庵野秀明さんの今の心境wwwwywwwwywwwwywwww [384232311]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もう一回対談しねーかな
公開前のめっちゃ上から目線な態度がどう変化するか見たい シン・ゴジラはなあ……まあマイナスまだ観てないからどっちがマシかは保留で 庵野さんって映像のプロじゃなかったの?
映像の勝負で完敗しちゃったの? >>1
まあ山崎もシンゴジのおかげで撮れたって言ってるし、なんも思ってないだろ 一般人の満額回答19000円のの価値が上がればいいけどEV 逃げちゃダメだw
逃げちゃダメだw
逃げちゃダメだw ノンポジから発展すること少子化逆比例に嵌ってんのか 山崎監督となにかで話してる時白組は俺が育てた感出してたよ
シンゴジラでしごいてやったから今回はだいぶ良くなってんじゃんみたいな ズボン履いてるよがゆうんですねリョも理由が全く同じじゃないと一時停止
アカデミー視覚効果賞・歴代受賞作(抜粋)
1964 メリー・ポピンズ
1966 ミクロの決死圏
1968 2001年宇宙の旅
1977 スター・ウォーズ
1978 スーパーマン
1979 エイリアン
1980 スター・ウォーズ/帝国の逆襲
1981 レイダース/失われたアーク
1982 E.T.
1983 スター・ウォーズ/ジェダイの復讐
1984 インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説
1986 エイリアン2
1991 ターミネーター2
1993 ジュラシック・パーク
1994 フォレスト・ガンプ/一期一会
1995 ベイブ
1996 インデペンデンス・デイ
1997 タイタニック
1999 マトリックス
2000 グラディエーター
2001 ロード・オブ・ザ・リング
2002 ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔
2003 ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還
2004 スパイダーマン2
2006 パイレーツ・オブ・カリビアン(第2作)
2008 ベンジャミン・バトン 数奇な人生
2009 アバター
2010 インセプション
2013 ゼロ・グラビティ
2014 インターステラー
2016 ジャングル・ブック
2020 TENET テネット
2021 DUNE/デューン 砂の惑星
2022 アバター:ウェイ・オブ・ウォーター
2023 ゴジラ−1.0 ← New! >>18
作品賞が微妙でこっちのラインナップがエグすぎるな 浜辺美波はシン・仮面ライダーで育てたんだから実質シン・仮面ライダーが受賞したようなもんだろ 庵野はんってエヴァのころから嫌になって投げっぱなし、基本的に昔のアニメだいすきなオタクの二次創作という枠から変わってないのに
何故かアニメ界隈から妙に寵愛うけてるのが不思議
演出家としては一流だと思うけど、別に監督としてはそうでもないでしょう >>19
アニメアニメしててキツいなとしか思えなかった
あれ持ち上げてたオタク達ってやはりバカだよな 作品賞はアメリカの原爆正当化映画が受賞して
視覚効果賞は原爆の悲劇から生まれた怪獣が受賞するのか…
なんつう皮肉や… ジャップって結局ホルホルしたいだけなんだよな
ゴジラ哲学を何も解っていない あえて70年代国内特撮のニッチでチープな画を撮りたかったシンゴジじゃ
視覚効果賞なんか絶対に取れないからな
そっち方面の人だし別になんとも思ってないとちゃう オワタ\(^o^)/
初心者のワイが儲けられるなんておかしかったんや🥲
https://i.imgur.com/3zz2Iaq.jpg 「軍艦は、ぬるい!」
↓
アカデミー視覚効果賞
〜〜〜〜〜〜〜ッッッッッッwwwwwwwww あ〜
ん〜
の〜
く〜ん♪
マリがアスカの母親だと「言わないこと」が面白さだと思った?
言ったら面白くなくなると思っちゃった?
https://i.imgur.com/YOGA24N.jpg つ〜
る〜
ま〜
き〜
く〜ん♪
マリの正体さえ誤魔化してしまえば新劇終わったあとも5人組のチルドレンで〜すみたいな顔してキャラクタービジネス続けていけると思った?
https://i.imgur.com/gkp2hoZ.jpg 正直に言いなよ
「5人組のチルドレン」じゃなく「シンジとアスカとその親達」でした
ってね
https://i.imgur.com/wMlrVcK.jpg VFXも庵野なんだっけ?
違うなら自分の責任じゃないって思ってんじゃないの >>7
マイゴジこそジュラシック・パークジョーズダンケルクの同人誌だろ
どっかで見た演出とどっかで見たキャラとストーリー シンゴジラなんて向こうじゃ全く相手にされんだろうからなあ >>1
庵野ぷぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ😹 庵野は富野が死んだらシンガンダム作っていいぞ
そしたら二代目Mr.グレイトバトル名乗っていいからな
ちな初代は中井和哉な シン仮面ライダー撮影時の密着取材をドキュメンタリー映画にした方が面白い スナック菓子やけ食い
現行のライダーのおもちゃでライダーごっこ でも当人人間が書けないとわかってて、ベタでも人間ドラマが必要でって場合、そこを人に任す発想はないんかね
監督は人任せにするのに
昭和の特撮やらロボットアニメやらみて育ったというなら、それらはむしろベッタベタな世界なわけで
全部が全部ウルトラファイトみたいな怪獣暴れてる特撮シーンだけではないんだがな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています