エルデンリングの新キャラ育成、コピペダンジョンのせいでモチベ大幅ダウン… [667744927]
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リムグレイブ以降はやっぱりゴミ
『FF7リバース』レビュー解禁、『エルデンリング』に迫る高評価(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/3e2660c58d43a5eb1933eec1a0af051e3503416f なんかデカイドラゴンを出血で倒してすぐに祝福触るとまたデカイドラゴン倒せる裏技なかった?
対策された? 初めてのフロムゲーで半泣きになりながら霜踏みや屍山血河ブンブンしてた 難易度選べないの意味有る?
難しいの好きな人だけベリハとかサバイバルモード用意してやりゃ良いじゃん 大作感に世界中が騙されただけで
わからんごろしだらけが褒められているつまらないゲーム 戦闘難易度はキングスフィールド程度で良かったろと
死にゲーで何度も繰り返す程時間あまってねーよ
他にもやりたいゲームクソほど有って時間足りねーよ
エルデンだけで暇つぶしたい層にはベリハやサバイバルモード用意してやりゃいいだろ 初期の戦技つよつよを経験しているかどうか
遺灰有りか無しかでも評価変わるよな ボスは遺灰あったら楽勝だしもう一回やり直そうかな
レアドロップ集めるのがだるい 欲しい装備や位牌が取れるダンジョン以外は無視して進む 1周目クリアしてすぐ止めちゃったけど
マップ右半分ほとんど探索してないのが気になってた
DLC前に新規でやり直そうかな >>9
道中で迷って崖から落ちるぐらいしか死ぬ要素なくないか
ボスも適当な遺灰マンよんでゴロゴロしてれば勝てるし エルデンリングにもボスラッシュ死闘踏破つくってくれ 遺灰なしで全ボス撃破して燃え尽きたわ
なんか言うほど死にゲーでもないよね死にまくるの序盤とマレニアくらい キングス2の戦闘の方が相対的にはむずかった気がする ほんと難易度は人によって全然違うよな
初期にやってた奴でひたすら簡単にやりたいなら霜踏み連打してるだけだったろうし
そんなんつまらんって奴は遺灰も戦技も使わず遠距離戦もせずにインファイトするし 難易度調整は各々がレベルで調整するんだよ
あと生命力のバーを伸ばせば、防御力アップしたのと同じ効果が得られるので、
防御が足りないと思ったら生命を伸ばせ DLCでは「第2のレベルアップシステム」が存在する
DLC領域でのみ効果を発揮する成長要素で、
これを成長をさせなければ超高レベルキャラでもフルボッコにされるらしい >>6
全プレイヤーが同じ体験をするってのがいいんだろ 最近アクセシビリティでゴッドモード的なのつけてるゲーム出てきてるけどやめて欲しいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています