FF13シリーズ狂信者の俺ですら話題を避ける「FF13-2」というゲーム [782460143]
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マルチエンドだけど全部しょーもなかったな
やって損した 未来が変われば過去も変わる
新しい世界観ぶってるけどスベってる クリアしたけど全く記憶にないのは何故なんだぜw
ライトさんの妹と変な青い男の糞みたいなストーリーだったような ライトニングリターンズ中古で買ったけどやってない、面白くないのか?
一応13は当時クリアした >>5
俺も「キノコのダンジョンあったなぁ」くらいしか記憶にない ライトニングリターンズだけは面白いというけど前2作やれという拷問 ちょっとした事で複数のエリアを
行ったり来たりする必要があるのに
ロードが長い 10-2は、10を「ユリパの前作」呼ばわりさせるほどの名作だったのにね 11で一部の廃人専門オンラインに変更で大成功
12もPSオンリーでモンハンパクリで650万近く売り上げて大成功
13でグラと戦闘システム変更で1千万越えの大ヒット
13-2で3Mで大爆死の暗黒時代到来w 13-2のイメージは
恐竜がすごくつよい
工事現場いったりきたり
ゾンビの街
曲が浜渦でよい
リターンズは面白くないけど、13-2を耐えれる人ならクリアできると思う
リターンズは妙にコレクター的なやり込み要素がある割にストーリーがつまんねんだよ 15-2と16-2の黒歴史欲張りパックの販売あくしろよ😡 シンボルエンカウントとランダムエンカウントを融合した画期的なシステムだった思い出 いまセールでどれも1000円切ってたから全部買ってしまった トリロジーでさっさと現行機で遊べるようにすれば良かったのに FF13は箱でもSteamでも遊べるからそこまでリマスター需要無いってのはある
大きな追加要素や改善点を用意できるなら別だが
どっちにしろswitch2出てからだろうけど >>21
スマホでFFXとFF13もできるぞ
クラウド処理してるから出来るらしい 音楽はFFシリーズの中で一番好き
ゲームとしても特に不満なく遊べるレベル
最近steam版買ってやり直したけど15とか16より遥かに面白かった 13で回収しなかった要素はあるとはいえ十分きれいに終わってたのに
改変みたいなことした上で次回作に続く!みたいな終わり方するのはね なんであんなFF13みたいなクソゲーを三部作にしようと思っちゃったの? スクエニはもう抱え込んだ社員食わせるために凡作駄作を連発してるだけ
彼らに創作意欲などない 2は3作の中で一番面白いだろ
話は全く理解できなかったけど
Rはいろいろダルイ、俺には合わなかった >>29
真エンドが実質バットエンドなのはどうかと思う ライトニングリターンズはタイムアタックとか忘れて簡単なノルマだけ
こなしてとりあえず一周してみることだな
で二周三周とやってれば自然と面白くなってくるよ マルチエンディングのくせにラスボス同じだったりどれも似たりよったりななエンディングだった記憶がある リターンズのほうが面白かったけど
仲間が誰もいないのは寂しかった
無理やりファングを連れ回していた リターンズはオープンワールド嫌いな人は合わないだろうな ノエルくんはいい主人公だったと思うよ
個人的には主人公トップ3に入る
戦闘BGMもわりとよかった 怪我したら認めたことに被害者を支持する自称保守気取りがそこまで戦争も連戦連勝だし このゲームはアリサの太腿とモーグリ投げのためにあると言っても過言ではないw 世界観が救いようがなくて続編やる気が起きなかったな
13自体が基本陰鬱なゲームだけど ロリコンバトルしてたのとユールがお腹ゆるゆるそうな格好してたのは覚えてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています