仮面ライダー響鬼のデザインっていま見てもカッコいいよな [231882153]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最後、主人公が仮面ライダーにはならないんだっけ?
子供がビックリしてた 見た目がかっこいいからこそ戦い方がもったいない
バチを使った低クオリティのCGが長いんだよ いくらでも代わりのあるデザイン
ライダーという虫眼鏡外したら見向きもされないだろこれ 前半の20話くらいは良かった
後半はダメ
結局響も殆ど出てないし敵も決着つかなかったしダメダメ 響鬼カブトディケイド辺りはパワーアップすると解釈変わっちゃうからな >>10
元々監督は明日夢は仮面ライダーをやらせないつもりだった
で茶髪の兄さんが仮面ライダーになってたな
敵のオロチだっけ?正体不明でなにもしないまま終了 鬼になることを明日夢が迷ってたらヒビキさんが、鬼の仕事は迷いながらできるものじゃない
自分の事も自分で決められないのに他人を助けるなんて出来ないぞ、と諭した
本編の明日夢は最後には鬼ではなく医者になって違う方面から人助けする道を選び、少年の背中をバックに布施明の少年よが流れてEnd 響鬼もネクサスを見習って最後まで作品を貫き通すべきだったな
後半のテコ入れはダメだ 元々仮面ライダーじゃなかったのにタカラのリュウケンドーに
対抗するために仮面ライダーにしたもんだからな どっちかつうと敵側のデザインだな
もうあの頃のおっさんの年齢とうに過ぎてるな
次は純粋悪の動ける爺ライダーでも出してくれるかな >>20
最後まで見たのが曲も好きだった555しかなかったが
響鬼見たくなった👹 これ下手にライダーじゃなくて牙狼枠でだしたほうがよかったのでは? 大人が子供の為に造ると言い訳した大人が子供に戻る為のライダーって感じ
クウガでは成功したけど響鬼が失敗したのは大人がもう老人になりかけの年齢だったからだろう 発作を起こした婆さんに主人公が救急車を呼んて布団を敷いてやる話
テスト ディケイド響鬼でやってたセッションをなんで響鬼本編でやらなかったんだろうな
セッションしなきゃ太鼓ラッパギターを武器にした意味ないだろ 色々と早すぎたよな
鬼とか妖怪とか今なら子供受けも良かったのでは >>35
これカッコ良かったけど
もう19年も前か 斬鬼さんと轟鬼の師弟愛とモッチーのかわいさ見るためのライダー >>26
それ当時のプロデューサーが否定してる。
最初からライダーだったって 見た目は大好きだけど仮面ライダー感がないんだよなぁ
見た目はほんと大好きなのよ 最高のフォルム、ストーリー、秀逸な作品。アンチが多いのも実は目立たなくていい。揺るぎない大事なオレの思い出 アスムが最終的にライダーにならないという選択は大人目線ならアリだと思うが
ガキ目線ならそりゃねーよってなってそう この作品が一番日常生活とライダーを融和させた感じがするのが特異よね
こういう職業?の人たちが実際にいるかもと思わせるものがあった 変身解除後、真っ裸になるから替えの服が必要なライダー デザインがいいというのもあるけど、それよりもスーアクさんのスタイルがいいんだぞ
クウガと響鬼以外の平成ライダーは全部同じ人がやってるんだが、その人のスタイルが悪すぎる >>50
大人目線でもないわ
気を衒い過ぎでモヤモヤしかねえよ 新しい555とカイザのデザイン格好悪い
と思ったら巧もそうだったらしく、古いベルト持ってきてガラケーで変身してたわ >>57
ガラプー猫「オレはやっぱりこっちでいくにゃ!」 ドラムとトランペットとギターのセッションでモンスターをやっつけるのは結構熱かったぞ >>50
カブトで加々美がガタックになった時もがっかりしたわ ディスクアニマル
その当時の玩具の賞をとった記憶がある
ただ響鬼自体は玩具売り上げ低かったのよね こいつのせいでバンダイの声が強くなっておもちゃありきの商売になったからな
大量にジャラジャラアイテムを売りまくる商法が横行して
ウルトラマンにも波及した
その結果脚本がゴミになる要因の一つになったんだ
特圧の衰退を招いた作品だよ 甘味処の妹役の人可愛かったのに早くに亡くなってしまったのが本当に残念 今は受け入れてしまったけど当時はこれを仮面ライダーと呼ぶには無理があった
細川茂樹 パワハラ疑惑で事務所と揉めて裁判。仕事を干される。(裁判には勝訴した)
神戸みゆき 若くして病死
芦名星 死んじゃった
村田充 嫁さん(神田沙也加)が死んじゃった
ディケイドに出てきたデヴィット伊藤の響鬼さんが魅力的だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています