【岸田悲報】日本のラップグループの頂点、舐達磨とBADHOPの2組が衝突、互いにdis曲を出す。岸田「これどっちの勝ちなん?」 [308389511]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
フミダキシオ🤓
これどーすんの?
🐣 BADHOPってあんな洋楽パクりまくって訴訟問題にならんの?解散したところで逃げ切れると思えんわこの犯罪者集団 これ埼玉と神奈川の代理戦争だから、負けた方が千葉県に吸収されるぞ KJとZeebraみたいに数年後にあのときは若かったと和解
くだらないビーフで終わっちゃたねwまた ♪最近多いね、同業者へ歌ってる曲ってなんの為?
♪またあれとこれがそれ競争し合ってはゴミみたいなの量産するよ、どうせ。 >>66
「俺はprime ministerだクソ野郎」
はい岸田の勝ち🏆 こんなのただの百合営業みたいなもんだろ
ほんとに刺さるなら名誉毀損で裁判とかやるだろ金あるんだし 両者ともタトゥーが入っていて面白いから夏の薄着の時にやってくれよ😁 こういうのって注目集めるためのショウなんでしょ。
裏で勝手にやってればいいのにチラチラ出すじゃん 曲のクオリティはワイザーのが上
舐め達磨普通にヘタで驚いた リッキーのパクリ指摘で始まったビーフだからパクリ認めたbad hopの負けだろ 舐達麻
・金庫強盗で逮捕され懲役4年
・29歳で売れるまで犯罪と薬物売買のみで生計を立てる
・高校は入学式だけ行って中退
・中学時代から大人相手にカツアゲ
BADHOP
・全員が少年院経験あり(リーダーのYZERRは榊原と同じ少年院最高ランクの医療少年院卒)
・川崎の中学校を全て統一しギャングチーム結成
・15歳でヤクザの用心棒をやっていた
どっちもやべーんだよなw
マジで格好いいわ
Ralphはどっちにつくの? なんでこの界隈ってアウトローみたいな人とオタクみたいな人しかいなくなったの?
昔はドラゴンアッシュとかジブラさんとか普通のイケメンさん多かったのに 結局beefって曲出して終わりなんか
アメリカのやつは殺したりとか聞いたことあるが これ誰か裏に仕掛け人いるの?
2pacとかビギー知らない若者はこんな東西戦争もじられてもわからなくね?
盛り上がってるのは30代40代か? ラップの事はよく分からんが
YZERRのトークが好き俺は異端か😅 出立ての頃はかっこいいと思ったのに久々に見たら舐めダルマくそだせーな
いつからこうなった >>63
ヒップホップに限らず
日本国内に向けて
欧米コピー品をオリジナルとして売る
これが日本の基本。 Gakkinコラボのアパレルが格好いいなめだるまの勝ち さっさと曲出した舐め達磨の勝ち
ワイザーは時間かかりすぎ、最初は音楽だと分が悪いと見たのか「アンサーラップは発表しない」
とかこいてたのがダサかったし
そのせいで『舐め達磨かっこいい バッドホップ逃げた笑 ださwwww』
という世論が形成されてから死ぬ気でアンサー創って返してきたが
後だしジャンケンのほうが有利なのは当然なんで、舐め舐めの勝ちよ ディープなHIPHOPって嫌儲のイデオロギーに近いな
社会の底辺で資本主義、金持ち嫌い >>79
creepynutsスレで日本のラップはチー牛で平和だなと言われてたけどもうアンダーグラウンドなラッパーが人気出てたのね 日本国内の下級はオリジナル元ネタ知らないから
欧米コピーのコピーのコピーくらいを
地元の先輩(日本上級子弟)から買う 深谷には深谷ねぎがあるけど
川崎には何があるんだよ なめだるまはトラックが良すぎる
ワイザーもかっこいいけど
パブロとデルタがいらないな Abemaでバラエティ番組みたいなのやってるバドホはシャベーって視聴者は思うんだよね? 退化してるやんJRAP
なんでまた塀の中自慢の流れきてんの
2000年初頭くらい不良ですらダサいから歌うのやめてたのに
あれ以降聞かなくなって正解だったな >>109
売る側もお前みたいなよくわからんジジイは対象にしてないだろ HIPHOP文化すら猿真似するジャップ。何もかも中途半端な半グレにはお似合いだね >>100
貧乏ラッパーなんてお金大好きで貧乏を嫌ってるよ
というかまずその嫌儲のイデオロギーが間違ってる
原則嫌儲のイデオロギーは「反アフィ」
これだけ
即ち「儲け方」に言及するというだけで資本主義も金持ちも嫌ってるわけじゃない 『大麻吸えないぐらいで Fxxk ポリスなんてうたわない
平和な国で、自分で道を選んだ癖に、くだらねぇ』
『黒人たちが 貧困のなかで肌の色で差別されて、虐げられた歴史とでは比べ物にならない』
YZERR:3バース目のこの部分が評価が高い模様 ヒット曲 誰かパクリそれ歌いビッとする
それがサンプリング文化だとしたらゾッとする
疚しさがある だから言われれば勘繰る
俺ら音を前に絞り出した心 文字にする
Bitch Pop Music 流行りなんて廃る
この辺へのアンサーがこれか
流行り廃りできねぇ言い訳を並べず受け止めろ
お前が好きなラップやスタイルも
その時代の流行りもんて認めろ
一理ある >>112
いや舐達麻は真似してない
日本人で初めて日本人のオリジナルHIPHOPを産みだしたのが舐達麻
まず黒人のパクリじゃなくて、刺青は和彫りの日本伝統スタイル
さらにそこにフェードカットやパンチパーマで、アロハの柄シャツで日本のヤクザスタイルを
ヒップホップに持ち込んだ
今までの日本はドレッドにしたり、黒人のギャングのモノマネばっかりしていたが
舐達麻は日本のギャング=ヤクザだと解釈して、そのスタイルを持ち込んだ
さらに日本語独自のリズムの押韻で日本語でありながら情報量を詰め込むことに成功した
舐達麻を聴けばこいつらがオリジナルヒップホップやってることがよく分かるよ
黒人のパクリじゃない、日本人の日本人によるヒップホップ お薬は色々やるけどHIPHOPとか半グレの早口言葉大会みたいなよくわからんのまじでダサくて嫌い この頂点は高さ的にはどの程度?安倍コーンの先っちょぐらい? 東京ドームに舐達麻が乱入して殴り合いで決着つけろよ >>119
これ川崎はゲットーってブランディングしてた自分たちにブーメラン返ってきてるよな 右の人の方が面白いわ
左はバカアホ言ってるだけだな >>124
殴り合いならさすがにBADHOP勝つだろ… >>111
明確な指摘してるのによくわからんって頭悪すぎんかw
しかも2000年代初頭の話ししてジジイとかどこのキッズが嫌儲に迷い込んだんだよ何歳か言ってみろよw https://www.youtube.com/watch?v=eCC8NvZ6Mf8
今は現役住○会の組員でラッパーのケニーGみたいな本物が出て来ちゃった時代
もう日本は黒人ギャングのパクリラップとか、言われてた時代は終わった
本物のヤクザがラップしてるなら、もう文句ねえだろ 東京ドームで客演として舐達麻出るよ
んでリッキーは屁こいて大麻吸ってブタ箱にぶち込まれる >>121
その程度でオリジナルとかイキれるんか
なんかもうちょいひねったモノ見せてくれよギャング=ヤクザとか幼稚園児でも思いつくことじゃん
そんなんだから日本語ラップってレベル低いんだよ >>131
今時ヤクザなんか流行らんわ30年前にやれ >>131
ヤクザのシノギになってるんだとしたら、オリジナリティとかそれ以前の問題
すぐに潰されて文化として廃れる >>121
社会のクズ、ヤクザの真似してダジャレラップしてる事がカッコいい事なの??????ますますわかんね〜笑 どっちもトラックが糞つまんねえな
これは意図的なの?
トラックはどっちもいいだろ 大昔は中国の真似してたけど
欧州の真似して
今はアメリカの真似
次はなんの真似で
サバイブするのか >>126
この部分結局
『日本は平和ないい国だ、自己責任だ。ワルぶるのはださい』
って言ってるわけw
BADHOPがw 詩的な意味ではバダサイだけど言い分的にはyzerrって感じ
どっちもよかったよ jjjがBADHOPと舐達麻両方と関係良いっぽいけど仲裁なんか興味ないだろうし別に止める気もないだろうな ギャングスタラップとか俺悪い自慢ばっかでつまんね中学生とか頭弱い高校生以上だけだろ他人の悪自慢聞いて裏社会の一員になったような気になるの どっちもステーキ食いながら高いとこ登ってて草
同じ穴の狢がバカ丸出しやん >>143
しかも黒人文化へのリスペクトある風な歌詞書いといて髪型コーンロウというおまけ付きな そもそも本場のヒップホップって全然ギャング一辺倒じゃないのに日本人はおかしい
古典的なブラック・ミュージックの進化系としてヒップホップって視点があまりにも欠けてる
パンクをダメージジーンズとモヒカンみたいに解釈したりするのと一緒だよ 川崎をスラムとか言ってるうちは、アメリカ黒人と同じようなラップやっても陳腐じゃないの?
この現実と向き合ってるラッパーっているの? この件ではじめて知ってこの2曲しか知らんけど
yzerrって奴の曲の最後のほうはおっさんの俺でもなんか少し響いたわ >>101
>>113
CreepyNutsを誰もdisらないのなんで?
昔ならTV出たりしたらワックMCとか言われてたんじゃないのHIPHOP界隈って 間をとって嫌儲公認ラッパーのカーディBさんの勝ちってことにしないか? >>147
それ言ったらヒップホップという音楽そのもの自体がおまえには向いてないってことよ
ヒップホップってのはストリートを生き延びてきた悪人たちの
ライフスタイル、思想、哲学、それらを音楽に昇華させたものだからな
犯罪、ギャング、ドラッグ、拳銃、貧困、マフィア、抗争
これがヒップホップの醍醐味だから 全然下げるつもりは無いけどダルマに境界いるよね
バタポップは神奈川に有りがちなイキりで曲もツマンネ
先輩としては全員の横っ面引っぱたきてえな どっちが勝ったとかどうでもいいほと日本語ラップってクソダサいな
犯罪アピールを格好良いと思ってるのがマジでキツイ >>153
もうセルアウトがどうのとか言う時代じゃない
BADHOPの双子もテレビ出身だし舐達麻もテレビ出て嬉しそうにしてたよ
地上波ではないけどな >>158
犯罪アピールを格好良いと思ってるのがマジでキツイ
>>>>>
それ言ったらアメリカのヒップホップ聴けなくなるぞ 黒人のマネとか言うけど真似してるのは見てくれだけで音楽的にはとてもじゃないけど真似できてないよね
ロックで言ったらGSみたいなもんだろ日本語ラップって
まずリリックとか以前に音楽としてレベルが低すぎるしグルーヴのかけらもない日本人丸出しの盆踊り感、演芸感あって糞ダサいやん ジンドックはすき
でも最近のヒップホップのメインストリームは不良の下克上とワル自慢が多すぎるのはしんどい
スチャダラパーやリップスライムあたりがちょうどええわ。こっちは村のごたごたなんかどうでもええねん 犯罪アピールがどうこうとかじゃなくて
それがそういうライフでありのままに歌ってるだけ
川崎や熊谷の貧困地帯に生まれた人間が、その中でどうやって悪さして生き残ってきたか
そういうことを謳ってるから響くんだろ
ケンモメンって終わりだよこの国とか言ってる割には
日本のゲトー問題とか、貧困とかには見て見ぬフリなんだな >>153
山田マン「いよいよ壁は無くなるぞ!」から20年たったしそこはね >>163
スチャダラとリップはヒップホップじゃないぞ
誤解しないように ストリートでは
サグ、アスリート、ラッパー
なんらかの仮面を選び演じる事が必要で
さもなければ犠牲者を演じる事になる!
なのだし元々
演劇的な要素込みの黒人の寝言 >>65
これsuno aiに読ませて曲作ればいいの出来そう 曲は舐の方が良かったけどバダサイ阿修羅ジャパマゲのプロップスの下がり方がエグい
今はYouTubeでリリック解説とかするからすぐに拡散されるの怖いな 日本のヒップホップって退化してない?
steady&coの頃あたりが一番いいわ >>163
まぁあの辺はよーやってると思うわ
ああいうのが日本語ラップの最適解ではあるんだろうけど文字通り音楽じゃなくてアティテュードや言葉に執着する層が進歩を阻害させてんだろうね
これを俺はフォーク型人間って言ってんだけど日本語ラッパーの本質ってアコギ持ってブツブツ言ってた昭和のフォークシンガーと変わらんのよね
音楽に全然向いてないけどアーティスト面はしたいみたいな奴等の受け皿になってる >>153
R指定はBADHOPの兄弟が高校生の頃に「すごい将来性ある子いる」って推してくれたみたいな所あるし
ラップの『お前ら(舐め達磨)は若いラッパーの面倒見たりせんし、尊敬されてないよ』みたな部分にもかかってくる ストリートでは社畜、夫、父親
いずれかの仮面を選び演じなければ
残された役割はケンモメンだ >>155
言いたい事は解るが薬やマリファナを肯定はできんやろ
ギャング?
地下のそれ相応の相手で商売してるのは勝手にどうぞだが表で表現するんわちょっと違う
あんたの言ってるのはアメリカの話
ニッポンはタトゥーさえNG多いよ
受け入れられないわ >>164
団地出身でもまっとうに育ってる奴なんて腐るほどいるわ
自ら犯罪に手を染めてこんなに辛かったんですひどい環境だったんですって二毛作かよ >>153
そう言うアングラ主義みたいなのがラップ冬の時代を呼んだという批判も多くて今の世代は余りそう言うのは言われなくなった >>153
アングラから叩き上げでやってあの位置、しかも実力がいちばん可視化されやすいバトルでどっちも名をあげて、音源も力つけて普通にヒット。
地元への愛も惜しみない、物腰も柔らかい頭も良い、喋れる。こんなん現れたら脳筋不良ラッパーは一発でお手上げだし、なんなら音楽界や他ジャンルからもリスペクトされるのは当然 >>170
言い訳ねえだろあんなフェイク
あれをヒップホップだと思ってる人間がいる時点でまだまだ日本のヒップホップIQって
低いんだなと痛感するわ
ステコー、ドランゴンアッシュ、リップスライム、この辺は全部J-POPだからな
これをヒップホップっていうのは黒人に対しても失礼だからマジでやめてくれ
文化へのリスペクトがない >>172
BADHOPは地元の若いラッパーにタダだか格安だかでスタジオ使わせてやったりしてるって言ってたな
川崎キッズからの支持は凄いらしいしフッドスターではあるけど仲間内にしか還元してないっぽい舐達麻はその辺突かれると痛いよな 気が付いたら初老はもう目の前。
同世代の人達は結婚したり子供が産まれてるのに、僕は友達すら居ないから、声優のライブに寂しくぼっち参戦。
自分の見た目なんて一切気にせずに。
美容室にすら行かず、スキンケアもせず。
ひたすら年下の女の子声優にお金と時間を捧げてきた人生。
現実ではもう女の子、いや女性なんて近付きも見向きもしてくれない。
僕は汚らしい見た目の、『人生終わってるおじいさん』になってしまったっちゃ・・・・・・・・。
助けて、助けて、助けて、助けて、助けてっちゃあ・・・・・・・・・・・・・・。
僕の時間を
戻して、戻して、戻して、戻して、戻して、戻して、戻してっちゃあぁぁあぁああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。号泣。
tps://i.imgur.com/hFtilmK.jpg
tps://i.imgur.com/wiuaCQQ.jpg
tps://i.imgur.com/KD1B6xR.jpg
tps://i.imgur.com/7vQ2AJc.jpg
tps://i.imgur.com/J4TQ6u2.jpg
tps://i.imgur.com/FY1dEYC.jpg
tps://i.imgur.com/4sN6WGb.jpg
tps://i.imgur.com/M9p4Oep.jpg
tps://i.imgur.com/k4tldFF.jpg
tps://i.imgur.com/akrEQUw.jpg
tps://i.imgur.com/jkO7wOn.jpg
tps://i.imgur.com/g53jjvx.jpg tps://i.imgur.com/plQxqPj.jpg
tps://i.imgur.com/keoJjEe.jpg
tps://i.imgur.com/jloNOjk.jpg
tps://i.imgur.com/CZ1zMD6.jpg
tps://i.imgur.com/bV7q5u4.jpg
tps://i.imgur.com/uXik6XK.jpg
見てみー。
普段は子供部屋に引きこもってて、
イベントの日だけお外に出てる無職の童貞こどおじさんたち。
ヘアセットの仕方すら知らないし。
まともな服の着こなし方すら知らない。
ママやパパ以外とは会話もできないから、美容室にすら行けないし。
眉毛の整え方すら知らない、しょーもない子供部屋おじさんたち。
ワックスやヘアオイルを買うお金すらない、
疑似恋愛に必死な、カツカツ貧困の声豚おじさん。
それがラブライブに依存しちゃってるチ ギ ュ フ ェ とギ ジ レ ン なのよ・・・・・。笑っ!。 お前らさ、チギュフェとギジレンを笑うなって
tps://i.imgur.com/plQxqPj.jpg
tps://i.imgur.com/keoJjEe.jpg
tps://i.imgur.com/jloNOjk.jpg
tps://i.imgur.com/CZ1zMD6.jpg
tps://i.imgur.com/bV7q5u4.jpg
tps://i.imgur.com/uXik6XK.jpg
こいつらは自分の人生を諦めたの
気持ち悪いブサイクヅラで、年下の声優に死ぬまで貢ぐ負け犬コースを選んだの
恋愛も仕事も現実も諦めたの
お金を取るに値しない、声優のしょーもないお遊戯会でニヤニヤ出来たらそれでいいの
住む世界が違う奴らのことをあんま見せ物にしてバカにするなっての
互いを思いやれよ あと"BADHOP"が梅田サイファーとかああいう系譜の人たちに何の脈絡もなく喧嘩売って
格好いい印象つくのか?みたいな 今ってジブラみたいな本物のギャングスタラッパーっているの? 「大麻持ってる 大麻育ててる」
くっそだせえ大麻所持アピール歌詞マジダサすぎて草生える 黒人は普通にポップなのが好きなんだけどね
昔から黒人音楽の本質は迫害の哀しみとか土臭さにあるとか言ってる層は一定数いたんだけど当の黒人は別にそんなわけでもなくて普通にポップなR&Bを好んで聴いてたんだよ
黒人音楽を高尚なものにしたがるのはいつの時代も多人種 >>186
時の試練に打ち勝って
生き残ってるフレーズだから
なかなか大したもんだ アンサーで若気の至りで金稼ぐためにやったってUS丸パクり認めたけどこれこそhiphop使って一丁金儲けじゃないのと思ったな
貧しいやつらがやるのはセーフで大卒文系ラッパーはアウトなのかZEEBRAあたりが答えて欲しいわ VERBALとSEEDAのくだりめちゃくちゃダサいななんであんなん急に言っちゃったの
あのときビーフにもなってないし全然毛色ちゃうやん これ笑えるのがまずお互いのシンパがマジに熱くなりすぎて
襲撃の危険性があるとかでライブが中止になったりしてるんたよな
もうめんどくせぇから一箇所に集めて金網デスマッチでもしろよ ラッパーの名前も具体的な例もひとつも出さずに講釈垂れてる奴は何が目的なの? >>181
チギュって実生活潤ってる人から見ると哀れに見えるんだろうけど
実際はオタクって結構楽しんで生きてるぞ
恋愛を完全に諦め始めると趣味で楽しむスイッチが入るから 俺が知らんだけで、明るいラップあるんだろうな。草吸ってハッピーじゃなくて、曲でハッピーにさせてほしいわい 楽曲いがいの情報であれやこれや語るのはどうなんだと、いっしゅん >>194
襲撃予告されてるのは舐だけじゃね?
しかも川崎側じゃなく地元の不良からも狙われてるのまじで笑えん >>162
グルーブの有無はなんとも言えんが舐めダルのDjはサンプリングしかできないアレだからなぁ
チープな日本のマンコ人好みのサンプリングとリリックが乖離してても何も思ってないのが間抜けなんだよね
ディス曲ならDrillみたいな「攻撃のためのビート」の方が舐めダルにはあってるんだけどもね、所詮セルアウトの鼻糞だよ
そしてダサいトラックをまんまお返しに使ってる鼻糞以下のウンカスボンクラは絶望的に間抜けなんだよね https://www.youtube.com/watch?v=2p0jqOXrmEs
日本のゲットー第一人者のANARCHYくんが日本のゲットーについて語ってる動画
犯罪自慢だとか、日本が平和だとか、アホ抜かしてる奴はこれを100回見て来い
日本にもハードな現実がある。そしてそれを謳うことはリアルヒップホップだよ >>196
文句は言いたいが具体的な人物には言及しないお前も同類やん 一瞬思ったけど、よう考えたらそこも含めて音楽というか、自分の好きなものに対する向き合い方だな、と考え直した >>207
わろた
お前その速さラッパーの才能あるよ まあこのお遊戯抗争で一番ダサいのは「俺は京都のヤクザの息子やぞ!!」とか叫んで脅してた奴だわな
40超えて未だに死んだ父親のふんどしで相撲取るって恥ずかしすぎる
使い古しのふんどし臭すぎて草 スマホで打ち込んでたら勝手に途中で書き込み押してまうからめちゃめんどい。OASISがブラーディスってたようなもんか、と言いたかった。 >>207
わざわざ名指ししなくてもスレ見てりゃ分かるだろ
コピペするのがめんどくさかっただけだわ
ID:6oOHpHxO0
ID:KX7SGl1m0
みたいな奴だよ >>214
真面目でええな
お前もラッパーの才能あるよ どう聴き比べてもだめだるまが上やな
てかバッドホップの方声作りすぎてて聞きづらい地声こんな声じゃないだろこいつ いとうせいこうは狩りから稲作へのラップがたまらなく好きなんだよなあ こっちは去年ケンドリックラマー生で見てるからね
埼玉県民の抗争とかどうでも良いわね こういうスレはレスをラップ調に読んでしまって集中できない ヒップホップてメロディアスに歌っちゃダメなルールでもあんの? >>214
あなたと違うレイヤーの上で違う人たちと
もしかしたら別の時間に向けて話してるから
気にしなくて良い。 なんでそんな暗いんだよ
声かわいいしチー牛かよ
Deep Impactみたいなの歌えや 舐ダルの元ネタのマトリョーシカって日本人で数少ないまともな音楽作ってるのにかわいそうだな
そもそも元ネタまんまのサンプリングするノータリンってほんとダセえし、誰も聴いてないようなとこから拾ってくるならまだしも有名なのをそのまんま使うんだよなコイツ
ほんと舐ダルのトラック作ってるカス嫌い なんか此処の反応見てるとまだまだ日本のヒップホップのリスナーのレベルは低いし
まだまだ浸透するまで時間かかるなぁ…と思ったわ
犯罪やギャングに対するアレルギーが強すぎるわ日本
その癖なぜか東リベみたいなヤンキー漫画は人気なんだから本当に不思議 >>222
born thug n hurmonyってグループがメロディアスラップの始祖だから聴いてみるといいよ
ヒップホップの主流じゃないからほとんど語られることないけど明らかに後世のUSヒップホップに影響与えてる やっぱ嫌儲が日本語ヒップホップリスナーのレベルを知る上での指標になるよな 大麻イキリするとキッズがすぐ影響されちゃう時代だからなあ >>63
舐ダル元ネタまるバレ曲しかないだろ
ノータリン白痴バカが喜んでそうなチープな奴だらけなのがなぁ
しかも2000年以降の邦楽の元ネタだらけなのがまたイタイ 舐達磨 住吉会幸平一家加藤連合会
BADHOP 稲川会山川一家(ガチ) なんていうかこういうプロレス的なやりとりもういいって
所詮『ごっこ』じゃん >>227
ヤンキー漫画の延長みたいなエンタメやと思ってるで今のヒップホップ。キッズの日常とリンクしてる感じがリアルなんやろう。おっさんからしたらなんじゃそりゃやけど 十代後半にはめちゃ刺さるとは思ってる
おっさんからしたら、ヤクザごっこかいって
俺は今夜はブギーバックが聴きたいんよ 日本というイージーな国に生まれてラップしてるのおもろ ラップってプロレスで話題作りあるよな
どーでもいいんだけど 暴力と金が近すぎるんよ
音楽に対するアティチュードとしては、俗で直裁な我欲がユーモア抜きの剥き出しでこられるとしんどいって、書き込んでていま、俺は完全に若者とはちがう、おっさん側の立ち位置にいるのだとはっきりわかってしまって自分でもびっくりした
俺の意見はゴミだ BADHOPってLifestyleの爽やかな雰囲気だったからいつの間にか雰囲気変わってて驚いたわ
あれだけじゃ一発屋で終わるかと思ったら結局刺青露出させて舐達磨に影響されてんのかこいつら
再生数1200万と600万で倍近く差ついてるのも結果出てるな 日本のヒップホップってシーンが停滞し出すとデカ目のビーフが起きるよね
今後数年はヒップホップ冬の時代なのでは? みみざわりの良いものだけ聴いてそのまま死ねよ。って、あの時の俺なら今の俺にそう言うだろう どうせなら2pacとビギーくらいまでやらなきゃ意味ないよ >>236
だから言ってんの、正反対だ(天皇制反対だ)
まるで常習的性犯罪者 なのに裁かれず死んだ
酷い人 思わせる心の広い人(裕仁)
おかげでこの国じゃ事勿れこそ美徳じゃん大の大人がね
税金も選挙もねぇ禁治産者みてぇな生き方して威張る悲惨さ
しかも、それが世襲制!?んなもんに誓えるか忠誠
とか言ってると背中で銃声 響きかねん時代 まるで中世
苔の生す岩(君が代の一節) みたく硬質(皇室)、かてぇシステム(家庭システム)支える口実 巷の自粛ムード
まるで猿みたく目と耳と口抑え(三猿)立ち竦む
しかねぇんじゃやな奴が飛びつくブツ (ブーツ)
しかしそれなりに高くリスクつく
だからうまくタブの裏各地へ(タブーの裏かく知恵)
https://youtu.be/QlRy5kMmGMo?si=zWuxxSw8WnmMX_Nx 本人らコレ格好いいと思ってやってんの?
予定調和の馴れ合いにみえてめちゃダサいんだけど?
お互い本当にムカついてるなら殺しあえよ どうでもいいけどこいつらクソ不良の割には語彙力あったりと不思議なんだがほんま自分達で歌詞書いてんの? 銃もない国でやるビーフごっこは楽しいか?
ギャング気取るならこういうアメリカのラッパーみたく、撃ち殺した敵ギャングの名前読み上げて煽り合うぐらいしてからイキってくれよなw
https://www.youtube.com/watch?v=YFfGgeddAc4
https://www.youtube.com/watch?v=yJqu246RVlc ジャップラッパーw「川崎じゃ人殺すかラッパーになるかぁ(ドヤァ…」
本場のギャングスタ「救命士12人がかりでもお前の命は救えなかったなw」
https://youtu.be/TXWn8nZsDiw?si=t-2CnCB9TwiuWR6R マザーにマジ感謝とかが売りなんちゃうの?
ワルクチやめなよ 不良相手の犯罪自慢はいいけど一般人相手にした犯罪自慢はしね この人達死ぬまで生まれ育ちのコンプを歌にしてるの?(笑)大人になれよ ギャハハハハw
な? 【バカチンコ】 だろ?w
. 生育環境にコンプ抱えてる奴って百発百中でガキだからな
自分で努力をしない、言い訳ばかりの奴ら
俺の拳でぶっ飛ばしてやりたくなるわ >>238
green assassin dollarってまんま使いが多いよな
outlawって曲でも無許可で使って揉めてたし手癖悪い >>252
安倍を憎みながら嫌儲でほざいてただけのお前と同じだろ
お前は山上にはなれなかったクソ小物のミジンコカス >>69
ジブラがずっとすり寄ってるけどKJはノーコメ貫いてて和解なんてしてないぞ >>79
昭和の中学生でもこんなダサい俺つえー自慢無いわ 日本のヒップホップって半グレの食い扶持に成り下がっちまったのか 好きにやればいいと思うけどSNSで達観してそれとなく偉そうにチクッと刺すラッパーがクソ気色悪い
この間のB.D.みたいな
関係ないなら黙ってろよ 日本のヒップホップって半グレの食い扶持に成り下がっちまったのか 日本語ラッパ「おれたちもアメリカのヒップホッパー真似して犯罪自慢しなきゃ!!」
だっせぇ(笑い) >>222
楽器で言うと主旋律をドラムにして歌うのがラップだからね
とはいえ無くはないよ アメリカラッパーは犯罪自慢と同時に社会への抵抗を動機づけにして政治批判や銃とかも批判するけど
こいつらはバイトテロレベルの犯罪自慢だけで自民党も包丁()すらも批判しないだろ 日本の政治ディスり対決で決めろ!
へたれたほうが負け BAD HOPはパブ郎がいなけりゃもっと良かったんだけどなあ >>131
ヤクザなら黒人に敵うみたいな論理意味不明なんだが カッスカスの声で音楽やってるとか言われでもって感じなんだよな
田舎のヤンキーノリで喧嘩続けてますって素直に言えよ よくわかんねーけど不良であればあるほど勝ちの世界なの?
音楽関係ないじゃん ハードコアとか、ギャングスタラップは好きではないんよ
チルでおしゃれなやつが好き よく知らんけどbadhopのがええな。ヤクザとチンピラの違いみたいな感じか 海外の方がすごい!はもう遅れてる
日本語だからアレなだけでバトルで言えばRが比喩表現じゃないガチの世界一のラッパーだろ
と思いたいけどエミネムとかいうガチのキチガイがいるのが悔しいところ リッキーとか孫GONGじゃなくてバダサイに絡んだ時点で絵描き野郎のプロレス興行じゃん
曲出すタイミングもドームまで熱が冷めないよう見計らって遅らせたんだろ
舐め達磨に爆速で曲出されて相当焦っただろうな >>69
ラッパ我リヤの人の結婚式で鉢合わせになったからジブさんがよっ!久しぶり!今度飯でも!みたいに声かけたが、反応は思わしくなかったって言ってたやん イキってる割にラップはオートチューンで誤魔化し
そういうギャグかよ、てめぇの声で勝負しろや >>79
岩瀬兄弟のときはほんまに全国ニュースになってた 雑魚達磨ってチッタのイベをビビってションベン漏らしながら出ません出来ませんって行って飛ばした雑魚だろwwwww 低学歴ほど雑音みたいなゴミ音楽が好きで
高学歴ほどクラシックが好きみたいな統計あったよな 音楽の内容ではなく、クソみたいな界隈の揉め事しか話題にならない時点で
全くアーティストではないよなこつら >>306
ケンモメンは雑音みたいなアニソン好きだからやっぱ低学歴なんだな
小澤征爾訃報スレの内容見ててもほとんどクラシック聞いてる感じしないし >>308
反論した気になってるがラップが雑音である事に全く言い返せてなくて草 なめ達磨ってバトルにすら出たことがない下手くそってマジ? >>306
本当に教養あるやつはクラシックよりむしろジャズに走ると聞いたで
あと、俺の場合はって話だがヒップホップはわりとポップミュージック好きの墓場に思うんよ
他の音楽にだいたい飽きた時、唯一食指が動いて聴く気になるのってヒップホップな気がする >>309
なんでおれがラップ擁護側の人間だと思ったの? >>312
ラップバカにする書き込みに論点ずらしでキレてるやついたらそりゃそう思うだろ >>313
306がラップ馬鹿にしてると思った根拠は?
あと俺は自分のこと賢いと勘違いしてる馬鹿が死ぬほど嫌いだから ダンジョンから聞き出したからにわかにわか言われたけど色々聞いて結局般若とRが最強じゃねえか
声はKOPERUが好きだけど
呂布カルマ持ち上げてるやつらなんなんだ? >>314
お前って擁護側だと思った根拠を聞いてたんだよな? adoの唱とかを作曲してるのがトップハムハット狂なのはあんまり知られてないよな 雄ちゃんは昔こんな感じじゃなかったんだけどなぁ🤔何が彼を変えたんだろう >>308
ホワイトハウスやSPKが好きなんだけど
ただの耳障りのいい音楽を雑音カテゴリーに入れるのやめてくんね!? >>316
確かに聞いてるが本意は当たり前に違うぞ?
まだわからんのか? >>320
昔死ぬほど疲れて寝てたときに友達がホワイトハウスずっと流したらすげえ悪夢見たわ >>322
そんな雑音みたいなアニソンがあるなら教えてくれ
ティポグラフィカのメンバーが参加したのは聴いた >>321
お前の本意ってなんの関係があんの?
ラップが低学歴の音楽かどうかの話だよな? ラップオタクってバトルばっか見てるくせにレスバトル弱いな Creepy Nutsにダブルスコアで負けちゃったね… 大麻のことしか歌詞に出来ないゴミはもうブタ箱にぶち込んでおけよ 音源の良し悪しはともかく不良等はダサい
特にリッキーとかそんゴングとか本当ダサい
散々言われてるがギャングスタは日本には無理 >>300
これは思った
リッキーと孫に絡むと面倒だからネットヤンキーのバダサイに行ったんじゃないかなーって 海外ではヒップホップって不良系の文化なのに
なんで日本はチーズみたいなのばっかりに支持されてるの? BADHOPは昔は悪さもしたけど今はヒップホップで成り上がった俺達で一貫してて悪さ自慢してないんだよな
大麻とかドラック礼讃してないしある意味現代の矢沢永吉 >>84
ZEEBRAとkjってどっちも金持ちのボンボンじゃん >>338
どんな気持ちでパパドック見てたんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています