「強くてニューゲーム」の魅力。(ヽ゜ん゜)「なんだこりゃ! ヌルゲーじゃねえか!」 [136963135]
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『MOTHER』&『クロノトリガー』インスパイアのアクション・アドベンチャーRPG『Dreamed Away』Kickstarter開始
https://www.gamespark.jp/article/2024/02/03/138133.html 強くてニューゲームがあるだけで宝箱の取り逃しとか気にならなくなる
二周目なんて殆どやらないけど
この取り返しのつかない要素が気にならずに遊べるってのは本当にデカい メトロイドヴァニアとの相性最高
育成終えてから二周目最高難易度で無双するのたまんない 彡⌒ミ
(ヽ´ん`) ぼくうさぴた
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じゃあ寝るね 良ゲーの場合はゲームバランスの良さを噛み締められるんでレベル1からやるね パルクールみたいなスタイリッシュアクション要素あるゲームは俺Kakkeee!!したくなるよね 敵も強くなります
3周目あたりから手がつけられなくなります トラキア776にもあったけど加賀のオナニーに付き合える選ばれた信者向けの作品だったので意味なかった アクションRPGのトロフィーで最高難易度モードをクリアするってのはよくあるが前周のデータを引き継いでもOKってのは馬鹿だと思う
それじゃ全然最高難易度じゃねえだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています