>>29
うまいとか下手とかじゃなくて、まず

1、人間の想像力には限界があるんだよ。一部のアフィ野郎や金目的のよくわからん思考の奴らとかは拘りがなく問答無用に他人のポーズとかをパクルけどな
2、つくってる内にアイディアとかも枯れて来て収束していく
3、絡みはめんどくさい。失敗する事も多い。時間対策費が低い
4、2003年頃のMEGAMIマガジンのアホな編集者が指定したような、
または1995年頃の98のエロゲー全盛期の狭いモニターの中に無理に斜めのポーズをとるような、
変態新体操みたいに、ハイ、顔も見える!!チチも見える、ハイハイ!尻も見える!すごいねじくれたキュービズム構図とかはゆがんでるだけでぶっちゃけ抜きやすさとは別ものだと気づくよ。気づかない?
5、結局純粋な自分の抜きやすさで考えるとオリジナリティよりも棒立ちや、ありがちなポーズ・構図の方が抜きやすい