嫌儲タミ、ドラゴンズドグマ2誰もやってない可能性が浮上 [387413547]
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>>62
後から追加コンテンツをいれた完全版を出すんだよな
前作はそうだったから待ちよ ミニマップもうちょい拡大してほしいわ
あとミニマップに反映される範囲も狭すぎる
狭い洞窟なのに壁がマップに反映されなくてここまだ道があるのか?って戻って確認する事多いわ
壁に体擦り付けるレベルで移動しないとちゃんと反映されないのどうにかしろ steamのケンモウグループみりゃいっぱいいるのわかるでしょ もう全世界の最高のクリエイターと技術結集させて最強最高のLOLのオープンワールド作ってオープンワールドファンタジー打ち止めにしねえ?
さすがにもうファンタジーはお腹いっぱいだろ セールで買うぐらいでちょうどいい
有料テスターさんたち有能 30代なってから新しいゲームやる気力失せてきた
覚えること多すぎるねん >>58
PS5に特化してチューニングしまくったら超早いけど、移植前提でUEみたいなゲームエンジンで開発したらちょっと早いSSDってだけだからな 竜憑き理不尽すぎてワロタ
寝たらポーンが竜になるイベント起きて街の住民全員死んでたw
いや前々からこういう病気があるってのは知らされるんだけどそんなん大したこと起きないやろと舐めてた矢先ですよW
フラグたてまくってドカーンとくるからカプコンこれやりたくてドグマ新作だしたやろwww
昭和世代の理不尽すぎるゲームを令和でもやるとはなかなかやな さすがにガチでフォースポークン遊んだほうがマシなレベルとは思わんかった ドグマは魔法が良いところだったのにシステム的にも魔法的にも劣化してつまらなくなった 前作よりも劣化した部分が多い(髪型削除、技スキルが8枠から4枠に減少)
宿屋2000G、装備もクソ高いので金が減りまくる(これも前作の1ではまともだった)
最適化不足フレームレートガクガクでPS4版の原神をやってる気分になった
クエスト関連は目的が超絶わかりにくいマップも見にくい
出てくるモンスターが似たような前作の使い回しだらけ
15時間我慢してやったけどやっぱこれあかんわってなってゲオに売りに行ったらもう買取値段下がってて市場は正直だなって感想だった
これが楽しめるのはこんなヌルゲーマーお断りの硬派なゲームが楽しめる俺すごいと思える人種くらいなもん ドグマ2のsteamのユーザーの評価みてるとやる気無くなったわ。。amazonの評価も低い。
他にゲームが無ければ自分でやって確かめたんだけどね。。
今やってるローニン楽しみながら、ステラーブレード待つことにする、ちなみに今日体験版が出るから楽しみ。 >>88
それがPS5に特化してもPCの方がロード早いのはもう判明してる
ラチェクラなんかもそう 今、vチューバーがやってるホットなゲームは
新幹線0号
スーパーマーケット >>88
それはあるね、あとは、ロード時間はCPUやメモリの性能に左右される場合もある。ゲーミングPCといっても皆がPS5との比較に使われる4080、4090みたいなハイエンドもってるわけじゃないからね、自分の持ってるPCがPS5より速いとは限らないよ。 聖剣3リメイクみたいな感じでポーンも覚者と全く同じ形で自分で完全育成出来て戦闘中もいつでもポーンと覚者入れ替えして操作出来る
これやるだけでドグマは絶対化けるのになんでやらないのか1からずっと思ってる
いろんなジョブのスキルを同時にいつでも使える方が面白いのは間違いないし誰もが望んでることだろ >>97
ゲームってSSD単体でロードしてるわけじゃないからね。
ハイエンドPCとPS5だと、CPUの差がありすぎるんだよ、VRAMも最低2倍は違うから。
ゲームによってはその部分でロードに差が出るものももちろんあるよ。 やってるけど案外面白いよ
探索嫌いなやつは苦痛なんだろうけど 安いインディーばかりやってるよ
ドグマ2は1000円になったら買うね 文句言いながらやってふとプレイ時間見たら60時間だった
そんなゲーム そんなことよりさぁスタデューバレーの大型アプデきて外人はみんなやってるぞ twitchで見るだけで十分 他にやること沢山あるわ 不便さたのしめって詭弁がな
課金なしの硬派でたのしめってなら解かるがな キャラクリしたポーンとの旅が楽しいという一点突破のゲーム
だからポーンの台詞バリエーションやボイスはもっと増やせ >>71
いやステレオタイプっつうか創作の龍馬はもうキャラが完全に出来上がっちゃってるからな
そこ奇をてらって逆張りした方がダメだわ
結局みんな定番の龍馬が好きだからな 『ドグマらしさ』という言葉が生まれたのは面白かった (ヽ´ん`)1のSwitch版セールで買ってみた… 個人的には面白い
金払って苦労したい人向けの(時間の無)駄ゲー
スフィンクスは流石に我慢の限界超えてケツに大山崩ぶちこんだ 味方との行動が楽しめるなら一応楽しめるってのはFF15と同じだな… 未完成で発売すると評価最悪になるからやめた方がいいのに システムが不便なだけで戦闘はヌルいしアニメとか動画垂れ流しながら脳死でダラダラやる分には良い
ゲームだけに集中してやれって言われたら移動多すぎて退屈でやめてると思う ファストトラベルポイントの戻りの礎、バクバタルに置いてないのマジ?!?!?
こんだけでけー街なら設置しておけよ
全然持ってないから手持ちの置く余裕ねーし
てかハーヴの村とかいうとこに置いてなんでここにはねーんだ 真エンドみたらもはややることがないな
敵なんか雑魚になるしレベル上げたところでゴブリンしかいねーしこのゲーム
999レベルまで上限あるくせにレベル50あれば全クリできるバランスアホらしすぎる
とにかくモンスターの種類すくなすぎるし
どこいってもゴブリンゴブリンのゴブリンズドグマ >>124
1はレベル60超えたくらいが本編クリアで200までだったのにな
2は40超えたらもうクリア圏内で999まであるとか虚無すぎるし何を考えて作られたのかさっぱりわからん 1はいまだに盛り上がってるな
出戻り組も多いのかな それは2が未完成だから1をやりだしたってことなのか オバダビドゥディ
ゴブリン!
サッ
の一連の様式美は残ってるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています