島田紳助ってマジでトーク力凄かったよな、有吉とか千鳥とかで笑わない俺がゲラゲラ笑ってた [449534113]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
昔の松本人志見るとファッションとか髪型とかまじで影響受けてるのわかるな
芸風は全然違うけど >>67
古くからの友人が893だった
友人「お前に迷惑かかるから俺と絶縁しろ」
そう言われたがあっさり引退
実は元々いつかは引退しようという考えがあった、さんまとかと話してたらしいし、何より憧れの上岡龍太郎があっさり引退したのを見てるからな >>101
いやお前は高卒だから馬鹿に違いないといった論調でレスしているだろ
その点について指摘しているんだぞアホ >>119
松本も昔は年取ったら引退するって言ってたもんな イエスマンで固めて出演者にパワハラそんで後輩芸人は苦笑いだっただろ >>109
マイルドヤンキーw
テレビ好きそうだねキミw 話を持っていった人間が内容によらず決定権を持つみたいなクソのような日本の空気の元凶だろ 早口で何言ってるか聞き取れないのと若手が紳助持ち上げばかりで不快だった アホ話ほんと好きだった。学生の時の放課後みたいな気分になる 晩年の紳助は出演者が何かにもたついてたとしたら
はよせえ! ってマジギレして なにしてんねん!そんなんええからはよ!と急かす 出演者は更に焦る
そういうのに似た状況ばかりだった
千鳥なら なにしとん?日が暮れるど で笑いに変えるだろう
芸人として千鳥の方が上だよね 残ってたとしてもパワハラ・セクハラで追放されてただろう >>135
まあそれはそうだろうなあ
今だとだいぶその辺厳しいし 後期の内輪ノリになってからは微妙だけど初期の法律や鑑定団の司会は好き この人こそ電通やTV局がターゲットにしてる知能50以下の人に受ける笑い
技術云々よりネタが低俗すぎて他人(特に女)を笑いにしててクスリとも笑えない
この人が活躍しだした頃からテレビはやめたから
未だ吉本の芸人の名前言われても分からない あいつのうんちく凄かったけど俺と同じやり方してたわ
前日仕入れたうんちくを話ために自分で場のトークをそのうんちくに近付けていく >>119
女マネージャーの顔面机に叩きつけてその後に反社との付き合いがバレるも釈明できずに逃げただけじゃん
どこが潔いいんだか 俺が知ってるのはヘキサゴンの紳助だから全然面白くなかった たまたま感性があうだけだろ
俺はそんなにおもろいと思ったことは無い どうでもいいんでお笑いオタクはこれだけ目にして下さい。人間として松本が大嫌いです こう言っちゃなんだけど当時のお笑いって人いじって(馬鹿にして)なんぼの世界だろ?
それを笑えるってのは自分の感性がおかしいんじゃないか?
笑いの裏には笑われている弱者層がいることを常に意識した方がいい
みんな余裕があればそれでも笑えるんだろうが
もうどこも貧乏で笑えるのは金持ち連中だけって図式になってんじゃねえか >>61
紳助は自分が頭悪いのは弁えてる感じあるけど、松本って自分が頭いいと勘違いしてるのが露骨すぎてきつい 島田紳助で笑った記憶がないな
司会者として無難な仕事してる人って印象しかないからトーク上手いって言われてもピンとこない 紳助の全盛期って、上岡龍太郎もいとし・こいしもいた時期だから特にうまいって感じはなかったな
これらの人がいなくなってからの10年間は紳助も全盛を期過ぎてたし 人間1回目の話が好き
ガンジーも最初の方は人殴ってたとか その紳助をゲラゲラ笑わせる柳沢しんごちゃんが最強だな トーク力はあったものの、番組を尽くクソつまらん雛壇バラエティに劣化させてたわな >>1
見ていて不快にしか思わなかったが?
やはりケンモメンとは反りが会わんわ 千鳥ってなんだよw
テレビなんてまったく見ないから知らんわ >>61
頭の回転は早いけど教養は無い
コンプレックスが強い
その点は同じ 東のしむら 西のしんすけ マリエもジャニーズの今 言えば良かったのに どう見ても有吉千鳥の方が上だろ
お笑いでも老害なんだなケンモメン
紳助は説得芸だからオリラジ中田とかと同じ部類だぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています