福田監督「FREEDOM後のキラとラクスは隠居します、アスランは生死不明ですw」【ガンダムSEED】 [943688309]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
また舞台挨拶で変な事言ったの?
そもそもラクスをアコードにしたからキラと子供作れます!宣言してマジキメェなと思いながら周りに流されて拍手してたわ >>2
それ要するに二人の子供で続編作ろうと思えば作れるようにしましたで!ってことだろ?
言うほどキモくないじゃん 無印種後と変わんねーじゃねーか
どうせラクスも隠居しつつ新型フリーダム作るんだろ どうせオマージュ擦るから逆襲のアスランやるフラグでしょ 「一緒に戦おう」とキラに言われ、泣いて感動してたシン君の立場は……?! んでラクスがテロで殺されて人類を粛正すべく逆襲のキラが始まるんだろ 次世代でザフトの量産機がハイザックなんちゃらやマラサイなんちゃらになってる頃の話で続編作れと言われるんだろ(´・ω・`) これDESTINYの再来だろ‥
晋さん‥まじやばい‥どうして‥ まぁ3作品通してナチュラルとコーディネーターの溝は1ミリも埋まってないからな、主要人物の個人的な友達付き合いレベルでしか改善してない
だから続けようと思えばいくらでもできそうではある この福田とかいう監督、いつまでも作品外でゴチャゴチャ小出しにするのウザいからはじめから全部作品で語れやって思ってしまうわ
オタクに媚びる監督 >>19
考察とか言いだすキモい連中が涌かなくていいじゃん 庵野的にはテレビ版21話の時点で綾波レイの正体が碇ユイだと明かしたつもりだった
↓
それを全く理解されないままレイが大人気になって「え?」「え?」となった
↓
カヲルの正体がゲンドウな事もカヲルとレイが夫婦だという事も言いにくくなった
↓
ところがカヲルも大人気になって謎を明かさない方が商売しやすい事を学んだ
↓
そこで新劇ではマリの正体がキョウコ・ツェッペリンだと明かさなかった
↓
マリはモヨコ夫人だろ!ふざけんな!!と言われまくってエヴァと庵野の人気終了 ←今ここ 映画見てないけどラクスって支配者の遺伝子もちとかなんでしょ
平和をうたうなら隠居しちゃだめじゃん
統治しろよゴミが >>25
隠居してたらいつの間にか偽物が出てきて
自身は暗殺されそうになるから仕方なく表舞台に出てきた アスランは立場的な問題か?
オーブは中立なんだからプラント特使にでもしとけば 種って良くも悪くも政治要素が適当なご都合主義やと思う
なろうみたいなもんでエンタメとしては正しいのかもしれない 世界は変わらないんだとか嘆いてる人間が隠居なんかできんだろ
まだアクシズ落とす方がわかるわ 二人共、求められている能力とやりたいことが乖離してるからな
世界を黙って見ていられるなら隠居してた方が幸せだろ >>33
そういうこと以前になんか前とは逆に自分が表の舞台にいると色々ヤバいから引っ込むんだろ。以前とは逆パターン。まあ小説出るからそっちでなんか捕捉出るかもしれんからそっち待ちだろ。 >>16
(僕はこの戦いが終わったらラクスと隠居するから)ミレニアムを頼んだよ アマプラでストライク撃墜とフリーダム撃墜の回見たんだがあれ生き延びるって意味不明なんだが カガリまだ全然若いのにもう後継者育成し出したり
さっさとFIREしてアスランと隠居したいんだろうな ラクスってセレブ歌姫程度の認識だったから
種死で偽者まで使われてたのが不可解だった
映画観てから改めてラクスの立ち位置をじっくり考えて
確かにこいつは元から統治者の器だったなと再発見できてよかった
キラもシンも、ああこいつ元からこうだったなって思える作品 キラ 隠棲しつつオーブの仕事とか請け負って暮らす
ラクス 隠棲しつつ夢だった専業主婦生活
アスラン アレックス・ディノに戻る
全員ハッピーエンドじゃん >>41
セーフティシャッター()で生き残ったキラにフリーダム与えるあたりで、そうはならんやろ…と突っ込まれてた
あの展開を受け入れられるか否かで、種ファンか種アンチが分かれそう >>41
それな
親が政治家の歌姫(芸能人)に過ぎない
親も議長選挙でアスランパパに負けてて、ブラントの民意はクライン派じゃなくザラ派の方を支持してるのにな
アスランパパが好き放題やり始めたのはあとのことだし >>43
理想だよなあ
監督も完結と意気込んで作ってたからな。こうしたかったんかもな。 >>43
キラはMS乗せても強いけど
映画に出てた早口の人と組ませて兵器開発させたとしてもかなりの成果出せそうだし
あんま問題ない気がするな
ナチュラル用OSのパテントとかあったら左うちわだろうし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています