ラ・ラ・ランド「ハリウッドの夢追い物語を描いたハリウッド関係者に向けた映画ですw」ジャップ「感動した!(泣)」馬鹿なのか? [779857986]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アンパンマン見て人間が見ても意味ないとか言ってるのと一緒 ミュージカルに入る流れが唐突過ぎてただのお遊戯会だったな 真に良いものは特定の誰か向けに作っても普遍的な共感を得られるもんだと思うがのう
結局のところ「人間」に向けて作られるからだ これ2回見たけどつまらなすぎて寝てしまって最後まで見たことないわ クローザー(洋ドラ)に出てくるハゲ上司が出てたとこしか覚えてない デミアンチャゼルってどんどんオワコンになっていくな
バビロンも本国で評価ボロボロだった あれ女の方は大女優になっていい男と結婚して上りつめたけど男のほうはしょっぱい店のピアニストという明と暗みたいなのじゃなかったか
最後お互い笑顔で尊重しあってる感じでうるってきたんだが ストーリーはどうでもええねん
遊園地のパレードの最高峰を見てる感が楽しいねん ラ・ラ・ランドとグレイテストショーマンがミュージカル系で同時期位にやってて、その後のVRゴーグルイベント被って中身全然違うのにごっちゃになる 他人事だからいいんだよ
日本のアニメだって世界に向けて なんてのは糞だろ ラブストーリー嫌いだけどこういう不発で終わる系のは好き それはバビロンだろ
あれこそ自己陶酔的でこんなもん見せられてもなって クソおもんないよなこれ
内輪ネタに賞を与えて大喜びしているハリウッドのちっぽけさを象徴する映画 それ言うたら日本のオナニーアニメで海外から聖地巡礼ホルホルやらせてることじたいアホですやん😂 ライアン・ゴズリングの映画ならドライヴの方が5億倍おもろい ショービズ界隈のオタク向けよな
ミュージカル、ジャズやハリウッド事情に造詣あって元ネタ知らないと楽しめない
流行追ってるだけのミュージカルオタクの妹は酷評してたわ でもStart A Fireだけは口ずさみたくなるよね >>17
もっと目もくらむ大ホールみたいなとこならわかるが大女優と比べてみてよしょっぱいだろ
同じくらい上り詰めて成功してる話だったとは 嫁に一緒に見ようって言ったけどお前とは見たくないって言われたわ チャゼルもイニャリトゥもオワコンになったが
PTアンダーソンはなかなかしぶとい 話に関してはこの監督がちょっと卑屈っていうかあれなんだよね
でもテンポも演出も音楽もいいから観てて楽しい
そんな感じだから卑屈さというか個性が強くですぎたバビロンは演出や音楽はいいのにグダグダで微妙な評価になった
そんで今日1月19日誕生日だな監督 そんなんいくらでもあるだろ
マルホランド・ドライブだってハリウッドで夢を叶えられなかった人達の浮かばれない魂の話じゃね スラムドッグミリオネア見てもインドの話だから関係ないと思えと おしゃれっぽい映像に大音量で音楽流しとけばシナリオ理解できないアホでも映画館に来ると業界人が気づいてしまった お互い夢は叶ってるからな
ライアン・ゴズリングがNICE GUYってだけの話よ ラ・ラ・ランドはすごい量のミュージカル映画のオマージュでできているからミュージカル映画好きなら楽しめるに決まってるわ
あと日本人的には、メインのピアノの旋律が荒城の月なんで馴染みやすい 監督の好きな日本映画の東京流れ者や肉体の門のオマージュ入れてるからそれ探すのも面白い >>51
ここで叩いてる奴らがその辺の邦画を押さえてるとは思えん >>50
むしろ、「荒城の月」の歌詞をモチーフに物語が組み立てられてて
物議を醸したラストシーンを理解する上でも割と重要なんだよな バビロン面白かったけど、ラストの展開だけは納得できん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています