『夜もヒッパレ』みたいな番組って何でなくなったの?ベテランのオッサンやババアが流行りの曲を歌う番組とかめっちゃ需要あるやろこの国 [357264179]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ジジババが見る番組はスポンサー料が安い
F1F2が見るのじゃないとだめなんだ シンディローパーとかゲストで呼んで一緒にカラオケしてたな
まだ金のあった頃の日本だよ 何が面白いのかさっぱりわかんねえ番組だったな
中山禿とか嫌いなタレントしか出てねえし お笑い芸人がクイズを真面目に答えたり芸能人のカラオケ大会のテレビ番組を観て何が面白いの? 逆だろ
若い奴がおっさんおばさんの文化に理解を示すのを見てホルホルしたいだろ 俺の中では何で人気あったか分からないランキング上位やで
関口フレンドパークと夜もヒッパレ >>20
そもそも芸能オタクしか楽しめない代物を最大手だからといって一般化していたのがおかしい なんだかんだ週末のお祭り感があって楽しかったのよね ガキの頃は夜もヒッパレ好きだったが今は芸能人カラオケ番組何も面白くないどころかイライラする >>17CMとか有線でよく流れてる流行歌を別の人が歌ってちょっとアレンジしてるのが楽しかったんじゃね? 芸人やタレントがワイプでリアクションしてる系の番組は一掃されて欲しいわ 安室奈美恵が歌下手でマルシアの方が上手かった回が草だった
英語下手過ぎって言われてた あの時代は本当にJPOP全盛期でオリコンチャート10位以内に入ってくる曲なんて良曲ばかりだったからカラオケだろうとそれを聞くのが楽しかったんだよ
今の時代でそれをやっても知らない曲のカラオケ聞いて何が楽しいのってなるだけ 流行曲をみんなが知ってる時代だから成り立った番組だよな マルシアの歌が本当に上手くて
それが聴きたくて楽しみに見てたよ みたい!ききたい!うたいたい!
とか寒すぎるだろ
きもちわりぃ
それとスピードてここで出しまくって売れたんだよな 今はZ世代が新しい価値観に刷新している時期だから
旧世代を振り返る気分になるかどうか スピードのゴリ押し本当に嫌いだった
鶏締め上げたみたいな声が不快でしかない ただのザコB級タレント共がドヤ顔で流行りの歌うたってるのなんか誰が見たいんや
当時からなんで人気やったんか一切わからん 初期の頃はよく見てたけどよくよく考えてみるとあれって芸能人のカラオケ大会なんだよね >>1
/⌒ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧,,∧^ω^) < このスレ定期的に立つNE!
/・ ・`ヽと ) \_____________
(。。ノ しヽ
/ヽ / ノ
( へ /|.|
ヽヽ| | U
| | パカパカ
U なさすぎだろ
日曜ビッグバラエティがカラオケだとくそほどがっかりする ババアの対義語はジジイだろ
日和ってんじゃねぇぞインセル 数年前日テレの歌謡祭?で当時まだ引きこもってたodaさんの代わりに
別の人がピアノの伴奏でくっせわ歌ってたけどピアノも歌も滅茶苦茶うまかった 三浦理恵子とかのお色気枠が露出高めで
サービスカットになって興奮するモト冬樹っていう一連の流れ ヒッパレってドラマの後という神枠だったからみんな見てただけ 今やるとしたら若手芸人とかがうっとおしく騒ぐような番組になるから見てらんないだろう 売れなくなった歌手が他人のヒット曲を歌ってはしゃいでたイメージしかねぇ 大吾がDJをパロってる番組が面白かったです
かまたちもでてたです。 尾藤イサオだけ覚えてる
今でいうと、お笑い向上委員会だな >>55
その流れで赤坂が出た相席食堂も面白かった
はけるはける バンドが共演するとかだったら面白いけど
ただのタレントのカラオケ大会だからな 90年代の小室ミュージックや、安室や浜崎あゆみとかって
懐メロとしてもききたくないよな
90年代はひどかった いつも歌うのが尾藤イサオとかもんたよしのりとか尾崎紀世彦とかでほぼ固定されてたのがあれだったな >>8
お前らなんでそんなに中山秀ちゃん嫌うの?
今の若手芸人なんかより全然マシじゃん あれ周りの芸能人もノリノリで人のカラオケ聴いてる雰囲気が寒いんよ 逆に令和の若者が昭和平成の懐メロ歌う番組が見たい
adoとかリーダーズとかノリノリでやってくれそう >>70
リーダーズは山本リンダ歌ってるし
そもそも「奇抜な事やってる私たち面白いでしょ」
っていう売り方はキャンディーズに回帰してる
ガニマタダンス知ってる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています