【ラジオ】radiko、2023年1番聞かれたラジオ番組、年間ランキング発表📻 [256556981]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>611
新感覚・残業支援系ランキングトークバラエティー ザ・トップファイブ
ノーナリーヴスのオープニング・エンディングテーマ曲も素晴らしくお洒落
しかし、ランキングデータを買い付けるカネで番組制作費はかかっただろうなあ 声優ラジオが一番VTuberに食われたジャンルかもね ラジオは神田伯山が強いのかと思ってたけどそうでもないのな
ナイツのラジオが人気あるのが意外 50代女性のRaNi Musicはお喋りはなく曲だけが流れてる番組だったと思うがラジオ日経が案外聞かれているのにびっくりした 今いちばん公演チケット取りにくいのは
講談師・噛んだ軽薄山!
落語家・痛風亭医師之輔!
といっても
こいつらのラジオ番組はしょせんランキング外
わざと小さな席数少ない小屋で公演しては、券が取れない取りづらいと飢餓感を煽っているのかもな
まあ講談師の場合は、常設常席・講談専門場が存在しない状態だから、いくらか同情の余地はある
明治期大正期は演芸の圧倒的大人気王者は講談だったのだけれども >>687
> 局内の上の方で何か政治的な圧があるのかなとも疑ってる
それは無いやろ
丹野は局アナのままなら、ラジオ夕方ワイドよりどりっ!は普通に続いていただろう
番組パーソナリティーのままで退職・フリーランス化して、
おそらくはギャラ値上げを要求して、それは当該時間帯の提供スポンサーCM収入に見合わないからと決裂して番組ごと終了、だけじゃね >>687
盗用多本社がラジオCM打つのは基本的にFM局の若者向け番組、例外はTBSラ全国ネットONE-J や箱根駅伝中継
トヨタ系はAM局ではディーラー販社、L&F、レンタリース >>736
後で聴く分には制限問題抜きにしてもそちらの方が安定してて良いんだよな たまに気になるニュースがあるから荻上チキの番組サイト行くけどあそこ音量調整できなくてクソなんだよな >>759
批判してるけど一之輔の凄みは夕方に翌朝4時半からの1時間半の一人喋りの番組の代打を受けてスムーズにかつ盛り上げてこなした事だな
局アナかよと >>760
丹野は再婚相手に色々噂がある
どうも胡散臭い
cbc関係者全てがとは思わんけど
生活バラエティーから急にネトウヨ化したゴゴスマとか見てるとなあ >>651
大川興業の大川豊ってネトウヨっぽいの? マキタスポーツのラジオをダウンロードしておいて散歩の時に聴く バーニングの社長をオカマといって干された北野誠おるやん
ヤクザというのは良かったらしいけど、オネエ呼ばわりしたので干された 前の女市長は
リコール騒動の時がヤバすぎたな
東京であんな事やる区長いたら大騒ぎになるだろうに >>771
干されたというよりか、松竹芸能が先手を取って自主的自発的に謹慎・活動自粛させた
復帰後にCBCラジオに拾われて、番組がウケて平日昼下がり帯ワイド進出、さらに土曜午前も、さらに平日昼下がりワイド番組ゲストにもついでにしゃべらせる月イチ程度日曜で深夜の雑談
だから、週によってはCBCラ全曜日北野出ずっぱり
北野の引きで、女性アシスタントやコーナー担当やゲストにも松竹芸能タレント、松竹芸能には売上つくれてありがたい
一連の松本人志関連で北野は一切コメントせずガン無視、それとなくにおわせるブラックジョークすらまるで言わない
CBCテレビは長年、吉本新喜劇舞台中継をネット受け放映 北野誠はたまに聞くけど平日の方はリスナーも緩すぎてパンチが無い気がしないでもない 街も深い眠りに入り
今日もまた 一日が終わろうとしています
昼の明かりも闇に消え
夜の息遣いだけが聞こえてくるようです
それぞれの想いをのせて過ぎていく
このひととき
今日一日のエピローグ
クロスオーバーイレブン >>775
そもそも番組の半分がラジオショッピングやんけ オードリーの後釜も育てとかないとそろそろ厳しくなって来たぞ 最近始まったきしたかのと金属バットの番組には期待してる >>774
そういや愛知の吉本新喜劇はCBCテレビだな
北野誠が維新びいきというよりは
CBC自体が吉本と繋がりある感じか
たしかズバリで丸山ゴンザレスがゲストに出た回で
丸ゴンが松本人志に言及はしてたな
「松本さんのことよく聞かれるが僕は出入り業者なので分からない」とかかわしてたわ
北野誠が何言ったか全く記憶にない 北野誠はラジオ日経の金融系みたいな番組くらいでしか見なくなった時があって残念だったがよく持ち直したと思う サイキック青年団を遠距離受信していた身としては元気ならそれでいいよ オールナイトニッポンをラジカセ録音するために外付けタイマーを購入 オードリー強すぎる
ナイナイもおぎやはぎも終わってる >>782
吉本興業は株式非上場化して
在京キー局のみならず、名古屋大阪福岡のおおかたのテレビ局も大株主になったので
吉本興業の対テレビ局ビジネスの特徴は、出演お笑いタレントのみならずプロデューサーや放送作家など裏方スタッフをも吉本興業側から大量に送り込み、テレビ番組制作著作名義をテレビ局と吉本興業との共同名義に仕立て、コンテンツ二次三次利用で吉本興業も利益を得る
テレビ局としては番組制作で楽できる、そしてテレビ局の吉本興業依存は強まる深まる
だから松本人志の件に関して、テレビ局の動きはおそろしく鈍く遅かった
吉本興業は、ラジオ局ラジオ番組に対してはどうなんだろうか >>788
ナインティナインはずっと聴いてるけど
オードリーは聴いてないから納得しない TBSも落ち目だな
ナイター中継撤退とか馬鹿なことしてる
馬鹿力も老害デブの創作落語になってるし 聞いたらわかるけどオードリーおもしろいよ。返しが丁寧で聞いてる人が言って欲しいこととか、的確に言ってくれる。あそこまでいくと才能だね。 バナナマン人気じゃねぇかw
乃木坂のパイプだろうがなんだろうが、20、30代の男を引っ張ってこれるなら終わらないだろう そうかラジコだと正確な聴取率が出るのか
今まではハガキの数を競ってたからな 批判されるとムキになるやつ芸人ラジオ信者リスナーがホント無理
オードリーは特にそれが多い オードリーは単発お試し3本と初回から聴いてたけど今は全く聴いてないな
やっぱり結婚すると落ち着くんだよ
そこがいいって人もいればつまらなくなったと思う人もいる っていうベタな価値観でアンチとしてひたすら粘着し続ける人が増えた JUNKはバナナマンが好調で伊集院が及第点みたいな感じなのか
そろそろ山里クビにして好調なハライチに入れ替えてくれ >>801
こいつみたいなのが信者って言うんだろうな
とにかくオードリーのラジオを批判する事を許さない
ベタも何も事実を言ってるだけなのに
こいつは今と結婚前を比べて今の方が面白いと思ってんのかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています