国民民主党が元フリーアナウンサーの女性の公認を急きょ取り消しました。女性は取り消しの理由を「夜の接客店で働いていたからだ」と主張。

高橋氏
「本当に一時期、生活保護を受け、お金に困っていた時期があります。その時期にラウンジという夜のお店で、一生懸命働きました」

高橋氏は、柿沢未途被告の辞職に伴い、4月に行われる衆議院・東京15区の補選に、国民民主党公認の新人として立候補する予定でした。

高橋氏は自身のSNSで、出馬を断念すると明らかにしたのです。その理由は
高橋氏
「国民民主党から『立候補を断念しろ』と言われ、涙を飲んで引き下がることに致しました。理由は、ラウンジで働いていた過去があるからです」

夜の飲食店で接客を行うラウンジ嬢をしていた過去が党に問題視されたと、高橋氏は主張しました。
高橋氏
「自身のセクシャリティー、生い立ち、すべてをご相談したうえ、『体調不良を理由に辞退しろ』と、指示を受けました」

クリーンな政治を目指し、政治家を志した高橋氏。
高橋氏
「昨今、政治とカネの問題が上がっております。一国民として、非常に怒りがあります」

一方で、SNS上では、高橋氏が生活保護を受給しながらラウンジ勤務をしていたとしたら、不正受給にあたるのではと、指摘する声が上がっていました。

これに対し、高橋氏はこう投稿しました。
高橋氏
「生活保護を受給しながら、ラウンジ勤務をしていたというのは、事実と異なります」

26日、急きょ会見を開いた国民民主党。「ラウンジ勤務の過去が公認取り消しの理由ではない」と、高橋氏の主張を否定しました。

ttps://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/900001657.html?page1
障害年金ナマポで公金チューチューする奴許せない 共産党はナマポ申請手伝ったり貧困者に炊き出しする屑 だ。俺は勝共連合の反共、結婚もせず親に心配かけネットで共産アンチばかりしてる、ネットばかりし虚しい。共産党議員をレイプしよと思ってる者で反フェミ表現の自由戦士アンフェスレ表現規制派叩きスレコピペし同じスレ毎回立てて立憲民主党とズブズブの連合芳野会長と勝共連合から毎日時給800円貰ってる。Colaboバスカフェ前で仁藤の下品なアイコラ作って、それ広げブサって叫んだ事ある絵文字をつけてスレ立てしてるのや共産党アンチスレが僕の別BE 共産党スレ加速ツール使い事務的にスレ伸ばしてます インプ稼いでスレ伸ばし金貰い惨めです、こたつぬこと増税立憲有田からもっと共産党を叩けと脅されてます https://www.bekureru.yamamototaro