📻「伊集院光 深夜の馬鹿力」って一度も聴いたことないんだけど、今から聴き始めても面白いの? [294268809]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
伊集院光「芸能界辞めようと思った」過去激白 NHK生特番の司会を寝坊で遅刻「たまたま…」
https://news.yahoo.co.jp/articles/1f955f0ef227edf5463e84c622d8bba784546132
マンさんの香りがしないコンテンツを求めてて、
深夜の馬鹿力は男しか聴いてないっていうから聴き始めてみようと思ってる 昔のコーナーまとめは今でも面白い
いつまでも耐えることなく友達でいようとか まだ聞いてるけど
今週は酷かった
牡蠣のルーシーがどうたらとか
余程ネタに困ったんだなと 20数年前に聴いてたときは本当に面白かったわ
いまのサンドリとかオードリーなんて相手にならないレベル 元々劣化してたが岡村が深夜ラジオで追い詰められてから露骨にコンプライアンス意識して大人しくなったよ 今でも十分面白い
ウォーキングしながら毎週聞いてる
えごめんめっちゃ評判悪いけどおもんないの? 柳沢くんがいたころまではおもしろかった
あとは惰性 話がまわりくどいし脱線するしでオチに辿り着く前に聞くのやめる
それを4回やって二度と聞かないと決めた イシュウイン「サカカミシノブがー!フルダチイチロウがー!」
↑これの意味分かるか?分かると面白いぞ やっぱ3,40代位のころは喋りがノッてたのが聞き返すとよくわかるわ
今もつまらなくはないがハガキ職人の質が高いから毎週聞いてる ジャーンポッキャー
の頃は全部録音してたけどたまに聞いてる 日曜日の秘密基地辞めて深夜に全力みたいなこと言い出すまでは面白かった >>37
いや話を脱線させるのが真骨頂だろ
オチを求めて聞くもんじゃないしな ヒットマン河野が結婚して子どももいるって聞いてビビったわ 空気階段の方が深夜ラジオっぽいよな
ナイナイもそうだけど昼間に移動すればいい 渡辺くん辞めて、朝のラジオも辞めて、もうタレントの悪口とかそういうの言わなくなって近年の馬鹿力はおもしろくないよ >>19
やっぱその頃だな
まあ俺らも若かったわけだけど ラジオの天才だっていうから聴いてみたけどあんまり面白くなかった
それと今一番人気があるらしいオードリーも聴いてみたけどこっちは壊滅的に面白くなかった 一時期良く話題に上がってた田代38って人はどうなったの >>48
オードリーもひどかった
作業用にようつべで聴いてみたけど最後まで聞けなかった 中学生のころ学校サボった日はMDに録音した馬鹿力とか爆笑問題カーボーイを一日中聞いてたな
99年ごろ 自分が聞かなくなってからだいぶ後に、渡辺くんは後期は壊れた笑い袋と化して、番組の空虚さに拍車をかけていたと聞いたが
切り抜きだけきいたけどたしかに無理に笑ってる感じがしたわ
今あの人ウーバーの配達員労働組合の元締めとかやってるんだっけ >>48
オードリーのラジオは毎週聞いてると面白く感じるようになるぞ
ソースは去年から聞き始めた俺 >>51
倒れる直前にリリー・フランキーの番組出てた杉作はおもしろかった 面白いのは神田伯山だろ
伊集院を攻撃しまくってる奴 声優ラジオの方が面白い
この番組は馬鹿すぎて酷すぎる
歩サラ・胡桃ふゅのコードネームはHHH https://www.onsen.ag/program/hhh 渡辺 柳沢 松上 あたりの頃は
カセット録音して聞いてた 毎週2時間、何十年も同じ人の話を聞き続けられる人って凄いよね
普通、その人の癖とか言い回し、性格とかが気になって嫌いになるよね 10年くらい前はまだラジオ色々聞いてたな
爆笑とかまだやってるのかな 渡辺校長のハレンチ学園と落語リハビリあたりがコーナーのピークかな 誰も覚えてないだろうが普通ってコーナーが1番面白かった >>66
やってる
太田の話が相変わらず長いし当たり外れある リストカッター健一とか
面白さよりキモさが上回って聞いてないわ テクテク、バッティングセンター巡り、ドラクエウォークなどの旅の話しはハズレ回。
全部同じパターンで、どの地方に行こうが乗り換えの愚痴ばかり。
わざと無茶な計画立てて「もうギリギリで…」と話すマッチポンプ芸だよ。 今の馬鹿力でもjunkでは一番マシだろうな。それでいいのかよ
20年くらい前には枯れてんだろたぶん
伊集院ならNHKの古い音源出す番組の方がマシだろ 今もやってんの?
20年以上前からやってただろ
聞く方も流してる方も凄いね ある時期から社会批判、世相批判みたいなの増えて
聞かなくなったな
あれは聞いてて辛かった やめとけ
あの時だったから面白かったんだ今はもっと面白い物がいくらでもある YouTubeに上がってる昔のコーナーはたまに聞く。今は伊集院のタネをたまに聞いてる。 ワタナベクンいないと辛いよね
奴隷みたいな存在なのにある種の遠慮はしないからトークのネタが出来てたから
後輩芸人に笑い屋をバトンタッチしたら心底伊集院にびびってるもんなぁ
ヘラヘラしすぎというのか 今の渡辺は爆笑の構成とウーバー配達員やってるんだっけか 有吉のラジオ初めて聞いたけどケンモミン向けだなw
アイツがこんな事言ってやがりましたwとかワロてもうたわ 熱心に聴くことはないけど何となく部屋で流してる分には丁度いい
基本的に話が上手い >>72
今のミムラ社長が作る新番組を聞く新規がおると思う?
TBSラジオ『荒川強啓 デイキャッチ!』が本日終了 政権批判の急先鋒がまた一つ陥落 [GcJ0Fhgg]
http://next2ch.net/test/read.cgi/poverty/1553947291/
一体、どうして番組は終了してしまうのか──。そこで囁かれているのが、「政権に批判的な番組だから潰されたのでは?」という見方だ。
三村社長は大手広告代理店やJ WAVEを経て、2005年にTBSラジオ&コミュニケーションズ(現・TBSラジオ)に入社。2018年6月に社長に就任すると、大胆な改革を打ち出してきた。
その最たる例が、“聴取率を気にするのはナンセンス”発言だ。 今の中高生にとってjunkって全員コサキンDEワァオ!みたいなもんなんだぜやばいだろ
「ラジオネーム、パパゲーノくん」みたいな。オペラ好きな若者そんないないからリスナーの年齢も察せるそんな番組 15年前くらいに聴いた時は伊集院の話を聞いてゲラゲラ笑うアシスタントだかプロデューサーだかが不快で聴くのやめた >>90
三村社長は大手広告代理店やJ WAVEを経て、
電通か? コンプラうるさくなってから毒がなくなった
「勝手にブログ」コーナーなんて今なら一発アウトだろうし
後輩イジメをオイシイだろって感じで
パワハラしてたのももう無理っぽい 1996年ぐらいがピーク1999年辺りにCD作りとか始めたあたりでつまらなくなって聴くのやめた 後輩パワハラは当時から面白くなかったしあれやりだしてからつまらなくなった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています