【朗報】韓国ドラマ・映画が普通に一大コンテンツとして定着する。フジテレビデモとかやって頑張って妨害したのに何故 [811796219]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
俺の親父すげえ朝鮮嫌いなんだが
韓国ドラマ熱心に見てる でも日本ってアジアの番組少ないよな
東南アジアとか台湾とか行くと外国の番組結構やってるよな
アニメやドラマ以外もバラエティなんかも
異常に閉鎖的だよな
国内ですら大阪とかコテコテの大阪ばかりだしなんか東京が北朝鮮みたいになってるよね 韓国はもう地上波ドラマが消滅して
映画とネット配信だけになった ガチ右翼の津川雅彦ですら
韓国映画に勝てないって認めてたからな
政府の支援の仕組みが全然違う
官僚と広告代理店のためのクールジャパン
映画学校を直接支援する韓国 コンテンツとして確立?
北朝鮮のニュースの方が遙かに定着してるだろ?
北朝鮮の女性アナウンサー「リ・チュニ」の名前は知らなくても顔は誰でも知っている >>1 在日のステマうるせーよ
お前らなんかゴキブリだから国に帰れ >>8
カネの掛け方では勝てない
だから韓国は特撮ではついに日本どころか中国すら越えられ無かったし国がカネ出してるから民間での定着もしない
と決してメリットだけでは無いからな 音楽番組なんかをみたら分かりやすいけどカメラワークから何から全然違う
何で日本の番組って客の表情なんかを抜きたがるのか 菅田将暉が出てる韓国ドラマって「寄生獣」なんだよな
泉真一役で出演なさってる
観るよね 韓国映画上映してるのほとんど見たことないぞ?
都会じゃ普通にやってんのか 韓国の国策。政権代わってもこれは変わらない。金とコネでゴリ押し続ける 韓国芸能人がアメリカで頑張ってくれたお陰で、アメリカ人もアジア芸能人に興味を持つ様になり、ゴジラの最新作もアメリカでヒットした。 あれって当時の華やかなフジに対する嫉妬やろ
テレ東の方が韓ドラやりまくってたやん abemaTVも凄えよな
韓国ドラマ専門のチャンネルが6つもあるんだぜ
そのうえで更にabema SPECIALチャンネルで韓国の恋愛バラエティーやったりさw それは媒体が国民に正確な情報を伝えていないからです。 >>14
テレビ局社員がエンタメやクオリティを理解していないのに、張り切って駄作を量産してる日本。はっきり言うと「誰が見てる」最低レベル
恋愛ドラマ、ファミリードラマが日本で作れない理由は、まず作り手側に教養や愛情がなく、いがみ合いばかりで育ち、コネで入社したり、テスト勉強できた奴が幅利かせてるから絶対に描けないんだわ。
キャスティングも政治力の強い事務所の大根役者か下手な芸人を起用。見るに耐えない映像のオンパレード
心ある脚本家、不条理を受けた俳優、は感受性の深みが違うし発言も違うからな。韓流作品、並びに役者たちにはそういう深みがあるから日本のお遊戯会とは土俵すら違う
ジャニばかり起用してきた弊害と、スタッフを育てずイキがってばかりきたテレビ局、映画会社、広告屋が体たらくの責任で日本エンタメは馬鹿にされて乗っ取られて終わる >>13
特撮の市場なんて日本でも狭いじゃん
むしろ未だにそんなとこに金掛けてる日本が異常
世界の市場で戦うのに特撮である必要無いし きちんと“ドラマ”をやってるからな
受け手が気持ちよくなるだけのジャップ創作とまったく違う
今日は「涙の女王」の続きが見れるな 駄目な物を壊す行為はどこまで行っても壊す行為でしかない 地上波のゴールデンタイムでやらないぐらいは定着してる ヨン・サンホの実写は駄作ばかりなのに寄生獣はそんなに良かったのか >>1
なぜ朝鮮人は日本人に好かれようとするのか? >>32
良かった
原作読み込んだ上でシナリオ練ってるのがよく伝わってくるから原作ファンも納得の出来
CGもアクションも素晴らしい 最近はもう言うほど韓国ドラマ観てないね
前の勢いも感じない だってもう最新の韓国ドラマ明らかに画作りからもう最新の機材で映画レベルだもの
10年前ならそう変わらなかったけどそれからどんどん進化してる
海外の出資で制作環境激変してるのだろうなここ数年で >>38
で、売上ゴミで
映画すら作る金がないみたいだが? >>40
妄想?
劣等民族朝鮮人は映画資金は財閥がだしていて
経営利益が半減して映画資金出せないだろ
現実見ろよ、幻獣民族さん ネトフリドラマの主演級は1作のギャラ1億円だろ
日本の世界に買ってもらえないドラマの主演はその1/10 俺の生活環境でも触れる機会に出会えるの凄いわ
業界の人も頑張ってるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています