【画像】米津玄師、フェミニズムに対する理解度が凄すぎてフェミニスト達から大絶賛されてしまう [746833765]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
提供する曲は良いのに作品やイベントは失敗することが多い人のイメージ
今回はどうかな >>312
あ、よく見たらお前米津信者なのか
会話通じねえはずだわ
もういいよ 男である自分に何故依頼が来たのか→さすがだ
この一連の流れで前提としての強固な当事者性が共有されているよね >>313
なら後はもうお前の感性の問題でしかないからこれに納得できないならどうにもならんやろ >>130
まさにこういうのを
米津玄師は否定してて草w MVも考えられてるよね
撮影場所は沖縄で、
アメリカを思わせる暴動シーンから始まって
進んだり巻き戻ったりしながら明るく「100年先で会いましょう」
女性差別も人種差別も米軍基地問題も前進したり後退したりしながら今があり未来に進んでくというメッセージ
淡々とした客観目線が米津らしい >>326
会話になるか?
暇空と会話して面白みないだろ 前からぽつんぽつんあったけどLADYからはずっと過去作の聞き覚えある感じがする >>1
正しい
弱男チー牛は爪の垢を煎じて飲んだほうがいい >>98
EDのTMRはまだアニメに沿ってた気がするよ 米津って歌は呪文みたいになんて言ってるのかわからない
だけどヴィジュアルでの表現は分かりやすくて良いと思う これOP映像が頭の悪いダンスやらせてて最悪なんだよな 海の幽霊でなんで声低くなってんの…と思ったけど今の声に慣れて逆に前のが抵抗出るようなったな 海の幽霊聴きながら夜の海辺で生ぬるい風感じるのは気持ちがいいです
JCっぽい女の子がオナニーしてる動画で流れてる米津の曲のタイトルわかる人いる? なんで俺にこの依頼してきたんだよって最初の一言が全てを表してんなこのインタビュー
それはそれとしていい曲かけるんだから天才の所業だな
これに共感してるっていうのはさっぱりわからんが フェミニストへの愛が無いから理解しようと努力する気が起きないわ どの作品の曲でもよくテーマ研究して合わせてくるからすごいと思うわ まんさんが持ち上げるようなことは特に言ってないわね
まんさんはすごいものを持ち上げるのが好きってだけな感じ
なんで自分に、とか、自分ならではのものを、みたいなのは作曲家にしろ俳優にしろ
よくある観点なのでさす米津みたいに持ち上げるようなところでもないけど持ち上げるために持ち上げてる感じ
米津は作品に寄り添って上手く作る人だと思うけどさ >>321
adoはイメージだけで本人は作詞とかしてないぞ やっぱ前の方見たらなんで自分なんだろう
自分は朝向きでは無くねってところも書いてるから
まあこのテーマでなんで自分なんですかってのは普通の観点だよな >>347
ジャップ女って結局男に頑張ってもらわないと自分の権利なんも得られないんだよなあ >>351
言いたかったのはがなり方だけ
ただそこの歌詞米津オリジナルと思ってるの結構いて驚いた >>355
過去に勝ち取って今は常識となってる女性の権利すら癪に触るんだから異常だよな しっかり考えてないとこんな長くしゃべれんってマジ陰キャの星 そんな踏み込んだテーマ性あるかなあこの曲…
インタビューの通りの曲だと思うが いや辞退しろよ米酢
男が歌っていいドラマじゃねーんだろ? チェンソーマンもそうだけど理解力が凄くて自分の主張抑えて顧客の求めるもの出せてるのが強いそりゃ売れるわな 米津にオファーした製作陣の人の理由がペラペラすぎて
これ適当に売れてるミュージシャンから選んだなって感じがするな
だってこの人選の動機だと米津じゃなくてもいいもん
米津に「なぜ私を選んだのか」と聞かれて適当に答えてるな
ひでえ 一方オーイシはいつまでも加藤純一なんかとつるんでるからまともに日の目を浴びず 読んでないけど女装癖っぽいところもあるからその辺の理解は早いんだろうね
フェミニストに理解されるってことは褒められることではないんだけど なんでぼくなんですか?にカマホモみたいだからなんて言ったら怒るぞ >>368
まぁでも髭さんとことかバンド系よりはなんというかミーハーファン少なそうですしテーマに沿った骨のある曲作りしてる感じありますから正解じゃないですかね
お題に対する理解力あるところでもYOASOBIとかはテイスト違いますし >>310
結局アンフェおじさんなだけやんけお前🥹 LOSERとか歌って来た人間がむしろ力に対して与する世界を描くってのはけだし訳のわからない依頼だったろう >>367
そこが強みだよな
響かないとかアホなこと言ってるやつって仕事できないんだろうなと思ったわ
こういう場面で求められる仕事なんだから
そりゃターゲットじゃないお前には響かんだろうよ NHKも適当な理由で選定したのに聞かれて困ったから俯瞰したとか軽く答えてるだろこれ
やんわりと答えながら全否定で温度差がすごいw 単純にNHKで実績のあるアーティストに発注したんだろ
NHKはコンペじゃなくて決め打ちだし 女性の地位向上とか言ってるけど日本じゃフェミって言葉の印象が最悪すぎるから使ったら逆効果だろ >>378
なんでこの人は他人を使ってマウントとってるんだ 恥ずかしい 美人に相手にされなくなったから今度はブス女に媚びてて草
こんなみっともない人生嫌だなぁ >>391
それじゃブスにも相手にされない俺らがばかみたいじゃん フェミさんってだいぶちょろいよな
そもそもフェミドラマの主題歌がなんで男なんだよとか言わないし >>384
日本じゃなくてチーではだろ
主語をでかくするなよ >>69
男性なんだからその問題意識は当然だろ
目を逸らしたら差別なくなるとか笑わせんなクソ低能 >>1
Xの絶賛ってなんてこう毎回文章がクサイんだ
それはそうと米津玄師のインタビューはすごいな言語化能力が これだけ語り口が明瞭なミュージシャンってなかなかいないよな
ちゃんと語ろうという姿勢も含めて >>397
主語でかくするなら世界にしとるよ
世界中で嫌われてるんだし ちゃんと作品のこと考えてくれるから制作陣受け良さそう
だからヨアソビと同じタイアップで使われるんだろうな なんでって売れっ子歌手に適当に仕事振ってるだけだろ朝ドラの主題歌なんて
バクナンあいみょん米津 これは偉いわ
オファー出した奴よりよく考えてるだろうな 再生8億いってたから日本の誇りと思ってたのに
パヨかよ >>77
そこまでは思ってないにしても
下手な曲作るとなんか言われそうでめんどくせぇなとは思ってそう えめちゃくちゃ喋るじゃん
ANNとかやらせてみたら >>395
こういうのも結局受け取りてのお気持ち次第だよな
フェミ連中は解像度高くて米津凄い!!って思うんだろうけど
俺からすれば米ちゃんが悪ふざけしてるようにしか見えん 要約すると
「腫れ物を触るように賞賛するのに苦労しました
ガイジオタクより始末が悪かったです」 米津先生は先進的で素晴らしいね
さすが宮さんが見込んだ男だよ
これからもどんどん女性の人権は拡大していって
性加害者の居場所なんてなくなるだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています