ネトウヨ全盛期の時代から、なぜニュー速嫌儲だけがKpopのクオリティを正しく評価し支援し続けることができたのか… [963243619]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一体なぜ…
安倍晋三の本にもそのようなことが書かれていた 紅白がYOASOBIのバックダンサーやらされてたな 支援し続ける事が出来たのか!
勢い 1996 10レス ネトウヨというのは
根深い慢性的な不満の意識から怒りや妬みや苦しみ等で心をゆがめ
そうした意識から人をやり込めることや苦しめることを面白がったり
世の中の不快な出来事をむしろ楽しんだり人の苦痛の上に自分の喜びを
成り立たせることに快感を持ったりと
世の中全体がそうしたことを当たり前のこととしているのでそれが特に
悪だという自覚もありません
それどころかそれが正当化され人生の価値観につながっていたりもします
ほとんど悪魔に操られていながら気が付いていないともいえるような
状態にあります
人より優位に立ち優越感をもつ
それが人間にとっての本当の幸せなんだというふうに考えたときに
阻止する人、それに警告するする人は敵に見えるわけです
そんな生き方はダメだよと言ったら敵に見えるわけです
そうしたらそこで起きるのが怒りなんです 地獄なんです
むさぼりから怒りは起きます それを絶えず繰り返すことを
愚痴と言って畜生なんです
そう その人は地獄・餓鬼・畜生という三悪道をループするしか
できなくなってしまったんです 中学生の女の子が実際聞いてたから
やっぱ若い子はAKBとかよりスタイリッシュでかっこよく踊って歌うKPOPアイドルを選ぶんだなって思った ometvっていう会話アプリの配信者の動画見てたら韓国語勉強してる外人めっちゃ多い
韓国アイドルの影響だそうだ
日本語知ってる人も多いがそれはアニメの影響だそうだ
西欧東欧ロシア南米東南アジアと韓国アイドル影響受けてる人ほんと多くてびびる ネトウヨのような人間の末路がどうなるのか
再び地上に生まれようとする人間にとって、非常に重要なことが生じる。
人間は前世において、妨害する諸力を作り出していた。この諸力の存在は、死後の遡行(※1)生活の中で明らかにされた。ここで、以前取り上げた例を思い起こしておこう。
前世でその人は、40歳の時、怒りのあまりある人物に苦痛を与えた。死後、この人物に与えた苦痛が、自分の自我の進化を妨げる力となって彼に働きかける。前世のすべての出来事についても、同じことが言える。
地上に再び生まれてくるとき、進化を妨げる働きが、再び自我の前に現れる。死と共に、一種の思い出の絵画が人間自我の前の立ち現れるように。今、来るべき人生を見通すようになる。再び人間は、一つの絵画を見る。その絵画には、自分が進化を遂げようとするなら、どうしても取り除かなければならないような障害が、すべて示されている。
そうして人間がそこで見たものこそが、新しい人生に持ち込まなければならない諸経過の起点となるものなのである。
自分が他の人物に加えた苦痛の像は、誕生に際して、この苦痛を再び償おうとする力を自我に与える。
このようにして、以前の人生が新しい人生を規定する。新しい人生の諸行為は、以前の人生の諸行為によって、特定の仕方で条件づけられている。以前の生き方とのちの生き方とこの合法則的な関連を、人々は「運命の法則」と見なしてきた。東洋の叡智(※2)から取った表現を用いて、それを「カルマ」と呼ぶようにうなった。
※1 遡行(そこう):流れをさかのぼって行くこと。
※2 叡智(えいち):深遠な道理を知りうるすぐれた知恵。 いつ頃からK-popと言うようになったんだろう
少女時代とかの頃は何も呼び方がなかったと思う >>17
その頃からK-POPだったよ
ネトウヨはK-POOP(うんこ)と言ってはしゃいでいた ソバンチャは、ポンチャックなのな。
オジャパメン。 対抗馬がAKBとジャニだったから素人目にみてもダンスも歌も差は歴然だった >>24
んなことねーよ。どろにんぎょうの、MP吸い取るふしぎなおどりをおどった!じゃねーかよ。 https://youtu.be/BwOium625rk?si=C94OAyUOpwyXuDUr
これは、認めて、よくなった。
Love is ONLY YOU.、を、謳うのなら、日本にも、よい影響がある。 ケンモメンってなんだかんだで普通の庶民的なメンタルがあるからな
流行りそうなものなら偏見なく飛びつく習性がある もう、日本は、韓国統一教会による侵略に打ち勝ってるのな。なので
余裕は、出てきている。
あのだな、KARAな
みんな、かお、わかるで。それも美点や。ほんでだな
をれも、おんなのこのみが激変した。 MAXのリナが好きだった頃なんならだな
そんなかからならな
薄い茶髪のやつなわけ。 いま、断然、ふわふわミニスカの、そのこだからよ。ダントツや。 をれは、リナ、ミーナ、ナナ、レイナ、の、順に
あわせられるように
なっていったんでな。KARAも、全員と、話、できるようには、してあるで。ただ
つきあって、たのしいのは、ミニスカのコやろ。 つまり、をれはだな
智也。。なんで???、が
わかる。にまで、変わったのな。 令和日本のすさまじさ、とはだな
レイナが、センターが、じゅうぶんに、ありうるのな。これは、大激変やで。 昭和平成は、リナ一択だったのな。なので、おんなのこ、み~んな
あ~、はいはい、おもってたわけ。 こういうの
つんく♂さんが
がんばったからよ。功労者やぞ
アイドル哲学の、理想化への。 MAXなかいいからさ。リナ、他の三人にあやまってんねや。ゴメン、みんな、わかってないよね。いいよいいよ。 秋元さんも、もちろん、言うまでもなく、がんばっとるやが
センター、と、なると、置きにゆく、古さが、まだ、ある。 ただな。まゆゆが
なんでアタシじゃなくてさっしーなの!?!?
大不満だったそうだ。 さっしーの、作詞したうたの、タイトル総覧してみ。こいつものすげえやつなんだなと、痛感することうたがいねーから。まゆゆは、そういう視点に欠けてる。さっしーは秋元さんに近いのな。秋元さんはそれで。 さっしーは、考えるアイドルなのな。
詩的な単語はなにかな、詩的なことばの組み合わせはなにかな。 EXIDのアカペラ酔っ払いバージョンが嫌儲で紹介されててそのYouTubeを見てからハマったな
今はもうムチャクチャ詳しい
ヨジャドルしか追いかけていないけど魅力的なグループが多過ぎて追いかけるだけでも超大変やw をれも
kissing in the rain、は、あたためてる。しかし
をれは、青葉、しない。 kissing in the rain
元ネタバラしたる。あだち充/ナイン。 星の王子さまが、カレーなんならよ
星の王女さまは、ハヤシライスやろ。 星の王女さま
まぁ、夢のクレヨン王国の、シルバー王女のことだよな。 曲は良いと思うけど坂道が好きだからどうしても避けちゃうな
あとアッシャーとかクリスブラウンとか好きだからああいう歌って踊れるアーティストはソロの方が良いって思考になってるのもある 坂道終わりじゃねえの。アルファ世代、ミニスカじゃなきゃ、お◯さん@お姉さん、あつかいやでもう。 坂道に愚直に従った、Z世代は、ミニスカ知らねえ十年なのな。これは
不完全燃焼の青春だからね。罪深いことやで。 博報堂にも壺いるのかよ!をれは、絶句した。君の名は。、も、博報堂な。 夢アドも、博報堂な。博報堂も、ひとりふたりで、ねえからな。 君の名は。、二百六十億に、怒鳴り散らした電通、実在するわけ。その役にぴったりなのが、ほら、あの、東大の、歌舞伎の。 をれの、こういうアイドルへの取り組みは、
竹内義和、ってひとと、あさのまさひこ、ってひとの存在がデカい。なまえおぼえてね。 KPOP知らんなあ
紅白に出てるのみてクオリティ高いとは思うが KARAのジャンピンは、
十数年を生き残るクオリティー
をれは、あると聴くね。
いま聴いても、よい。で
日本の歌謡曲寄りよな。転調とか。 をれは、去年の中では
ニュージーンズが、マシ、やなと
思ったが、惹かれるほどではない。 ニュージーンズつーとんに
しれっとミニスカなことは、気に入った。 ケーポップのおんなのこらなあ
ストイックなのは、わかるのよ。
みんな、いいよな、スタイルな。
そこんとこ、みじんも、隙ないで。しかしだな をれが今日推したKARAのコはだな
機械っぽくない。 ハロプロや、ジャニが、ダンス、合わせ切らねえのは、わざと、であってよ。 >>72
朝鮮半島が統一し、大韓民国が滅亡するまでだ。
>>73
バカチョンに嫌われるのは、ナチスがソ連嫌うのとおんなじ。 をれは、連合国。おまえらふたりは枢軸国。それだけのこと。 >>72
をれ
>>73
おまえカキコしなきゃ
ケーポップが、クソつまんねえノリなのかな~
おもっとったは。おまえも酷いな最悪だな決めつけ。 >>72
>>73
だんだんおめーらも、
半グレの反社会の本性でいくように
なってきたじゃあないの。 この話か
フラフラ走っていた模様
週末に放送された事ない
でもそこで闘っても良いしずっと増配もしてるし 信者にはお祭りマンボを聞かせてて可愛いと思うから残念
サル痘のニュースになるだろうにと思わなんだ全然砂漠じゃ無いか日本人はその無法地帯じゃないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています