鳥山明の遺作、SAND LAND クソゲーだった [931948549]
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こりゃワゴンの常連だ 映画おもろしろかったけどな
おれはお前らに何度かすすめたぞ 何もないフィールドで移動速度遅くして無理やりプレイ時間稼ぐってPS3辺りの和ゲー暗黒期のやり方じゃん スクエニがよく作ってる無駄に制作期間だけ長い無理矢理箱庭糞アクションゲームみたいで楽しそうじゃん🥹 バンナムのクソアクションあるある
通常攻撃モーション後の硬直
うごきが機械的なんだよバンナムのクソアクションは >>16
FF14とFF7Rは今でもその手法でやってるんだが? ブルードラゴンが名作だったらあのとき任天堂もソニーも降ってたかもしれない 砂漠の旅ということで
元祖西遊記スーパーモンキー大冒険に対する
リスペクトだろ このデモ?は何が目的なんだよ
面白さのカケラも見当たらないが こんなん派手に砂煙舞い上げて無重力バイクが定番だろ
そうなんだよな? ディズニープラスにあるけどあれで終わりなのか?鳥山明無しで続けるのか 映画が爆死して売れる見込みなくなったから
ゲームも手抜きで発売する方針にしたんだろうね ほならファストトラベルするのにも課金要求するようなゲームの方が正しいと言い張るんどすか? こりゃ明も憤死するわけだわ
バンナムに期待する方があかんわな やっぱりバンナムクオリティだったかw
パッと見は面白そうに見えたんだがな
どうしてまともにゲームを作り込むことができないんだあのメーカーは
伝統みたいにクソゲー作り続けてるな 今になってウリが鳥山先生の絵です!ってアピールしてるのは全部駄作なんだよ
ドラクエは鳥山の絵が魅力の一つではあるが、別にそこにクローズアップして売っているわけではない FF12がこれでダルかったな
リマスター版で4倍速できるようになって快適になった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています