【決算】ビリビリ動画、MAU3億4100万人、正式会員が3億3600万人となり日本の総人口を抜く [638148915]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023年度総売上高225億元(+3%)
四半期売上高63億元(+3%)
MAU3.41億人(+4%)
DAU1.01億人(+8%)
一日の動画再生回数43億回(+25%)
正式会員3.36億人(+26%)
有料会員2190万人
純利益△48億元(-36%)
哔哩哔哩2023年第四季度营收63亿元,同比增长3%,亏损进一步收窄
https://dev-cn-equalocean.iyiou.com/news/202403081041228
哔哩哔哩2023年净亏损48亿元同比收窄36%:Q4每日活跃用户突破1亿
http://www.jinronghu.com/news/70871.html
B站发布2023年Q4及全年财报:毛利率连续六季度提升 - 雷峰网
https://www.leiphone.com/category/industrynews/oUjY1SLism7nyjZB.html
ビリビリでは一日平均2000万~3000万人が日本産アニメを視聴
総再生数は652億回突破
100億再生 2019年3月29日確認
150億再生 2019年10月15日確認
167億再生 2020年1月20日確認
177億再生 2020年2月20日確認、(+10億再生/月)
186億再生 2020年3月20日確認、(+9億再生/月)
194億再生 2020年4月20日確認、(+8億再生/月)
200億再生 2020年5月20日確認、(+6億再生/月)
207億再生 2020年6月20日確認、(+7億再生/月)
215億再生 2020年7月20日確認、(+8億再生/月)
224億再生 2020年8月20日確認、(+9億再生/月)
232億再生 2020年9月20日確認、(+8億再生/月)
240億再生 2020年10月20日確認、(+8億再生/月)
248億再生 2020年11月20日確認、(+8億再生/月)
256億再生 2020年12月20日確認、(+8億再生/月)
266億再生 2021年1月20日確認、(+10億再生/月)
280億再生 2021年2月20日確認、(+14億再生/月)
291億再生 2021年3月20日確認、(+11億再生/月)
300億再生 2021年4月20日確認、(+9億再生/月)
310億再生 2021年5月20日確認、(+10億再生/月)
320億再生 2021年6月20日確認、(+10億再生/月)
331億再生 2021年7月20日確認、(+11億再生/月)
344億再生 2021年8月20日確認、(+13億再生/月)
354億再生 2021年9月20日確認、(+10億再生/月)
363億再生 2021年10月20日確認、(+9億再生/月)
371億再生 2021年11月20日確認、(+8億再生/月)
382億再生 2021年12月20日確認、(+11億再生/月)
392億再生 2022年1月20日確認、(+10億再生/月)
400億再生 2022年2月20日確認、(+8億再生/月)
415億再生 2022年3月20日確認、(+15億再生/月)
426億再生 2022年4月20日確認、(+11億再生/月)
436億再生 2022年5月20日確認、(+10億再生/月)
447億再生 2022年6月20日確認、(+11億再生/月)
458億再生 2022年7月20日確認、(+11億再生/月)
470億再生 2022年8月20日確認、(+12億再生/月)
480億再生 2022年9月20日確認、(+10億再生/月)
489億再生 2022年10月20日確認、(+9億再生/月)
497億再生 2022年11月20日確認、(+8億再生/月)
508億再生 2022年12月20日確認、(+11億再生/月)
522億再生 2023年1月20日確認、(+14億再生/月)
532億再生 2023年2月20日確認、(+10億再生/月)
548億再生 2023年3月20日確認、(+16億再生/月)
551億再生 2023年4月20日確認、(+3億再生/月)
555億再生 2023年5月20日確認、(+4億再生/月)
564億再生 2023年6月20日確認、(+9億再生/月)
576億再生 2023年7月20日確認、(+12億再生/月)
588億再生 2023年8月20日確認、(+12億再生/月)
598億再生 2023年9月20日確認、(+10億再生/月)
606億再生 2023年10月20日確認、(+8億再生/月)
615億再生 2023年11月20日確認、(+9億再生/月)
623億再生 2023年12月20日確認、(+8億再生/月)
632億再生 2024年1月20日確認、(+9億再生/月)
644億再生 2024年2月20日確認、(+12億再生/月)
652億再生 2024年3月20日確認、(+8億再生/月)
哔哩哔哩番剧61400507030再生
https://space.bilibili.com/928123/
哔哩哔哩番剧出差348009727再生
https://space.bilibili.com/11783021/
TV-TOKYO 哔哩哔哩3443167707再生
https://space.bilibili.com/21453565/ そういやビリビリ動画のビリビリは御坂美琴が由来らしいな
ちなみにビリビリの年間の有料会員費は168RMBです もこうがNTRで結構有名になってて彼のファンが原神を叩くのはなぜですか?って質問で彼のファンはネトウヨしかいないので他国のゲームをプレイすると叩かれますって書いてあったわ 人口の3割がニコニコ動画の会員みたいな感じだよね
終だ横の国 いつ黒字化するの
前に株買おうとしたけどやめといたわ >>9
十億総キモオタ化だな
中国人よ、まだ間に合うぞ ニコニコ動画のパクリと言われてた時代があったんじゃよ >>9
おれも一応会員だし外人もちょいちょいいるんじゃないか ビリビリ動画の売上はyoutubeの4割
weiboの売上はtwitterの5割
どっちも中国でしかやってないのに世界全体で商売してる米大手の約半分
中国の現実の経済規模がアメリカを遥かに上回っているという良い証拠
なお通販市場の売上高も中国はアメリカの2倍以上
アメリカのGDPなんて露骨な捏造 なおビリビリ動画は別に中国では特別大手でもなんでもないという恐ろしい事実
最近のゲームでもパルワールドやリリンクなんて売上の8-9割が中国
西側に都合のよいでっち上げGDPでは見えてこないだけで中国経済の現実の規模はもはや異常 ニコニコの再生数5000ぐらいのボカロ動画をテキトーにビリビリに転載したら5万ぐらい行くからな
怖すぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています