ぶってゃけ『水曜日のカンパネラ』ってボーカル変わってからのほうがよくね???? [357264179]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
水曜日のカンパネラ、本日配信スタートした新曲“幽霊と作家”のPVが公開
https://www.cinra.net/article/202402-whn-yureitosakka_edteam
水曜日のカンパネラの新曲“幽霊と作家”のPVが公開された。
本日2月7日に配信スタートした同曲は福田麻貴(3時のヒロイン)、八木勇征(FANTASTICS)が出演するフジテレビ水10ドラマ『婚活1000本ノック』の主題歌。プロデューサーのケンモチヒデフミがドラマのために書き下ろした。
PVの制作は、RIBBONのMana Inoue、Ayana Inoueが担当。同曲の世界観をCGアニメーションで表現している。 なんかで脱いでたけどカンパネラ…て感じだった希ガス (ヽ´ん`)コムアイ下手だしやる気なかったからな… コムアイリストラして代わりに入れたやつが思ったより逸材だったな 大して良い曲でもないエジソンがバズったのが今のJ-POPて感じだな、てぃくとく先行
織姫がバズる未来があればよかった ボーカル変わって終わったと思ったけど最近コムアイの頃のを聞いて滑舌の悪さにびっくりして変わったのは正解だったと考えを改めました パフォはまだコムアイのほうが上だったな
アラジンをMステでやりきったコムアイ、まだCDTVで声が出る出ないのレベルの詩羽 コムアイだとどうしても下北沢アングラ劇団感ずっと残り続けていたが
ウタハだと見た目のインパクトのわりにニコニコした雰囲気がキャッチーで親しみやすいし絵になるな >>13
水カン側が見つけたんじゃなくて逸材居るから逢ってみてって人伝でDに紹介あったらしいよ
ウタハ自体はミスiDで存在知ってたけどまさかここまでマッチするとは思わなかったわ エジソンしか知らないけど前のヴォーカルどんなのだよと聴いたら確かに聴いた事ある声してた
それより気になったのが歌詞が基本ジョイマンなのねw メロディはともかく、歌詞はどの曲も関連ワードをネットで検索してぶちこみましたって感じで中身がない 奇抜キャラだけでいくと自分の首締めるしかなくなるからな
今のは無味無臭だからすんなり曲だけ聴ける
自分の意思が「ありそう」と思わせてはダメ
所詮何にも作り出せないんだから 通報しまくる信者いるようだから
あれこれ言わない方がいいぞ なんか桃太郎みたいなやつ、あれ共感性羞恥やばかったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています