テイラースウィフト以降、洋楽ポップのスターが現れないのはなぜ? [126813295]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
洋ポップは死んだのか?
テイラーがラスボスすぎた
>>4
まさかのポップ壊滅の元凶説ある?
>>9
ポップだよ なんか兄貴に楽曲書いてもらってた
だらしない体型の女いただろ
あいつはどうよ なんか今どきのマイケルみたいな奴いなかった?あれ好き >>13
ビリー・アイリッシュね
最近全然ダメでしょ 実際に世界で聴かれているのは
ラテンポップ、ヒンディーポップだからな
テイラーも作られた人気感は異常だし テイラーそのものがつまらない音楽にしか聴こえないんだが >>14
TheWeekendだっけか
あんま聞いたことないけど今見たら再生数多くてビビったわ 2010年代前半の洋楽はよかった
リアーナ、ガガ、ケイティ、テイラー、セレーナゴメス
2020年頃から邦楽が力をつけた代わりに洋楽が終わりだした。 >>25
わかる。
20年代になってポップが一掃されて代わりにヒップホップがチャートを席巻しだした カントリー
レディガガ
10年間時が止まってるケンモメンの魅力 性欲で売ってるアーティストは男も女も好きじゃないわ 海外のラジオ聴いてるとDJがKpopが価値あるもののように紹介しててほんとひどい
いったいいくらもらってるんだろう
Something Next Youとか朝鮮人の魂から出る音じゃない ロックスターみたいなのがいなくなったのは何故だろう >>35
もうコンテンツとしての価値はUSポップより完全に上になったでしょ 最近はポッブ寄りになったバンド系がTikTokの恩恵で盛り上がってるな
相変わらずダンス系やK-POP勢は強いけど >>40
そういう簡易的な媒体介さないと音楽を聞かなくなってるんだな >>44
いや、洋ポップは今マジでいないから向きたくても向けられないんだよ >>23
違うなあ…ファンキーモンキーブギウギみたいな感じの わーくになんてYOASOBIとかAdoみたいな素人陰キャ音楽がトレンドだぞ デュアリパだったり
なんかいまいちなんかね知名度
日本の番組で取り上げるがなくなったとかかね
いいともとかやってると
公演のついでになんか顔出して御披露目だったりあったけど 今のガールズポップはavaとリパ位だね
ただ一発屋ではないけど全曲いいという感じじゃない。 日本じゃ洋楽の人気落ちてるからな
若い子がKPOPばかりで
ここまで変わると思わなかった
あと洋楽はバンドが消え去ったのも大きいな
ロックがマジで時代遅れになった
でも日本人は未だバンド好きだから、そこも合わなくなった >>53
なんかハスキー系が多いな
昔もアデルとかケイティとかいたが 過去に遡ってすべての名盤を参照できてしまうからな
それで十分となりがちやな
ポップミュージックも「クラシック」になってしまった アメリカでの廃り流行りが全てだからな
テイラーは米帝の国民的歌手でその他のポップシンガーとは格が違う >>55
それで良いと思う
ガラパゴスとかいう揶揄も今ではもう空虚は響きとしてしか聞こえない カントリーポップ路線のTaylor良かったんだわ
まぁ蓋開けたら何でもできる化け物だったんだけど >>62
あの頃は声の透明感が尋常じゃなかったよな それはテイラースウィフトがディープステートイルミナティに作られた嘘のスターだからだよ
最初からいないんだよ もうテイラーはケルシーの嫁としか思えんわな
アメフト見てたらけっこうな頻度で
スタジアムに見に来てるの中継カメラにぬかれてて
昨日のAFCの優勝決定戦のあとのセレモニーも
だいたい選手の家族しかグランド降りれないはずなのに
ケルシーパパママと一緒にグランドいたりして
ありゃほんとKCがSB勝ったら
公開プロポーズするんかもな アリアナは十分スターだろ
ビリーは期待外れだったな >>55
オリヴィア・ロドリゴとか音楽性はロックだろ
バンドでもコールドプレイ、イマジンドラゴンズ、マルーン5、アクモン辺りはSpotifyのリスナー数5000万人以上いて普通に人気あるわ 日本の洋楽リスナーの実態は性欲おじさんがほとんどで女性ボーカル聴いてれば事足りるから
そして結局は女性ボーカルでさえあれば洋楽でなくてもいいから ライブでデビュー時みたいなカントリーポップのギター弾き語りなんて見たくてももう一生見れないんだろうな
こう言う事言っただけで怒られそう >>71
ここ数年はカントリーの方が人気あるよ
モーガン・ウォーレンとかザック・ブライアンとかカントリーロックがアルバムチャートのずっと上位にいる >>74
Spotifyのチャートにそんな名前いないけど? ジャップは昔から女性シンガーは聴くけど男性シンガーは全然聴かないよな
ウィークエンドとかクリスブラウンとか聴けよ >>75
Mogan Wallen
Spotifyの月間リスナーは2410万人
そりゃ人気があるのはアメリカ、カナダ、オーストラリアくらいだから全世界では上位に来ない >>72
デビュー時とはもうライブのサイズが違いすぎるからね
とは言え弾き語りコーナー自体はまだライブでやってるよ
毎回やってるかは知らんけど サムスミスはファーストアルバムでインパクト与えたけどその後は違う方面でインパクト与え過ぎてもう辛い テイラースイフトがポップスターとかアホ抜かすな
駄曲ばっか作ってるクソ歌手じゃねえか
どっちかというとポルノスターの間違いだろ ロック(パンク)のほうが終わってる
90-00に活躍してたやつが解散や休止して
20年代に再活動
盛り上がるのは昔の曲
今の大学生がコピーするのもこのときのバンド >>77
???
Spotifyは各国のチャート出てるけど?
てかSpotifyに限らずどこもそうだろ
今どき何も知らないんだな
お前の思い込みが世界の全ては笑うからやめろよ😄 >>83
ブリンク182にしてもグリーンデイにしても新譜売れてるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています