世界トップアーティストのブルーノ・マーズさん、限界突破 [126042664]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これがいいのってキモオタじゃないからなんだけどキモオタってこれでキモオタが世界に認められた!と思う知能だから本当に知能が低いよね ジャップに媚びんでいいわ
AKBなんかだれが喜ぶんだ 日本に対する偏見が感じられる。奇妙で異質な未開の国、土人国家の文化を理解してあげるオレ的な慈悲的差別がそこにある とりあえずこれ付けてこれ持って写真撮っときゃ日本人喜ぶからやっとけって感満載 >>1
節操無し且つチョイスがベタすぎてまっったく自分の意思のないグッズ選びの時点でニワカ以下のタダの冷やかしどころか日本アニメ文化をバカにすらしているカス 興味ねえならいっちょかみすんじゃねえよ外人なんて誰も興味ねんだよ擦り寄ってくんなやクズ ジャップランドで言えばカリスママンみたいなもんだろ >>4
めちゃくちゃ人気やんけ
誰やねんこのオッサン😲 >>21
親日大物歌手に案の定チョンモメンイライラ 撮影してるとブルーノ自身が妨害してくる
VVIPとか高いエリアのサクラ女に対して徹底抗戦 コロナの時だかにライブしにきたけど他の国と比べて静かすぎてしょんぼりしてたのこいつだっけ タオルから前回の来日まで間が空いてそれから1年ほどでまた来日とかもう海外で人気落ちてきてるのか 音楽性的には米米CLUBとかでもいいけど
今の日本の客層には合わない >>20
AKBは歌いこなせてないだけで曲は良くできてるのも多かったからな テイラースフィフトのライブ動画見るとみんな全曲大合唱だな
そりゃ日本人大人し過ぎいいてびびるだろうな ヘビーローテーションはweezerのリヴァースも歌ってたな ブルーノマーズって日本のタクシーの対応の悪さにブチギレて反日になったって聞いたことあるけど クラスに一人はいた不良でもないけど不良とも仲が良くて運動も勉強も出来て地味めな女子からもモテる男って感じ 関係ないけど普段着がチンドン屋みたいな人はクィアの疑いがあるそうだ >>4
こういうライブ情報ってどこで知るの
開催されるまでしらないんだけど >>4
凄すぎる
普段洋楽はほぼヒップホップしか聴かんからこんなに人気なの知らんかったわ
ジャップはヒップホップ聴かないからドレイクとか来てもこんな事にはならないだろ いいファンサービスやな
でも5年ぐらい前来た時にはファンの態度にブチギレしてたよな
「スマホで撮るんじゃなくて、目の前で歌っている俺を直に見てくれよ」ってな 紅白に飛び入り参加するかと思ったらそんなことはなかったね >>20
AKB好きの外国人といえばジョンカーペンターが思い出される
昔新作を作った時の日本向けメッセージで
「日本は素晴らしい国です。日本といえばゴジラ、キングギドラ、そしてなんと言ってもAKB48を生み出した国です」
とか言っててどういう並びだよって笑った >>34
10年以上前から人気あるやんけ
俺がこいつの曲で一番好きなトレジャーも、もう10年前の曲なんだよな 怒られてるのに英語がわからないジャップまんこさんが私に話しかけてくれたーって喜んでたってマジ? >>2
アイウォンチューでなんか笑っちまった
英語だから何もおかしくないのに🤣 >>53
今はTwitter
好きなアーティストのみのアカウント作ると捗るぞ この間のMARSHMELLOのライブも呪術廻戦やAdo流してたな
客層と合ってなかったからその時だけ殆ど盛り上がってなかったがw >>48
テイラースウィフトが2メートルぐらいあるだけだろ >>54
リル・ナズ・Xが来ても誰も気付かなかった >>67
全国的に人気だと勘違いしちゃうのなんだろな >>4
最終日参加ワイ
このスレを高みの見物😎
>>53
プロモーターから来日発表されたら先行抽選日時などが随時発表される
公式サイトできることもあるし音楽専門サイトや各プレイガイドにも載るしそれらがSNSにも流れる
何よりブルーノレベルの人気だと情報戦だけでなく抽選勝ち取る運と努力だね🥺 >>67
行ったのか?羨ましい
marshmello好きなんてAdoとか聴かねえもんなぁ >>24
21世紀のポップスを作った人
後陣は皆ブルーノ以降で語られる >>4
今の洋楽ミュージシャンで埋められるのはこいつとテイラー・スウィフトぐらいだろうな >>73
原曲よりもあのくらいのリズムの方がいいね
ダンス加えてめっちゃかっこいい ファンク好きなんて日本に殆どいないだろうに人気あるんだな >>2
こんな低俗な音楽無理やりやらされて可哀想😭ブルーノ >>2
Lemonのピアノひいてるの
ブルーノじゃないだろ >>21
なんやこのゴブリン?
さっさとドアノブで首吊っとけや 呪術廻戦ってピカチューやキティ並みの日本代表なのかよ >>4
凄いな同じ場所日程で単独で埋められる人なんて国内ですらいないんじゃないか? アイコンがどれも古すぎて馬鹿にしてるとしか思えないがガイジンにとって日本はもう2010年くらいで止まってるってことのかもなあ
呪術廻戦だけ浮いてるのが謎だけど 器用な人だよな過去の色んな曲からエッセンス引っ張ってきたり >>84
エドシーランもいる
ウィーケンドは難しいかブルーノマーズとウィーケンド日本人気どうして差がついた 新庄って一時期こいつのコスプレみたいになってなかったか? >>92
元々、モノマネ見せ物ショーというか
グッチ雄三みたいな人だから
低俗な音楽やるのも違和感がない >>113
日本ではむかしからガチャガチャしたバンド系のディスコやファンクが当たりやすい
アースウインドアンドファイアとか、ああいうの
ウィークエンドみたいにミニマル志向なサウンドだと受け悪いんだよね 普段からいろんなモノマネサービスして
自らの価値を下げてる人 客はかっこいいブルーノを期待してきてるんじゃないの
こんなんやられたらいややっ >>121
この人の客は何よりもサービス精神旺盛なポップスターを期待してる 前回の来日時はスタンディングだったし安かったので観に行ったけれど
今回は全席指定席だし音響悪いしだしそのくせ高いしだし見送ったわ 最近の外タレの日本LOVEアピールは日本に対してと言うより
米国内のオタク層へ向けてのアピールなんだと思うわ ジャズミュージシャンがとりあえず遠征先のご当地ソングを演奏する系とかじゃないの >>76
俺も好きなんだけどさ
ファンの品位を貶めるレスはやめて 嫌儲公認歌姫のカーディBとのフィネッセだけは生で見てみたい >>118
アースの他には?当たりやすいなら10くらい例挙げられるよね? 欧米メインカルチャーのカウンターとして日本オタク文化利用されてんのか
ピカチュウキティとかいかにも"浅いファッション" >>89
はっきり言ってこの人イメージで売れてると思うんだ
内向的で繊細な音楽だけど、日本のファン層はグラサンで踊る外タレとして消費してる >>87
別にいいんじゃない
キミもリズム感ないんだしさ
バックビートおじさんもそうやって批判してたけど
観客はそもそも見るのが仕事なんだからズレてるよ >>89
スティービーワンダーとかクインシージョーンズやジャネットジャクソンって知ってるか?お前が知らないだけでお前がジジババと思ってる上の世代には大人気だったんだぞ 黒人がオタク趣味やっても馬鹿にされない謎の風潮がアメリカにはあるんだよ
海外のギャングラッパーとかがポケモンカードやったり、遊戯王やるのは逆にクールって感じ
しかしこれを白人がやったら一気にナード扱いされてイジメの対象になる 日本でもめちゃくちゃヒットしたラブロマンス映画のヒロインでその主題歌も歌ってたのがホイットニーヒューストンだったろ
黒人がヒロインなんてポリコレだなんて誰も言わなかったわ 何年も新曲出してないのに埋まるもんなんやな
シルクソニックはやってたけどさ ファレル フィリピン
アンダーソンパーク 韓国
ブルーノマーズ フィリピン >>77
マシュメロはdeadmau5よか明らかにポップス売りしてるから
別に言うほど違和感あるかというと… >>52
上手い人がちゃんとアレンジして歌えばね
良い提供曲を独占して曲の良さを殺してたから >>21
いわばまさに、
「まあいいじゃん」
確かにわかりやすくわかりやすすぎるのではありますが
逆にそこまでしようとする彼の媚びを認めてやろうではありませんか ガラパゴスに合わせてきてくれるんだな
日本勝ったで >>118
日本人はリズムで聴くってのがいまだに苦手だからな
ヒップホップですらリスナーがそれできてないし ブルーノマーズはよく日本公演するけど毎回完売だもんな なんで弱男がイライラしてんのかと思ったら、頭の悪い限界知能オタクは自分たちのテリトリー(だと勝手に思い込んでる領域)に陽キャが入ってくると口から泡噴いて発狂するんだったな😂 >>93
クリスマーティンくん何か空気読めない邪魔な子みたいで草 英語も喋れないのにブルーノマーズを聴きに行く馬鹿ジャップどもw >>84
いまは韓国や台湾や周辺国から来たり在住の外人が来るから昔より埋まる >>120
日本ならブルーノ
アメリカならドレイク
イギリスならエドって感じかな
ブルーノマーズはどこでも人気あるイメージだけど来日ツアー時の日本人気はテイラー超えるレベルで異常😎 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています