【動画】ミッドサマーのアリ・アスター最新作「ボーはおそれている」が公開。これは間違いなく傑作の予感 [738130642]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
映画『ボーはおそれている』ホアキン・フェニックス×アリ・アスター、現実と妄想の狭間に揺れる帰省の旅
スリラー映画『ボーはおそれている』が、2024年2月16日(金)に公開される。主演はホアキン・フェニックス、監督はアリ・アスター。
妄想と現実の狭間を行き来する男が、母のもとへ帰る旅
映画『ボーはおそれている』は、“ささいなことでも怖がる”主人公の男ボーが怪死した⺟の元へ帰省するつもりが、妄想か現実かわからない壮大な旅に巻き込まれていく様子を描くオデッセイ・スリラー。
劇中では妄想と現実の狭間を行き来するかのようなボーの様子や、次から次へと現れる不思議な人々、奇想天外の出来事、そして襲い来る危機や不安が描かれ、まるであり・アスターから観客へ向けた“精神への挑戦状”ともいえる内容がふんだんに盛り込まれている。
ボーが実家に着くのが先か、それともボーの人生が転覆して永遠に壊れるのが先か。帰省から変貌を遂げた壮大な旅の末にたどり着く“永遠に忘れられないラスト”に注目だ。
予告
https://youtu.be/bpSRDCEhK3A
https://www.fashion-press.net/img/movies/24526/QIg.jpg
【作品詳細】
映画『ボーはおそれている』
公開日:2024年2月16日(金)
監督:アリ・アスター
出演:ホアキン・フェニックス、ネイサン・レイン、スティーヴン・マッキンリー・ヘンダーソン、パティ・ルポーン、エイミー・ライアン、パーカー・ポージー
配給:ハピネットファントム・スタジオ
原題︓BEAU IS AFRAID
https://www.fashion-press.net/news/98274 ぐろとキチガイ流しとけば何でもヒットすると思うなよ これ日本まだだったんだ
夏頃から見かけるからとっくにやってんのかと思ってた ヘレディタリーみたいなオカルトホラーまた作って
ミッドサマーはいまいち アリ・アスターの作品はなぜか好きなのでこれも見るわ >>4
マジでこれ
漫画もエログロで売れてる(笑)バカ漫画家が多すぎる ミッドサマーで合唱団の傍に初夜を迎えた女優さんの名前を知りたい 当たりのホラー全然ないねん(´・ω・`)女神の継承とかガッカリやったねん(´・ω・`) ヘレディタリーのキショい涜聖路線すき🤗
ミッドサマーのサイコ路線きらい😾 嫌儲民でもミッドサマーの良さがわからんのはショックだったわ
映画を美しさではなく自分の感情を動かすための道具としてしか見てないんだな 「来る」がアマプラ見放題に再度来たのでこれでしばらく耐えるか
見ごたえのあるホラー作品が増えて欲しいな >>19
人民寺院オマージュみたいなもんだからな
あとダンサーインザダーク要素もスパイスで入ってる ミッドサマーは正体に気づいて慌てて逃げ出す奴ららへんがピークだな
あとは展開読めてるから蛇足でしかない >>27
話の筋しか楽しめないやつ嫌儲民にも多いんやな アリアスターめちゃくちゃ好き
こんかいもたのしみだわ ミッドサマーの全裸女性に囲まれて中出しセックスは男なら一度は経験してみたいよね ヨルゴスランティモスの新作も気になるけどR18なのはどっちの意味なのか >>36
俺は中盤の崖シーンや終盤の鳥シーンも好きだぞ
美しい風景+牧歌的な装いと狂った状況の繰り返しがメリハリあって全体が飽きないわ ミッドサマーは美しくもないじゃん
なおミッドナイトミートトレインはおばかスプラッタだけど美しかった ところどころに伏線撒いて意味深に終わってさあ考察してくださいみたいな投げっぱなしのはやめろよ リンチ映画にこういう現実と妄想を行き来する映画なかったっけ? そんなことよりエクソシストどうなんだよ
誰か見たか? この人もう何撮ってもミッドサマーと比較されてイマイチ評価されなさそうなの悲しい 今年は「オオカミの家」が凄かったな
ホラー映画の最先端だと思ったわ ミッドサマーはリアルな死体と狂ったセックス描写だけの映画だよ
だから途中退席者が続出したわけで
映画として面白いわけじゃない マリグナント改めて見たけどネタ知ってるから面白さが半減するな
初回の瞬発力はあるけど繰り返し見るのに向いてない
その点、武器人間とかミッドサマーとか来るは何度も見たくなる >>49
マリグナントは楽しみにしてたからアマプラで金払ったけど1年くらいで見放題にきて悲しかった思い出 ミッドサマー好きだったわ
気味の悪さがたまらなかったね。彼氏のケツばかり印象に残ってるが
結局コレは恋愛映画だよな、色々あって精神のバランス崩してる女が失恋から立ち直るまでの
ラストシーンの表情見る限りハッピーエンドだよ
あの後ヒロインが生贄になるかもとか考えるのは野暮なこと >>51
金払ったら見放題にくるってのはあるあるだね
俺は100円レンタルできなくなったわ ミッドサマーは明るい景色の中のグロ描写が素晴らしかった
ヘレディタリーは笑った
爆笑ポイント多し 「来る」を続けて見てるけどやっぱり面白い
前半の霊能要素を抑え気味にサスペンス寄りの家庭内不和の描写とそれを支える妻夫木の演技
後半の松たか子が出てきてからの霊能力全開の怒涛のアホ展開
二本分の映画を見てるような気分になってかなりお得だな ミッドサマーってよそ者の大学生が田舎行って頭おかしい村の慣習に巻き込まれるありきたりの怪談話だから >>21
だって俺ら主人公たちををぶっ殺す土人の側やもん
土人としてはあれを見せられてもちょっと困るっつーか
自分らを化け物扱いされてる映画見て映像美ガーとか呑気なこと言ってるのもおかしいし ミッドサマーは聖書や北欧の文化の事前知識入れてみると凄く面白いよ
パンフの出来が凄い良かったけど公式サイトでもちょっと紹介されてたから読めば良かったのに アリアスターてニューヨーク生まれのユダヤ人なんか
だったら多神教の連中は化け物wwwみたいなスタンスにもなるよな ホアキン売れっ子すぎだろ
特徴的な顔してるのに作品によって印象全然違うのすげーよな
ジョーカーでは紛れもなく弱者男性だった ミッドサマーはあの村生まれの連れ込んできた学生がキモ過ぎる
もう見たくもない ミッドサマーまじでジジババの投身自殺までしか面白くなかったな
あそこがピーク ミッドサマーとかいう、ウィッカーマンをパクっただけのゴミ映画 ミッドサマーよりヘレディタリーのが良かったな
結末に向けて突っ走るあの感じが素晴らしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています