鳥山明の遺作、SAND LAND クソゲーだった [931948549]
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メタルマックスゼノリボーンが頭によぎった
>>47
体験版だとバイクと戦車とロボが揃ってて
長距離移動はバイクか戦車でやれって感じだから
乗り物使えるところは使いまくれって設計なんだと思う >>1
ダッシュもあるし最初から乗り物も持ってるだろ
ダッシュは今時オートじゃなくていちいちボタン押さなきゃならんし
余りにも虚無で面白いとは思わなかったけど 30年前のGoGoアックマンもまあひどいゲームだった バンナムという見えている地雷を踏みに行くやつぁいないだろう なんかXの方で鳥山明デザインのロボが動かせるなんて神ゲー!とか騒いでるのが一定数いたけどぜってぇ無理だろうなって思ってた 和ゲー絶好調の中でスクエニとバンナムだけ落ちぶれてるのは何か理由あるのかね >>60
大企業病じゃねえの
今のスクエニとか社内政治酷すぎて一々根回ししないと何一つ事が進まないって聞くし 戦車での戦闘は面白かったぞ
人形ロボの近接はゴミだったな
バイク移動は快適だった
あとやっぱクソガキ、おっさん、爺しかいないのキツかった
ずっと同じ掛け合い喋ってるしなあ 乗り物乗れって話なんだけど体験版なのにそのチュートリアルすらせずにほっぽり出すのもだいぶアレだし
乗り物乗ってぱっと見なんかありそうな鉄塔行ったところでなんかあるにはあるけど部品足らなくてもういいっす……ってなる感じ
化けそうで化けないタイプの微妙なゲームと見た ニーアの砂漠部分もかなりのクソだったの思い出したわ
砂漠で面白いのなんかモンハンくらいだ >>67
何でか知らんが小畑健が全くゲームの内容にカスってない変な漫画版描いてたな
クッソつまらんの このグラでスクエニが作ってたらクロノレベルの名作になったろうに なんでこの作品墓から掘り起こされたんだ
マイナーだろ? >>74
どうせ業界内のDBに携われてない鳥山ファンが鳥山と一緒に仕事できるってんで掘り起こしたんだろ >>74
サンドランドをアニメ化するくらいなら
キャッシュマンやCOWAをアニメ化して欲しかった ブルードラゴン面白かったろナッティンナッティンして
むしろハードがレッドリングでまくりでゴミだった 昔より格段に開発環境は整ってるはずなのに
なんでこんなクソグラのカクカクなんだよ… ディズニープラスでアニメシリーズも始まるよね
亡くなったことあってもっと注目されてもいいのに誰も騒がない
映画も大爆死だったしファンと名乗る人もいないしやっぱり不人気コンテンツだよね
今回の大規模展開は誰が企画したんだろう?
ご本人? こういう人ってずっと遅れてメカとか気付くんだろうな他人の何倍も遅れて
ゲームだけじゃなく仕事や恋愛、学校や勉強でもそう >>90
この手のゲームでメカだけよくてもしょうがなくね? PV見て面白そうだとおもったけどアカンのか?
つか砂漠の移動は車両使うんだろ 広大なマップを徒歩で移動するわけないだろ >>48 アイデア楽しいけど実際手間かかってメンドクサソウ・・・いや体験版やってないからなんともいえないけど >>74
サウジのドラゴンボールランドの発表に合わせて日本でも盛り上げるためだろ 髪の色塗りたくない→ハゲキャラ
背景すら書きたくない→砂漠 >>16
は?Xbox360の方が先にやってるんだが?それも鳥山デザインで?
PS3にばかりいい顔させるかよ! そりゃ死にかけだったんだからまともな思考力なんてあるわけ無いだろ
死人に鞭打つな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています