【衝撃】日本の演劇をアメリカと比較した結果…終わりだよこの国 [467722204]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
聞いたことあるけれどもなんの曲か知らないランキング上位の、キャッツのメモリーとか言う曲w このレベルなら日本も全然悪くないじゃん
日本語自体が声張り上げるのに向いてないし
声量だけは体格骨格が違うんだから仕方がない
それよりもダンスの比較をしてみろよ 木下大サーカスとシルク・ド・ソレイユもぜんぜん違うよ 劇場の音響設備とかこの映像の収録機材の差もあるだろ
ジャップだからって無条件に叩くなよ こんなまったく違う環境の映像で声量わかるなんてみんなすごいなあ >>117
嫌儲は動画だけでそういう判断が付くエリートぞろいだからな 笑えるのよな日本のドラマ映画の演技指導してるのは
お芝居(笑)や舞台(笑)等の東京にしかない芸術畑のやつなのに というか撮る方も分かって撮ってんじゃん
表情アップで歌だけで視聴者魅力できんだよ 劇団四季は日本演劇では最高峰だろ。ちゃんとトレーニングしてるし
大衆演劇っつーか、普段大河ドラマとか出てるTV俳優のと比べろよ アメリカのエンタメはほんま層が厚すぎるわ
脇固めてるのもレベルダンチやしな >>112
足の長さで完敗だろ
ラインダンスとかアジア人除外してるし 日本は2.5次元ミュージカルやっとけばいいんだよまじで
ブロードウェイにもウェストエンドにもあれできないから 山下達郎がスピーカーを通さなくても
会場の後ろまで聴こえるという話があったな
真偽は不明だが、海外なら当たり前 >>82
小山田圭吾とかの件が無かったらもっとまともだったんかね? 猫のメイクがなんかマヌケで笑っちゃうんだがw
鼻の下に点点はつけなくていいんじゃないか
志村みたいになるぞw 声量は身体能力的なものだから白人や黒人にはかなわんだろうよ だがしかし
オペラの歌い方に近いのは日本
ブロードウェイはロック系のシャウト唱法 そりゃレッスンしてオーディション勝ち抜いて来た奴らとコネと事務所の力で配役される日本とはレベル違うやろ 演劇てやたらと意識高い人だらけだけど
作品はアニメ以下のゴミだしな
本当にどうしようもない 演劇てやたらと意識高い人だらけだけど
作品はアニメ以下のゴミだしな
本当にどうしようもない 田原俊彦とマイケル・ジャクソン
AKBとミラノ・オペラ座
池内恵とジル・ケペル
劇団四季とブローウェイミュージカル 昔米倉涼子のシカゴのブロードウェイ公演見たけど周りのモブのダンスが
キレッキレで米倉を遥かに凌駕してて唖然としたわ ブロードウェイの方、エコー掛けまくってるだけでは
お前らそういうのが好みなのか 冗談でもなんでもなく
オペラ歌手は、欧州人と日本人では人間とサルほど違うよ
日本人は欧州人の声量の10分の一くらいしかない
欧州人の歌姫と歌うと彼女に比べて声量がゼロだと言っていい
しかも音痴なの
絶望して腹が立って叫びたいくらい
自分で音痴が気が付かないのかお前は、と叫びたくなる >>141
演劇・小説・映画
意識高い系が集まる分野のものの
コンテンツはどれもこれもくだらない。 俳優の演技を指導できる黒澤明のような人がいないからね
メイキングビデオを見ていたら
何でここでダメ出しするんだろうと思う
素人には分からない理由がある
それで映画が完成すると、リズミカルに俳優が演技していて驚く 別にこれだけじゃなくて全てのミュージカルでこれくらいの差はあるけどな
オペラ座の怪人も
エビータも なんなら歌を歌わないストレートプレイの演劇で比べても
これくらいの差はあると思うよ >>132
あれは直前だから音楽の差し替えくらいしか変更ない
開会式はこのほかにも、大工の源さんとか寿司歌舞伎とか、失敗ピクトグラムとかショボいものばかりだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています