【動画】パルワールド、階段等を使ってボスキャラを高所から落とすと一撃死させられる仕様だった😅 [663277603]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
後は崖に誘導して落下させるとか
氷技で凍らせてからロケットランチャーをあてると空高く吹っ飛んで落下死するらしい😅 ハメ技使ってボールでジオング狩っていくの楽しかったな
>>21
崖だとちょうど良い高さで即死にはならないらしい ティルトウェイトに耐えるワードナも
宿屋の三階から落ちたら死ぬという事実 30秒で酔ったわ
マリオ64ですら気持ち悪くなるのに そんな面倒な準備しなくてもロケランですぐ倒せるよね 1人用ゲームは自分でルール決めて楽しむものだからね
このやり方でいいならやればいいし正々堂々遊びたいならしなければいい アプデで修正されるだろうけどこういう要素は多少あってもいいのでは こういう穴ある方が楽しいよね
凍らせてからロケラン撃つと空高く打ち上がって死ぬのとか 自分はライドして飛んでてスタミナ切れて落ちても大丈夫だけど
なぜか敵は鳥でも落下ダメージ入っちまうんだ >>7
この中だとCSとDOTAはモバイルPCの内臓グラフィックスで動くから
プレイヤーが多いのは当然として
PUBGは無料だし、完全有料でこのプレイヤー数はやっぱり異常だ
しかもまだゲームパスの分は別カウントだし
ここまで来ると真のライバルはマイクラってレベルまで来た 新しい奴は高さ調節して生かしてるのと上部分だけの破壊で手間も減ってる 敵凍らせた状態にして強い物理とか当てると氷砕きって恐ろしい元素反応があるゲームがあるんだが、通常だと絶対やる意味ないキチゲービルドしないとろくなダメージが出ないし出ても一線級でヤれるDPSじゃないしSNSでダメージだけ出た一瞬を切り取ってすげー!を稼ぐ一発芸
凍ったの砕いたら即死すんだろ普通はァ! 初めて見たけど全然ポケモンじゃなくて草
こんなので法務部ドヤってたの恥ずかしすぎだろ パクリだなんだって騒いでるのSwitchしかもってない貧乏人説ある
実際触ってみたけどポケモン感は気にするほど感じなかったわ フォートナイトもパルワールドみたいなRPGモード追加すればさらに人が増えるんじゃないか? ポケモンパチモンって聞いてたけどこれ何処がポケモンなんだ?
モンハンかフォートナイトだろこれ 階段壊せるのはともかく、あの状態で階段がちゃんと浮いてて根本壊したら上から全部崩壊する物理法則が怖い >>59
モンスターデザインはポケモン
ゲームシステムはARKやその他リソース管理ゲーム
建築はフォートナイト バルダーズゲートもせっかく一生懸命育てたキャラも突き落とせば瞬殺だからな レジェ掘ってていきなり魔空間に落下死とか飛んで消えてくの確認したわ
いい加減にしろレジェ揃わんやんけ >>64
建築はフォトなほどスムーズにできないけどな なんか自分が受けるダメージ10分の1とか敵の捕獲成功率10倍とかチートモードみたいな設定できるんだけど最近のはそういうもんなの? フォートナイトレゴくっそ面白いし
そのうちポケモンのパクりも来るだろうな >>71
サバクラゲーは割とあるで
最近やったのならfrontとかも好き勝手弄れた
でもそれ設計図拾うために周回しなきゃいけないのにアイテム取れないよ 箱でやってたけど階段繋がらなくて困ってたが土台が続いてる範囲なら繋がって伸びるのか
忙しかったから経験値いじって足早に進めてゲーパスの継続止めたけどけどもうちょっと拠点構築遊べばよかったな ポケモンもユナイトみたいなゴミじゃなくてフォートナイトやマイクラパクればよかったのに >>71
ストーリー観賞用モードみたいなの備えてるゲームは多い
レベリング不要でボタン連打してりゃ敵倒せるみたいな レベル35の炎パルを揃えてもリリィ&リリクインに勝てないんだが助けてくれ
てかパルは生きてても俺が死ぬ
耐寒金属アーマーとギガシールドつけてるのに >>71
そういうもん。有料DLCにしてるケースもある >>79
なるほどな
時給何ゴールド最高効率狩り!みたいな釣り動画がたくさん出てくるわ 落下死と溺死できるネトゲあったけど
敵は死ななくて悔しかた >>71
最近のどころか7DTDっていうこれ系の人気の走りだったゲームが結構自由にいじれる マイクラとかFortniteで散々メチャクチャな構造物出てるのに何を今更 ARKも自由に弄れるタイプだったろ
そこからパクってるから自分で自由に縛ってやれってこと >>71
採取量とか弄らずにこんなゲームできるかよw
公式鯖でやってる池沼じゃあるまいし 高所から落下したら死ぬ 当たり前のことじゃん
チェーンソーで死ぬ神もおったし 別にいいじゃん こういうのがあると他にも何かないかってみんな必死に探すよな
スタックさせるのが一番楽そうに思える >>71
このゲームレベル上げないと何もできないからしゃーない 配合は能力がダメだから捕まえろよ
にわかの動画じゃねえか レベル10以上高いモンスターでも捕獲できる可能性があるのはこのゲームの良いとこ >>47
他のタイトルが明らかにカジュアルゲーな中で明らかにマニア向けで一時間プレイしただけで目茶苦茶疲れるバルダーズゲートがその位置にいるのが逆にスゲーよ ボスに攻撃すると壁抜け床抜けで行方不明になるのどうにかしろや ARKみたいに囲い作って階段作ってその囲いの中に落ちるように誘導しても避けられる TRPGでマンチがGMにごり押しして「それでみんなが楽しいですか?」
と言われる類の奴や ぽけもんなの?これ
任天堂がきれてるんだっけ?
そんなに似てるの? 俺が小学生でこのゲームあったら24時間敵を落としてる スーマリ初めてやって時、穴落ちたら死ぐのビビってしもて
ゴールんとこの高いとこから旗に飛べなくて1面クリヤーすんの2日くらい迷ったわ そんなことせんでも警備ガード出せばボスが固まって動かなくなるぞ
その間にゲットできる 洋ゲーのなんとか3だか4だかも透明熊を高所から叩き落とすRTAあるじゃん ちゃんと落下ダメージ入るように作ってるんだな
偉いじゃん そういやEnshroudedって、採取量とか弄れる仕様? >>71
拠点パル上限数の制限のせいで思いの外みんな難易度カスタムにして遊んでるわ
難易度カスタムにしないと塔ボスはクリアしづらい。そもそも飛行パルのスタミナが全然ないし。ジェッドラン取る前に力尽きる。 まずこの階段が建造物として破綻してるじゃんフォートナイトパクっただけでそういう所考えてないんか? どっちかと言うとポケモンとかARKよりはあつ森と拠点構築RTS的なゲームな気がしてきた
自分の箱庭に好きなやつを住まわせて、仕事を与えていい感じに働かせて、ストレスや空腹にならないように管理して、温泉に入らせてほっこり、的な感じ
冒険も捕獲もそのためのオマケ キャラデザギリギリ攻めてなかったら「ただのARKクローンね、Conanの要素もあるんだね」で終わってたタイトルではある、要するに炎上商法 捕獲レベル上がって表示の確率も上がっているのに実際の確率は上がっていなかった不良が修正されたらしい >>132
この修正は歓迎するけど捕獲確率はもっと低くていいと思うわ
延々スフィアぶん投げれば何とかなっちゃうもん 酒飲ませてラスボスが死ぬelonaみたいなクソ攻略法があるの好き >>133
これもチートなん?こんなに建築資材集められる物なの? >>142
壁とかに使う資材なんてたかが知れてるぞ >>137
似てないなんて誰も言ってないやろ
チーさんがポケモンに似てるとか的外れなこと言ってるだけで最初からARKライクであることは誰もが認める事実や 実況動画見たけど言うほどポケモンじゃなかった
似てるのボール投げて捕獲するとこぐらいだろ デフォルメモンスター出して売れたら
任天堂法務部ガーって暴れまわるの
ネットでポケモンファンのイメージ落とされまくって
任天堂が一番迷惑してそう
30年売れ続けたコンテンツでフォロワー出てくるのなんて当たり前だろ >>84
設定いじればいいじゃん。自分固くしてパルの被ダメ上げればよいだけ conanもそうだったはず
でも自分でトラップ作って追い込まなきゃならんからね >>133
滑り台もすごいが建築がすでにすごいわ
豆腐で満足する自分には一生不可能 階段の自由度低すぎてクソと思ってたけど
下に土台あれば良いんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています