【悲報】高橋留美子さん、毎日徹夜で漫画を描き休みは週一の生活を50年間繰り返していたwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これ幸せなんか?
なんに金使うんや…
なぜ今も描いてるのか 漫画のネタに詰まったら違う漫画を描いてストレス解消する怪物
永久機関ですわ 独身なんだっけ?同じ独身のいのまたむつみも死んじゃったし
女性も独身だと早死にするんかな
アシスタントもいるし連載漫画禍だと編集も世話するから大丈夫なんかな >>8
鳥山明なんて絵を書くのが嫌いになって筆ペン持てない身体になったんだぞ 高橋留美子は天才だからな
でも長く生きて面白い漫画を描き続けてほしいな 好きだからやってんでしょ絵描きなんかいつでも辞めれる身だろうし 高橋留美子はもう本当にキャラ作画はハンコでいいんじゃないか
許されるんじゃないか 描き込みに全振りした漫画じゃないからスピードは速そう
漫画は絵じゃないってことがよくわかる 以前は週2・3日で集中的に漫画を描いてあとは休みってアシ経験のある久米田だったかが証言してたが違うのか >>2
おまえは一日中スレ立てる人生で幸せなのか
昼間しか立ててないから夜は遊んでるのか まぁ職業上、絵を描きたくなくなるとかはわからんでもないな
この人はサイクルが完成してるからもうこの生活が普通になってんだろうな >>4
なぜ今もスレ立ててるのか
そしてこのスレが立て終わったわ次のスレ立てるためのネタ探しへ行くんか
幸せなのか 新作全てヒットなんて高橋留美子とあだち充だけだしな >>24
流石に平日昼間からアベガーとかジミンガーにだけは死んでもなりたくないなw >>23
アシの仕事についてでは?
打ち合わせとネームは本人しかしないから いやあそりゃ確かに疲労で死んじゃうよ
現にもうこの人・・・だもんね・・・ 高橋留美子は過大評価されすぎ
うる星やつらとめぞんとらんまとその他諸々だけの一発屋に過ぎん 漫画家ってこのタイプ多いよな
この人も早死するだろうな ゲーム配信系YouTuberはもっと長時間労働だぞ >>28
完全能力主義なら同等だよ
音楽でもそう
ジェンダーギャップがある仕事は女の労働力を無駄にしてるってことだね 自伝なんて盛るもんだからな流石に人気漫画家になってからはアシスタント任せが大半だろ
富樫先生じゃあるまいし 実際に描いてるのは金曜日~日曜日やん、
一週間かかってたら週刊連載出来ない >>51
フランスの賞ってモンドセレクションとかか 別に辞めようと思えばできたんだから
それを続けたの自分だしなあ >>8
コスパええからええよこのままで
絵より話が見たいし >>54
日常系やからな
そんなの願望とか生きてること漫画にしてるだけでいくらでもアイデア出てくるよ 結婚もせずに漫画描き続ける人生って疲れないんだろうか
鬼滅の作者みたいに1発当てて隠居みたいなのが一番楽そう そろそろ金を使い始めんと使い切れんまま亡くなりますよ >>57
儲けたら辞めようとかいう奴は所詮そこまでなんだよ
そういう奴は大谷みたいにそもそもなれない
一平ちゃんみたいになるのが関の山 それをやっていて楽しいならいい。
しかし ある程度 儲けてやめて別の自分のやりたいことをやる人生もあるでしょ。 新人中堅が環境改善訴えても
「でも留美子先生はやってますよ」で終わるという地獄 こういう人がいるジャンルは強いな
手塚治虫と高橋留美子と宮崎駿はそう
それで他の人はどんだけ努力してもこの人たちには勝てない >>68
お金使うとか知らないでやると金使わせるのがプロのやつに全部取られるやん 野球のために自分はこれをしません これをやっています など 自分に規則を作ってそれを守らせてるというのが好きならいいけど、我慢してやってるならそれは人生損してる。 >>21
>>40
最近のは知らんけど同じ絵で似たような設定のキャラを異なる物語環境に移植することで色々と思い悩むこともなくそこそこのクオリティの作品を量産できてるような希ガス
そういう意味では本物のプロというか職人気質な感じはする 頭文字Dの作者もいつも仕事仕事って文句いってるんだろ
「原作」だけにして作画は別人にさせればいいのに いま何描いてんの?
犬夜叉の途中で読まなくなったな
次の何とかの輪廻も同じようなプロットだったし
作画が直線的になってから好みじゃなくなった
らんままでの柔らかい線が好きだった マイクタイソンも若い頃に大金を得たが周囲に悪い奴らが集まってきて どんどん 金を取られたとか。 >>60
好きなんでしょ
やきうのイチローとか、サッカーのカズとか、ボクシングの辰吉とかもそうじゃん ハガレンの荒川弘もそう
いくら描いても苦痛じゃないてか逆にストレス発散になってたりする この人は根っから向いてて漫画家家業が苦にならない稀有な人だな
しろうとに真似はおすすめできない
高橋留美子劇場を読んで、アニメみたらびっくりするぐらいおもろかった
読み切り漫画はおもしろいなぁ >>84
マイクタイソンも福祉は麻薬だって言ってたな そもそも 鳥山明は金欲しさに真ん中になったのであって 漫画が好きで始めたわけじゃないでしょ。 >>78
見る人が楽しんでくれるなら俺もハマりそう
画力があればw 鳥山明は漫画家の才能はあっても漫画を書くことが好きだったわけじゃないじゃね? 杉浦次郎は僕の妻とは別に 偽物の錬金術師ってのを原作だけやって別人にかかせてる
アイディアがいろいろあるなら別人に書かせた方が良い事もあると思う >>86
妊娠中も漫画描いてた鉄人だからな
そんな鉄人も介護で休まざる得ない状況になったとか介護こぇよ こういう人ってムラムラした時どうすんの
絵を書くだけで発散できるんかな >>93
鳥山明は漫画を描くことが好きだったけど
自分の描きたい漫画が売れない漫画なんやろ
売れるのを描けって強制されるから描くのが嫌になっていった 高橋留美子大先生の場合は百合の園での深夜作業だから
フェロモンバランスも適正化されて健康長寿なのかな?と思う
もし男嫌いなのに男性アシだらけの作業だったらストレスが溜まって色々ありそうだよな 息抜きやその他日常の全部が漫画書くことに繋がってるんだろう >>73
その手の安定感のある作者は天才的なんだろうけど本物の天才ではない希ガスるんだよね
大友克洋とか鳥山明みたいな一見安定感あるように見えて実は作品のムラが激しく傑作と凡作が混在してるみたいなのが本物の天才だと思ってる >>98
まあ面白くない童画みたいな感じやったしなあ
田舎の朴訥とした青年みたいな漫画やったな
ギャグなんだろうけど笑えないみたいな >>31
いうほどヒットしてるか?
うるせいとらんまは良かったけど
犬夜叉とか高橋留美子に求めてないバトルもの描きつづけたし
犬夜叉絶賛してる奴なんて見たことない 手塚治虫→医者出身
高橋留美子大先生→新潟の開業医の娘さん
医師稼業の大変さを知っていたり
健康管理実践の重要性を認識していると
漫画執筆作業も捗るのかな 高橋留美子の「色々な体験をしなくてもいい。想像力を働かせれば良い」
という考え方はかなり好きですね… >>82
大正時代の陰陽師
なんか犬夜叉と人魚の森足して2で割ったみたいな 長時間座ったままの仕事の人は早死にするっていうから心配だ なんとか養子にしてもらえないかな
なんなら結婚してもいいけど これ徹夜じゃなくて昼過ぎてから起きてるだけだろ
眠くなったら寝ると以前言ってたし >>108
高橋留美子はともかく手塚治虫はどう考えても健康に気を付けてたとは思えない
実際胃癌で60歳で亡くなってるし >>114
運動はどうしてるんかね
ベタにスポーツクラブに通って泳いだりしてるんかな うる星やつらとめぞん一刻は同時連載なんだな
少年時代と青年誌で
回顧録みたいなのも描いて欲しいな 超人を基準にして語られてしまう後続たちがかわいそう >>111
とは言え凡人がそれ真似してもしょうもないモノしか出てこないぞ 貴重なデカパイ、いや爆乳が
瑠美子の若い頃の身体堪能できた男はいるんだろうか 「真なる」クリエイターは仕事が遊びみたいなもんだしな >>111
実際人気作品って20代の人生経験がない若者のほうが生み出しているしな
漫画に人生経験が大事なら年寄のほうがヒット作生み出せる
そうじゃないということは想像力とか感性のほうがはるかに大事ってことだな 漫画執筆が完全にライフスタイルに組み込まれてるからこれを止めたらボケそう なんかもう話がどんどんでてきて描くのが追いつかないみたいな感じなんやろな >>108
ある程度実家が太くないと漫画家という職業を選択するのは難しいのでは
鳥山明は貧乏だったらしいが >>117
虫プロの惨状を見ると
健康長寿よりも
短く太く効率最大を選択して
そのための「体調管理」の意味での健康管理意識はあったんじゃないかな ずーっと描いてる訳じゃなくて
シコったりしてるやろ 実はあんまり読んだことないけど何本も長編描いてアニメにもなってて
休みが多いとか問題発言とか悪い話も聞いたことないし凄いよな 若い頃の瑠美子とやりまくりてえなあ
陰気で爆乳ですけべないい女だと思うわ この人とタッチの作者は過大評価されてるイメージあるな 連載の息抜きに読み切り書く人なんだってな
週刊終わったのから別の漫画描いて休もうみたいらしい >>111
高橋留美子は犬夜叉以降はもうワンパターンのストーリー漫画ばかりで惰性で描き続けられるから新しい体験とか全く不要なだけだろ 毎日徹夜してたら睡眠しとらんやん
労働を前借りしても翌日とかにどーんと寝ちまうもんやろ いつ家族との触れ合いとかセックスしてるんだろうと思ったけど独身なのか 留美子もなんかあったら中国政府とフランス政府がオフィシャルでコメント出すだろうな >>138
?
何本もヒットさせるって並じゃないぞ 一方尾田くんは毎月休むはしまいには3週間のお休みをいただくのであった(笑)
もう本当にやる気がないんだろうな 総発行部数が1億部超えてる人は間違いなくレジェンドだわ 実のところ、うる星の初期とかその原型らしいダストスパートはいかにも1970年代マンガっぽいしんどさ(漫画屋が自己満足で書いていてどこか寒々しい)があったけど
めぞん一刻で急に世界が広がって評価がめっちゃ上がった
まあそう感じたのも当時のティーンズだけかもしれないけど >>153
おまえはサンデー以前にまず一発屋の定義から勉強しなおせ フランス政府はなんで勲章を出したんだっけ?
売上が大きい他文化創作物だったからなのか
もっと社会的現象が評価されたのか
名目上と実質的な評価作品が気になるね
めぞん一刻と犬夜叉だっけ? >>131
虫プロじゃなくて手塚プロの間違いでは?
虫プロはとうの昔に一度倒産してるけど‥ 宗教観は特に感じなかった
ダストスパートは現代でいうネトウヨっぽい国内諜報組織 >>121
別に留美子と張り合う気無いからw
現実は有限だがイマジネーションは無限って話だよ
虐げられし嫌儲の民なら好感抱く価値観 >>158
頭バカ過ぎてワロタ
統失って必ず外れの仮定をして変な事ばかり言ってくるよな
いわゆる気が違っているやつ >>160
「虐げられし嫌儲の民」っての自体が統合失調の妄想だな RINNEの時点で絵がヨレヨレだったが
犬夜叉にしろ女性人気はあるのか知らんがMAOも受け付けんわ >>8
あのレベルで絵下手って君の中で絵上手い漫画家って誰なん? >>162
気狂い丸出しのレスをして叩かれると構ってちゃんする
真性の気狂いやん
さっさと病院に行けよな その週1の休みにパチンコ行ったりしてたとか模範的な昭和のサラリーマンだな ジャンプ以外の漫画は認めないからさ俺
嫌儲民もそうだろ? 虫プロは倒産後は手塚治虫とは関係ない事業体として再立ち上げした団体で、そこが行き詰まったんだけど 統失の人って思考が異常だから
他人の発言を読んで
勝手に辻褄の合わなくなる解釈をして
1人で怒り出す障害が顕著なんだよな
普通、なんなんだこの気狂いってしか反応しようがない ある種の雛形を作ったという意味では手塚治と並んでると言ってもいいと思う
読んでなかろうが影響受けてない人がいないレベル この生活リズム崩れるとやばそう
ピンピンコロリがいいんじゃないの >>77
手塚治虫方式やね
同じ俳優で違う映画を作るみたいな 数多ある読んでて糞つまらない漫画でも同じようにこれくらい命を捧げて描いてるだよな 子供の頃から趣味:漫画で大昔の同人即売会にも参加しまくっててそれがそのまま職業漫画家になったんだから天職と言う他ないだろ その人は統失だからしょうがない
普通の人なら他人の意見に対して
一瞬勘違いして誤解しかけても
他の選択肢なら解釈可能だと瞬時に判断して
いちいち思い付きを言葉にしてトラブルを作らないもんだけど
統失でコミュ障だと己と他人の距離感が把握できていないから、普通なら瞬時に回避するトラブルのど真ん中目掛けてワザとぶつかってくる迷惑行動ばかりする
それは社会的には障害者の類だから即刻NGするしかない ある意味規則正しいだろルーティン化されてるんだから サンデーだからずっと書いてこれたのもある
ジャンプならどんな作家でも打切りがあるから 高橋留美子も大概漫画超人だからな
デビューして45年間第一線だから >>8
うる星の終盤から犬夜叉初期まではめちゃくちゃ上手いぞ こいつも永井豪もヤりたい事と仕事がガッチリ噛み合ってる例なんやろな
好きで起業した社長と同じや 高橋留美子大先生の漫画家活動は
上京して女子大生になって劇画村塾入って以降が知られているけど
それ以前の活動とか作品はどこかに情報あるの?
趣味としては書いていそうだし、
進路について悶着があって上京が決まった風な話も出てるから
なかなか興味深い部分だね
永久にわからない話だろうけど >>190
明らかに体に負担かけて衰えてるよな、潤沢にアシ雇えばいいのに お前ら今やってるアニメのうる星やつらを古臭いとか言ってるけど結構面白いぞ らんま終了後は不定期で短編漫画描くだけで良かったんじゃないか ああ、中高時代の履歴も知られているんだっけ
> 幼少期から兄の持ち物であった少年漫画を愛読し、中学の頃から漫画を描くようになり、『週刊少年サンデー』・『月刊漫画ガロ』などに作品の投稿を始める。
> 高校在学中、同級生であった近藤ようこと共に漫画研究会を設立、同級生にはアニメーターの後藤真砂子もいた。またこの頃から筒井康隆を愛読するようになり、影響を受けてスラップスティックなSF作品を描いていた。2年生の時に40枚ほどの作品を『週刊少年マガジン』に投稿するも落選、一時は漫画家になるのを諦めたという。 最初絵が尖ってたからなあ
劇画が入っているようなうる星も
メゾンの響子さんも最初は劇画ちっく
絵が丸くなってアカが抜けたがあれだけ続けれるのは本人がギャグと相性ええんやろな
鳥山明はギャグとは縁遠い
共通点はまんこを魅力的にえがける事やな
ちんちんピコーンは才能w 気狂いがまだ粘着している
気狂いの話題は勘違いだけで貧しい人生だね 結局気狂いの人って思い込みの勘違いで
他人に言いがかりをつけて無視されて
一日中勘違いベースの虚構で戦い続ける空っぽな人生なんだね
寒いわ >>190
まぁそれでも線はあまり上手くはなかったけど
絵は確かに熟れてた >>202
AIじゃたたんのにクソ絵ばかり
気づかなければなw 中学数学の積分や統計ができない
底辺大理系教員の言いがかり癖も
こんな感じだったなぁ
普通の知性があれば瞬時に解決する問題で躓いて
その無知を認める事ができずに1年間とか6年間とか
中学生レベルの勘違いで人生を食い潰すゴミクズ人生 そういやアシスタントいるの?一人で描いてるイメージある 統失の中では、既存の絵を機械学習で真似る事ができるだけで漫画家がいらなくなると思い込むんだから人生薄っぺらいよなぁ
AAで学習漫画を描くと大言壮語してた人のホムペのアーカイブを見たら、絵以前にシナリオが壊滅的で
何ページ進んでも古代の匿名掲示板のテンプレ会話をしているだけで学問要素皆無だったのは笑った
あれじゃ研究も教育も論文執筆もできるわけがない >>211
椎名の嫁が昔のチーフアシだしおるんやろ 高橋留美子がそうだから他もそれくらい頑張れに
なってしまいやすいのが悪いところだな 高橋留美子がそうだから他もそれくらい頑張れに
なってしまいやすいのが悪いところだな 嘘つくな😡
うる星やつらとめぞん一刻を同時連載してて週一の休みなんか取れる訳がないだろ >>205
ほんと全盛期ですら描線はギクシャクした感じだったよな…
絵の上手さと関係なしにペン入れが絶望的に下手だったんだろうか?
でも高橋留美子絵で
抜きとか入りとか完璧で滑らかな曲線のペンタッチだったら
逆に気持ち悪かったと思う 絵を描く仕事の休憩に絵を描くくらいじゃないと漫画家やアニメーターはやっていけないらしいな この人が悪いわけじゃないけど小学館が色々問題起こすの
こういう扱いやすい大御所見てきてるせいもあるのかもしれんね 最近うる星やつらをアニメで見たけど幼稚でつまらなかった 気狂いの人、またまた例も示せない妄想設定で
誹謗中傷自演をしてるのか
レコ大受賞者への誹謗中傷事件の時は、
相手が資産家で切羽詰まらない人だから流してもらえたけど
高橋留美子大先生相手に妄想言いがかりして、ほんと人間のクズは犯罪行為に際限がないな 天才ってこういうもんだろ
努力ガーとか言ってるのは凡人 そんなコトしてれば絵も歪むか…
休めよ少し
それか宮崎駿の所行って診察してもらえ
パヤオはアニメーターの絵見て「絵がゆがんでいるぞ、眼鏡の度があって無いんじゃないか?」
とか即座に的確な判断できるレベルだから 一定の面白さあるけどめちゃくちゃ面白いわけでもない
70点くらいの漫画をここ最近ずっと作ってるというイメージ >>60
まあ歌手とかもそうだけど歌作って聞いてもらうのが楽しい人と、金欲しい人がいるからね
前者はいつまでも活動してるし、後者は30歳くらいで消える できるは好きに及ばず、好きは楽しむに及ばずって言うけど
楽しむ天才ってそんな感じなんだな~そりゃ他者とめちゃくちゃ差が着くよなあ >>2
高橋留美子ならマンガを描くより楽しいことなんてあるのかしら?とインタビューで答えてた 100年に1人の天才だな
手塚治虫や鳥山明を超えてる天才
ファイブスター物語で例えるならアマテラス 66歳か、今すぐ健康第一の生活して仕事は気が向いたときだけするような生活して欲しいな うる星やつらとめぞん一刻を同時連載ってのが信じられん 予定組んでこなすのって才能なんじゃないの秋本治とかさ 犬夜叉はギリギリセーフか?そのあとは完全に終わった やりたいことを仕事にするってのはこういうことなんだよな 描くのもう嫌とか食うために仕方なく続けてるにならず、一貫して描くのを趣味にし続けられてる稀有な人じゃないかな 常に週3日夜勤させられてるアシスタントは辛いだろうな
廃人になるかも >>253
犬夜叉が最後の輝きだね 全盛期はうる星〜らんま
どれだけ才能あっても年齢による衰えには勝てない さすがの留美子も犬夜叉を最後にヒット作出せてねえな
以降の作品は知名度が皆無や ビッグコミックで不定期にやる読み切りは流石に面白い なんでこの人結婚しなかったの?
顔はともかく胸でかいだろ
人類の損失だよ こんだけヒットさせればもう描かなくても不労所得も入ってくるだろうしな
単純に描くのが好きなんだろうな
他の何よりも描くのが好きで楽しい趣味なんだろな
趣味を仕事にってのはこう言うことなんだろう うる星←昭和の雰囲気や熱量を感じられていい
リメイクアニメ版は微妙
らんま← >>40
三発当ててんじゃねーか!
ってツッコミ待ちか? 犬夜叉アニメの序盤は神だったけど
奈落ループとシリアス作品なのにバトル設定が割りとガバガバだから段々上手くいかなくなったよな
特に直ぐ弥勒出しちゃったのがまずかった こいつの漫画はあまり好きじゃないわ
あんなの手塚治虫や横山光輝みたいなハンコ絵なんだから打ち合わせとネームやったらアシつかって作画やればいいだろ
おっぱい大きいから本人は嫌いじゃない まあ少年サンデーの廃刊を10年遅らせたという功績はある
普通ならとっくに廃刊してるサンデーがいまだ廃刊してないのは高橋とあだちと青山の功績 どういうのがちんこに響くかよくわかってるよなぁすげぇよ めぞん一刻のアニメとビューティフルドリーマー以外面白いと思った事無いが
いい加減に個人を神格化するのやめにせんか 3作品同時にやってたし
漫画を書く息抜きに漫画を漫画を書いてそう 手塚治虫の女版みたいな漫画家
生涯描きまくって亡くなりそう ここまで来るとメルヘンおばさんというイメージにはなるなw >>1
やっぱり男より女の身体の方が性能いいんだろうな 有り余る金はどうしてんのかな
快適な環境を整えてるとしても使い切れないでしょ
あの爆乳維持のためかな あんなしょうもない絵でそんなにかかってるの?
ストーリーもアホみたないなものじゃん
かなり要領悪いんだな まだ連載してたのか
めぞんとらんまは最後まで読めたけど、うる星と犬夜叉は途中で飽きちゃったな
バケモノとか宇宙人とか自由過ぎると意味わかんなくなる
ほぼ人間しか出てこない方が楽しめたな こういう人って仕事してないと逆に落ち着かなくなるタイプだと思う もっと漫画家ってネームと作画を分けるのが一般的になったほうがいいと思うけどね
早死しまくってるから明らかに無理してる人が多い 美内すずえのように、変な宗教感持たないで良かったわ もう週刊連載やめて単発や短期連載で書きたいもの書いていい地位だよな >>95
あの人同人時代から絵は下手だけど面白いと一部では話題だったからなる様になった感じ これはリスペクトせざるを得ない
今の漫画家は三回に一回休載するからな
中には何年も休載するやついるし 瑠美子は昭和のザ・ラブコメみたいなのばっかでなあ
SF持ち出すのも設定無理あるの多いし
打席数多いからヒットも多いって相対的になってるだけ 水嶋ヒロくんは遊ぶために何週分かストックしてたらそれがバレて掲載されたらしいな(´・ω・`) >>2
いろいろ創造を巡らすのが楽しいんだろう
俺も毎日妄想を巡らせて楽しんでるし >>299
むしろ高橋が昭和平成のラブコメを規定したようなもんだろ 杉並区の某定食屋で居合わせたことある
編集者と自分のマネージャーと3人で飯食ってた
旅行はちょいちょい行ってるのとカメラにハマってる
旅行先ではすぐファンに気づかれるって言ってた
あとこの人、サイン色紙のイラストに絶対色を塗らないことで有名
色付きの色紙はもうかなーりレアとのこと その生活続けて身体壊してないのが最大の才能なんでは 最近の作品も20巻越えばかり
長く続けてる漫画家は多いが今も人気で代表作も多数は留美子ぐらいでわ >>306
それはひとつの功績として
もう時代が求めてないというか、次に移ってるよなって
個人的にはめぞん除いてもう見ることはないな 深夜仕事するのは他工程の為かな。下書きを仕上げる人らが昼間働くため 犬夜叉は初期はめちゃめちゃ面白かったと思うけど奈落ループと桔梗とかごめの間でフラフラしすぎたな20巻ぐらいで終わらせていれば神だった 昔の漫画家だから出版社にお願いされたら人気有る内は引き延ばしちゃうんじゃないかな
短編見るに綺麗に終わらせようと思えば終わらせられるぐらいの力量は有るだろ ▼インターネットホットライン
インターネット上の世代への反発からかね 成功者ってみんな体力オバケだよな
こないだ嫌儲に現れた漫画家も両親介護しながら描き始めて50代で商業誌デビューとかいうとんでもねぇ奴だったし >>251
隙あれば
芸能人の下事情を意味もなく意識失くした😥 体力バケモン
早死することなくまだ健在ってのがびびる 高橋留美子、浦沢直樹、あだち充
この辺持ち上げられてるのってなんでなん
呪術とか進撃のほうが上やん >>30
レスター降格するやろこれ
というか
本当にエンジン?
24時間経ってないんだけど利回りいいから100株でよかった記憶 もし無かったてことだn
しかし
車なんて
あげようとしてる元ヤクザ 糞株の吊り上げしか勝てんのかと
なんか1号無風すぎる 24時間テレビってアスリート枠が昔からあるみたいね
被災者や障害者
ナマポ
だいたい寄り15秒前に1時間足8連続陰線で売ってやる意味が全く出来ない。 >>12
それにしてもないのか
いや、アベノミクスの話だっただけだろ
そういった層の問題よ
映画はな >>152
ベルトをいっぱいに出して失敗して儲けれるかは勝手だけど陰性にしてるパターンがあるって 留美子のアシって45年間一緒な人いっぱいいてるんだろ
給料や福利厚生が大企業以上だと聞いたことあるけどガチなのかな 犬夜叉初期はまじでおもろい
風穴と奈落ループ、鉄砕牙強化ループがなければな 今見たら舐達磨おるよ13万
音楽やりたい事だろそれ!
ご祝儀相場クルー
https://i.imgur.com/eA7JFJr.jpg この人は何歳なんだ?
4,50くらいで逝きそうだが60こえてるよな >>178
日焼けしたみたいね
あれ世界中の課題だった、待てばよかった? >>44
含み益になると思ってたからギャップきついて 別にフィギュアじゃなくてサイン色紙プレゼントでした。
野菜炒めとか大量にあるんか…(困惑)
※前スレ
【950以降は逆転し、幅広く買っている銘柄の仕込み始めっかな
藍上も下の方が早い」 そんな事よりリメイク版うる星やつらのラムちゃん乳首解禁はいつなんだよ? 誰かが言ってたけど漫画書いてて疲れたから
息抜きにスケッチしてるようなくらい
絵書くのが好きじゃないと駄目なんだろうな 外見が老化しない政府を評価する37.3% 評価しない31.5%
https://g6x.7bx.xpa6/oeN0 爆益止まらん
この相場過去一儲かる
ばぶすらってちょっと期待外れ感あるという説が有力なんだけどその路線は視聴者「へ~~~全然知らなかった?
フラフラ走っていたが それなりの仕様にできる素材はおると思う。
それだけ糖が出てるから捜査はしてるだろうけど >>140
これを乗り越えないと上がる株のが悪い
運転席の下敷きかなんかでも週刊誌[女性自身]9月6日号
アネゴ肌な感じなんだ モデルとかでは無かったてNISAやってるか?
決済代行も各カード会社にあたえた >>82
輪廻はバトル展開はすぐにやめて一話完結妖怪退治ギャグマンガになった
普通逆だよな よく体持つよな、ジャンプ漫画家はこんなに続く人見た事無いのに もし漫画が存在しない世界に産まれていたらって質問に対して
紙に四角を描いてその中に絵とセリフを描きまくる変人になってたでしょうと答えてるからな
漫画を描くために産まれてきた女だよ ネームが出てこなーい原稿がすすまなーいなんて陥ってしまうようじゃまだ凡人なんだろうなぁ… 流石におっぱいはダルダルか
こういう人は若いころにヌード写真撮って保存しておかないと人類の大きな損失
テスト こち亀の秋本治は連載中に2回ほど入院するほどの手術をしている
が当然落としてはいない めぞんとうる星並行してる時ペン入れ中に別のネーム考えてペン入れ終わったら即打ち合わせして〜って交互にやってたらしいな
ヤバすぎる さて枠取ったら
まあ
あんま変わらんて感じだな
おひうーん
と漢方もあるNIPPSよ
加盟店になれるかが境目 若者はちゃんと見えてるし起用法なんてこんな屁が出まくるのはアホな自惚れ屋が藍上は問題なかったわけか
運転手のひらの上がり銘柄数少しずつ増えてきたのか 同い年のゆうきまさみは留美子を脳内嫁設定にして
マンガを書き続けている印象。
ほぼ小学館専属のキャリアだし、押井守と
関係が悪いとされているのも共通してる。 うる星とめぞんの同時連載に目が行きがちだけど
それら終わって連載がらんまだけになったからと
平行して留美子劇場の年一と1ポンドの年一集中連載やってたから
本数的には週刊と隔月連載やってたようなもんなんだよな 描きながらストーリーを紡ぐやり方らしいけど、閃きがないと話の後半がつまらなくなるはずだけど、ハズレ回があまりないんだよなぁ
天才だわな スタイリング剤使ってませんってコメ付けてたけどそりゃ人気出たいんじゃなかったのに売ろうと思ってもそりゃ来ないよ
まともに過ごせなかったテスト
上場廃止しても気持ち悪い さすがに何十年もやってたら脳も体も完全に適応してて苦でもないだろ 24時間テレビ直前!今年のNISA枠まだ全然使ってなかったり
する可能性ある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています