【悲報】ぼく氏、序盤で積んでた「ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム」を再開し、また積んでしまう! [347334234]
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最初の天空の島みたいなとこから進める気しない
組み立て作業を強要されるのが面白いの前にめんどくさいが勝つわ
1はあんなに自由で楽しかったのにどうして
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF08AHR0Y3A101C2000000/ 風の神殿クリアしてから止まってるわ
つまんないとかじゃないんだけど、色々できすぎて現実世界に戻れない感が怖い >>1
そういう人多いらしくて公式サイトに空島他のヒントページ公開されてる
https://www.nintendo.co.jp/zelda/totk/guide/index.html
小学生でも頭使えば解ける絶妙な難度がいいんだけど
すぐ解けないと諦める奴が多いんだろうな 前作やったことないならブレワイからやるのもいいよ
作中の雰囲気はブレワイの方が好きだわ
とりあえずシーカータワーの解放と
ピアノイントロではじまるアイツとの遭遇までやってみてくれ ぶっちゃけ謎解きも大味なもん多いよな
色んな解法あるのは最初はスゲー思っても
結局板切れつなげまくったり、ボムでジャンプするだけっつう
理解するほどに合理的かつ作業感が増してく
制約あってこそのゲームだというのをしみじみ感じたわ オープンワールドが苦手
箱庭世界で謎解きダンジョンの方が面白かった ブレワイはクリアしたけどティアキンは地上に降りてやめてしまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています