X

【悲報】(ヽ´ん`)野党が悪い(๑ºんº)政権無いのに?(ヽ´ん`)うん(๑ºんº)もう野党はしっかりして! [974680522]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002安倍晋三🏺 ◆ABeSHInzoo (ニンニククエW 5a09-3QOl)
垢版 |
2024/02/29(木) 13:30:58.02ID:y3hjsWF/0GARLIC?2BP(1000)

「すべては南朝鮮傀儡一味の仕業だ」――北朝鮮で何らかの事件が迷宮入りしたり、問題が解決しなかったりした場合に、罪をなすりつけられるのはたいてい、南朝鮮(韓国)だ。

反韓感情を煽って内部結束を高めたり、不満を外部に逸らせるのが目的だが、それだけではない。大々的な捜査やキャンペーンを行っても解決しなければ、担当者やその上司のクビが飛ぶことになる。それを避けるために韓国がやったことにする。手の届かない相手だけあって、「じゃあしょうがないか」ということになるようだ。
0003番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ニンニククエW 4afa-d8Bj)
垢版 |
2024/02/29(木) 13:33:06.22ID:UzWcBmJu0GARLIC
真木よう子と平成JUMPの中島は岩橋さんに土下座で謝罪しろ!虐待犯罪者め!💢           神様気取りで莫大な税金を我が物顔で使いまくり、なんの意味もない、無駄無意味儀式とかを強行する基地害独裁者、国賊が正に天皇であり皇族だ。なにが豊穣の儀式だよ(怒)                 莫大な税金使って強行し、台風、水害、地震、鳥インフルエンザ、原発事故、コロナテロ、コロナ毒珍テロ、農業不作など余計に酷くなってんだろうが。無意味無駄な自己満足のイカれた儀式に莫大な税金使いやがって糞天皇が💢   税金泥棒の天皇と皇族はもはや日本に不要。こんなもん戦時中からの呪いでしかない。今すぐ廃止すべき。国民の反対を無視し、己の欲望を最優先した小室パコを見ても一目瞭然だろ。所詮は下世話なただの単なる愚かな人間でしかない。神様気取りの詐欺師そのもの。ただの単なる下世話な人間に過ぎないのに、様付けで呼ぶのも狂ってる。天皇や皇族なんかをチヤホヤして図に乗らせるから、奴らも神様気取りで税金使いまくるという悪循環。今すぐ天皇制は廃止だ廃止!あ?ヽ(`Д´#)ノ
結局のところ、松本も松本擁護してる奴等全員も白々しいにもほどがある幼稚な嘘ついてる時点ですべての答えが出てるんだよなw         スマッポを取り上げ、松本拒否ったら芸能界居られなくなるだの外歩けなくなるだの散在脅しといて強制じゃないとかどの口がホザいてんだよって話。権力悪用してモロに強制してるやんけ。松本も共犯の手下共も間違いなく強制性交常習の性犯罪者だろうが。寝ぼけてんじゃねえよカス!👊
念仏でも唱えてろよ性犯罪者松本と手下のカス芸人共はwww
元俳優の強 カン魔パク・キョンベより悪質でたくさんのマッサージ店から入店禁止にされてる性犯罪者松本が無実とか笑わせんなよカス!💢
たむけんタイムは無かったとか白々しい嘘ついてる時点で松本もたむけんも詰んでいるだろうが。見苦しいにもほどがある。
実は現吉本社長、副社長、元会長も松本といっしょに乱パしてた証拠出てきたら笑う(^^)    絶対に松本の悪行三昧知ってたやろ。会社ぐるみで女性をタレ呼ばわりしてたくせに。

この手のれいぱぁって本当に口から嘘しか出てこねーのな 松本にしろ小沢にしろ今田にしろタムケンにしろw
0005安倍晋三🏺 ◆ABeSHInzoo (ニンニククエW 5a09-3QOl)
垢版 |
2024/02/29(木) 13:33:41.70ID:y3hjsWF/0GARLIC?2BP(1000)

20日には咸興(ハムン)で、21日には平城(ピョンソン)で麻薬事犯に対する公開闘争(公開裁判)が行われた。

問題の原因は韓国にあるとして、「犯罪との闘いは、共和国の息の根を止めようとする敵どもとの対決で死ぬか生きるかの階級闘争」と思想教育を行っているわけだ。

しかし、国民の反応は冷淡なものだ。

「(1990年代後半の)苦難の行軍の時代、国が人民を飢えるがままにしたせいで、薬物で金儲けをする人が現れたのに、敵の謀略のせいにしている」

そもそも、北朝鮮の薬物汚染は身から出た錆だ。

深刻な外貨不足を解決するために、故金正日総書記は、アヘンを栽培して薬物を国外に密輸出するプロジェクトの実行を命じた。それらが横流しされて国内で流通するようになり、中毒者が激増した。

不足する医薬品の代用品として違法薬物が使われたことも、蔓延を煽った。2013年に刑法を改正するなどして取り締まりに乗り出したが、今に至るまで根絶には至っていない。
0006番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ニンニククエ MM76-jKpq)
垢版 |
2024/02/29(木) 13:34:37.38ID:xl4JkwbrMGARLIC
チョンモメン「野党はいい動きしてる」←本当に?
0007番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ニンニククエW 4afa-d8Bj)
垢版 |
2024/02/29(木) 13:34:42.18ID:UzWcBmJu0GARLIC
官房機密費悪用し、御用コメンテーターや司会者を賄賂で操り人形にして印象操作、手下のマスコミに世論調査捏造させるし、選挙買収は当たり前だし、ご主人様の統一教会組織票にも依存してるし、挙げ句の果てには裏金が選挙買収資金だったことまで発覚した今、どう言い逃れしようとも腐れ外道犯罪政党統一自民の悪質卑劣卑怯醜悪なおぞましい犯罪は、もう誤魔化せない!                    そろそろ、北朝鮮がミサイル連射やり始めるぞ!                           追い詰められた岸田ッピが北朝鮮の刈り上げデブに泣きついてミサイル発射を依頼するのは明白。いつものように法外な高値をふっかけられても官房機密費使って喜んで払うだろ。          
北朝鮮のミサイルが発射されれば壺自民のキックバック問題から国民の目を逸らすことが出来るからなwwww
息を吐くように何百回でも平気で嘘をつき、犯罪がバレても平気で何度でも嘘をつき、白々しい逆ギレパフォーマンスまで使って言い逃れようとする悪質卑劣卑怯醜悪なおぞましい腐れ在チ ョソの安倍壺。モラルなど微塵も無い悪質卑劣卑怯醜悪なおぞましい安倍 壺がいたから、反日中朝韓と自民公明ナ チス維新国民民主が一心同体となり反日朝鮮 壺カルト犯罪政党統一自民があからさまに当たり前のように醜悪な犯罪を繰り返すようになった。
そもそも、金額も大問題だが、統一教会幹部や反社の人間を安倍壺リサイタル(桜を見る会)やパーティーに読んだり、統一教会から金を貰ってたのが一番問題なんだよ。それを調査するのが警視庁なんだが、安倍 壺が内閣人事局悪用して司法までも操り人形にしていたから警視庁上層部とかから圧力でも掛かってるのか動かなかった。主犯の安倍壺が山神様に始末されたことで犯罪政党統一自民の悪事の数々が曝露されるようになったことは大きな前進である。政治資金横領持ち逃げの腐れ犯罪者昭恵も含め、反日朝鮮 壺カル ト統一自民議員全員を刑務所にぶち込み、死ぬまで強制労働させるべき!
自民は脱税天国で国民は増税 地獄とかふざけんな死にさらせ腐れ犯罪政党統一自民!👊    キックバックで私利私欲を貪る手口は海外へのばら撒きでも行われてきた。                    安倍壺も岸田ッピもなぜこれほどまでに海外に日本国民の血税を無尽蔵にばら撒くのかといえば、キックバックで壺カルト統一自民及び手下の官僚が儲かるから。俺、他国に人道的な良いことしたでしょ?アピールで国民を騙し、支持率を上げたいとか、自己満足オナ〇ーの側面もあるけどな。一番の目的は、海外ばら撒きに便乗して私利私欲を貪れるから。だから海外に学校を建てるとかいうお題目で他国にばら撒きしたが、現地の詐欺業者に全額持ち逃げされ、学校も結局建設すらされなかった。要するに現地での適切な金の管理すらしていないのだよ。キックバックで私腹を肥やせれば海外にばら撒いた金が持ち逃げされても知らんぷり。これが犯罪政党統一壺カルト自民の手口💢 いくら増税しようが腐れ外道犯罪政党統一自民が私利私欲を貪り食い潰すから無意味だろうが💢
死にさらせ腐れ外道犯罪者集団統一自民!💢    諸悪の根源は常に腐れ外道犯罪者安倍壺だ!💢
腐れ外道犯罪政党統一自民死にさらせ!💢
0008◆abeshinzo. (ニンニククエ Sdea-e6Ke)
垢版 |
2024/02/29(木) 13:35:29.16ID:Xn79OaXVdGARLIC
野党が統一候補立てたのに投票しなかったジャップの自己責任
野党はやることやってた、今やる気なし省エネモードなのは政権取ってもうまみが無いから
ツケはお前らが払え
0009中曽根康弘🍯 (ニンニククエW 4f36-YxTR)
垢版 |
2024/02/29(木) 13:35:36.02ID:k6PJVBMQ0GARLIC
野党が悪いってか自民見限った奴の受け皿になって無いんだよ
自民に政権降りて欲しいだけであって改憲に反対してる訳でも外国人参政権に賛成してる訳でもないの
結局そういう奴らがジェネリック自民の維新に行ってるだけじゃん
0011🏺 ◆SOUkaSpfTo (ニンニククエW 2aab-0SBQ)
垢版 |
2024/02/29(木) 13:47:17.83ID:xOu333LQ0GARLIC
自民が反対されてる要素って汚職と増税だけどじゃあ野党はって目を向けると汚職と増税に加えて政敵の追及と1票の価値の希薄化を狙ってるんだから笑えない
次の選挙は消去法で維新か令和かなあ
入れたくねえけどそこしかない
0012安倍晋三🏺 (ニンニククエW eb11-zxC+)
垢版 |
2024/02/29(木) 13:57:49.49ID:6rDsazV/0GARLIC
なんで政権取ったこともない共産党を
ジャップはあんなに憎んでるのか謎すぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況