ジャップ「VFX効果賞すげぇ!w」なお韓国映画は一番の名誉である「作品賞」を受賞していた…悔しいよ、マジで [779857986]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
第96回アカデミー賞(2024)の授賞式が3月10日(現地時間)、米ロサンゼルスのドルビー・シアターであり、「オッペンハイマー」のクリストファー・ノーランが
監督賞を受賞した。ノーラン監督にとって初のオスカー受賞となる。
英ロンドン出身。子どもの頃から8ミリで撮影を始め、1989年に短編「tarantella」が公共放送サービスで放映される。ロンドン大学ユニバーシティ・カレッジ・
ロンドンで英文学を専攻する傍ら、16ミリ映画を製作する。初長編作品「フォロウィング」(98)がトロントなど各国の映画祭で高い評価を受け、
続く「メメント」(00)でインディペンデント・スピリッツ・アワードの監督賞と脚本賞を受賞する。アメコミヒーローのバットマンを新たに描いた「バットマン ビギンズ」(05)、
「ダークナイト」(08)、「ダークナイト ライジング」(12)の3部作は、興行面もあわせて大成功を収めた。その後は「インセプション」(10)、「インターステラー」(14)、
「TENET テネット」(20)などオリジナル脚本の大作も手がけている。
「オッペンハイマー」は原子爆弾の開発に成功したことで「原爆の父」と呼ばれたアメリカの物理学者ロバート・オッペンハイマーを題材に描いた歴史映画。
2006年ピュリッツァー賞を受賞した、カイ・バードとマーティン・シャーウィンによるノンフィクション「『原爆の父』と呼ばれた男の栄光と悲劇」を下敷きに、
オッペンハイマーの栄光と挫折、苦悩と葛藤を描く。日本公開は3月29日。
https://news.yahoo.co.jp/articles/bbac7821ad05c98823048b028bdfa449946fe2c3 日本は世界一のエンペラー天皇陛下がいるで賞なんだけど
韓国にはいるか?天皇陛下が(笑) 結局権威がなけりゃ映画すらまともに評価できないバカジャップの頭の悪さが証明されただけだったな
いい歳こいてゲームや少年漫画ばっか見てるとそうなるんやな アメリカの作品が不作だから東洋の小国に回ってきただけでしょ 映画を含めた韓国のエンターテイメントはすでに日本を超えてる。かなり前から
彼らは勤勉で、日本のようなコネや癒着ではなく現実的な技術で成功を納める気概がある🤔 中韓が力入れるとジャップのハリボテがぼろぼろ崩れ去って行くよな 原爆って
また日本が滅びる映画がアカデミー賞とったんか
アメ公は好きだね、日本とロシアを滅ぼすの 韓国はアクションコメディーが面白いわ
エクストリームジョブとかEXIT有名だけどヒットマン エージェント:ジュンとかミッドナイト・ランナーとかも面白いぞ こういうポケモンバトルスレはやめましょう、みっともないですから 数年前ネトウヨ「アカデミー賞はポリコレひどいわ 韓国に中国系監督?ひど」 >>7
具体的にどこが越えてんの?
エンタメってくくるわりには限定的で日本が苦手なとこしか言わないし そんな事ネトウヨくらいしか気にしてないだろ
勝手に巻き込むな 一番悔しいのはお前みたいなゴミを生んでしまった親だということを忘れないでください パラサイトより現実は酷いとか
韓国では言われてるんだよな
ヘル朝鮮すぎて
やべえ国だよ パラサイトって名前も半地下暮らしって内容も韓国らしくてとてもいいよな
韓国人はもっと誇るべき オッペンハイマーがたくさんとってるからそのガス抜きでギャップにもどうでもいい奴やるかって受賞したのがパヤオとゴジラ 屈辱的な義理受賞たけどゴジラの監督が嫌味言ってくれたのたけが救いみたいなもんだな アカデミー賞後に韓国内でパラサイトは海外に国の恥を紹介してる映画だと批判されてた 自分は何も成し遂げてないのに鼻息荒く日本勢の受賞を貶すケンモメン 『ゴジラ-1.0』北米での興行収入が81億円となりパラサイトを抜きアジア制作として歴代1位 [359572271]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1706529876/ だ~れも朝鮮人の話しなんかしてないのに
朝鮮人がいつ受賞したんだ? 各賞の受賞ラインナップを見たら普遍的エンタメ大作しか取れていない長編アニメ賞&視覚効果賞の方が凄いけどな 【ドラマ】「SHOGUN 将軍」全世界で大ヒット。日本が舞台のドラマが記録を確立したことの意味 ★2 [鉄チーズ烏★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1709803380/
でも白人様にモチーフにされることは無いよね 捜索したのにどうしたんだよ
ヒッキーみたいなカビの生えたレベル格が違うんだよな 映画パラサイトを見た...
半地下に住む韓国人、大雨の日に家が水没
少し高めに設置された便所に座り込み
逆流を防いでいた
茶色の汚物が定期的に吹き出していた
この映画は匂いもアクセントだ
これがリアル韓国人の姿なのだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています