【悲報】Z世代「大友克洋ってメカとか描くのはうまいけど、人間描くの下手すぎ」 [455830913]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そもそもまとめサイトを見てんじゃねぇよ糞アフィカスが ジャップが大友の人物絵を下手とか言ってたら笑うわ
自分のことを名誉白人と思い込んでいる精神異常者だろ 奥は意外と大友には敬意払ってるな
前に背景は自分で描いた方がいいよって言われて描いとるわっ!ってキレてたけど 可愛い女の子を出さないとヘタ認定
リアルな日本人を描いただけなのに… ジャップをリアルに書くとブスになるからなw
下手じゃなくて現実を見ろゼータ 確かにメカや建築物の描き込みはすごいが同じタッチで人物書くと
なんか無機質になっちゃうんだよな
ジャップを割とリアルに描いて素晴らしい あれでも大分デフォルメされとるが 下手じゃないって
キャラに感情乗せちゃうとダサくなるんだよ
だからAKIRA5.6巻の今敏作画キャラは上手いがダサいんだよ >>16
大友以前と以後を見てきた世代ならこんな事言わないんじゃね 女の子が可愛くないというのを人間まで広げちまってるんだろう
まあ、実際可愛くないw
あぶない生徒会長という謎作品もなくはないのだが 大友克洋は描写が発明クラスだよな
超能力で壁が圧力で壊れる描写
初めて描いたの大友だろ でも水木しげる先生とか楳図かずお先生は好きな絵だわ >>26
あんなのクリスマスツリーのオーナメントが落っこちて凹んだらよくああなってるわよ 価値の判断は移ろいゆくものだけど、巧拙の判断も時代によって変わるのか 美人を書くのが下手の間違いだろ
つかあれだけ絵が上手いんだからブスなのもワザとだろうけど スチームボーイなんつーゴミのような作品もあるからね 誰が上手いと思ってんだろうな?大暮か?村田か?
漫画絵にディテール盛り込んだだけの奇形に見えるけどな 絵の上手さとキャラのかわいさは別問題やからな
アキラのヒロインのケイは全然かわいくないが、
ケイの絵が技術的に下手かと言えばそんなことはない
「取り立てて美人でもない普通のアジア人の女」を書くと、
あんな感じになってしまうというだけの話やな 原哲夫とか、井上雄彦とか
劇画タッチの濃い絵が上手いと感じる
人もいれば鳥山明や手塚治虫みたいな
デフォルメした絵が上手いと思う人も
居るしな
いかに少ない線で描写できるかみたいな
ラインで追求してる人も居るし 加工画像ばっか見てるから仕方ない。リアルな日本人の顔がどんなのかわからなくなってしまってる これ、永野護も一緒で「メカが得意な人が描いた人物画」になってんだよな 一巻のケイは確かにブスだよな
なにかあったのか途中から可愛くなったよな、というかイケメン化して誰やねん 安彦良和がどれほどメカを描き込んでもキャラクター画になってしまうのと真逆 萌え絵じゃないと上手ではないとしか理解できない世代なんだろ 当時はリアルなアジア人顔を漫画に落とし込んだことが画期的だったんだけどな
大友を基礎にした書き方が一般的になった今だと、この辺は分かりにくいんだろう リアルタイム世代だけど当初から女の子可愛くないとは言われてたわい(・∀・) まぁ当時の文脈がわからないキッズにはそう見えるよな >>56
そうそう
で何かの記事でアシが
遊びで描いた絵だと無茶苦茶美人ですよ
って言ってるのあったよ サイキックSFって最早ファンタジーな世界に現実味を持たす説得力あるデザインの最適格やねん(´・ω・`)
いいSFは現実の延長線上と思わせる設定の作り込みやねん(´・ω・`)
安易にファンタジーや突出したヒーローものに逃げないところがいいねん(´・ω・`) 美男美女は顔がどれも似たようなものになってしまうのに対して
不細工は色々バリエーションがあるとどこかで読んだな
大友克洋は個性的な不細工を書くのが得意なんじゃないだろうか でもお前ら、うる星やつらやめぞん一刻とアキラ同時に見てたらどう思う?
おいらは「いやー大友の女の子はないわー」思ってたし同意見の奴ら多かったぞ?
>>59
へぇー(・∀・) 手塚治虫とか士郎正宗などの、時代ごとの顔が
ギャグがつまんない上に頻度が多くてゲンナリする
全く時代を超えて来ない
当時はあれで笑ってたの? >>65
コテコテのオタアニメを嫌ってるサブカル界隈の連中が大友を神格化したんだよな 押井守が言ってたじゃん
風景に思い入れがないからダメだって
思い入れも何にもない、ただの高層ビルをぶっ壊してもつまらんって意味のことを ちなみに本業だけどもリアリスティクなおっさんと美少女を表現状自然な形で同居させた村田蓮爾はスゲーと思う(・∀・) 大友のキャラだと幻魔大戦のベガが一番好きなんやけど、これはメカと人間どっちになるんや? >>66
いやそうでもないしだからこそ高橋留美子に皆唸らされて以降の時代を築いた
そういう意味では留美子以前/以降という変化の方が驚異的だったと思うで(・∀・) >>44
時代的なものだと思う
原哲夫、井上雄彦、なら古代ギリシャ並みの美形比率で書いてるから古くならない
鳥山明についてはデフォルメのデザインセンスがきれいだからまぁまぁ古くなりにくい(ただデフォルメキャラは流行りすたりで古く見られがち)
手塚治虫とか大友克洋とか押井守とか貞本義行は明らかに時代のはやり絵感が強すぎて、今の時代ではもう無理だね >>72
サイボーグでは
>>73
器用なんだし美少女絵も描けばいいのにね 初期の人物描写は好きだけど、幻魔大戦のアニメに参加して以降の人物描写は好きじゃない メビウスジャンジロー通ってきてるからな
基本作家としてここ通らないやつは見下してまうわな ここでも居るけど、可愛くない=下手 って思ってるの阿呆じゃない? >>86
イラストはいいけどアニメになると魅力がなくなる絵ってイメージ >>69
醜悪な老婆とかわいいロリ少女を同じ一コマに描き込んだ画太郎先生はどうっすか? >>73
ハゲが主人公とはずいぶん尖った少女漫画だな ストーリーテラーとしての才能が凡才なだけで絵は上手いよ、絵がうまいだけでなくて漫画家としての画力もいい 大友克洋の絵柄には拒否反応示すのに
荒木飛呂彦の絵柄やワンピみたいな奇形を評価してんの令和キッズは? >>83
真に上手ければ可愛くなるのでは?
同世代として苦言を呈すと大友氏はもう少し女の子の美を追求しようよと言いたい(・∀・) でもまあこうやって「上手い」の概念も変わっていくのでしょうね 美少女の顔に線を足しただけの高齢者しか描けないやつよりよっぽど上手いだろ >>92
技術とは別に、人の心へ訴える何かがあるのかどうかがあるんだわ
手塚治虫とか大友克洋とか押井守とか貞本義行は明らかに時代のはやり絵感で長く持たない 今の令和キッズは漫画のキャラみたいな大きな目にするために整形上等なところがあるから、
東洋人的な細いつり目の大友の絵柄は非現実的に映るんだろうな
と適当言ってみる >>64
アキラでキャラが一変した気がするわ
それまで登場人物はああこういう顔の奴いるていう特徴的なデザインであんまり整った顔とかなかった
誰かに言われたのかアキラでより漫画的にウケるイケメンや美女を描こうとして苦労してる感じはした 劇画調は今は受けないからな
画のうまさでは大友克洋、安彦良和、北条司はすごいと思う ぶっちゃけ顔のバリエーション少ないよね昭和の漫画家にありがちだけど >>94
目指してるものが可愛さでなければそうはならんやろw >>104
いや今だに矢口隼雄さんが一番上手かったと思うな
それは同時に大友さんが持ち得なかったものがあったとも言える AKIRAに関して言えば
男キャラも博士と大佐で持ってるようなもん。 メカ描くのは上手いけど人間が下手くそなのは弐瓶勉のイメージだわ
今も現役で異世界モノに手を出してるくらい長く描いてるのに
全然上手くならない 大友で代表的なキャラクターって鉄雄だな
変化もすごいあって崩壊前のスッキリ状態はスーパーサイ野人の元ネタだと思う
あと童夢に出て頭足りないケンモメンみたいのも好き >>10
攻殻機動隊のスーツとガンツスーツが似てるって言われたのはキレてたけど
昔の奥の作品が大友に似てるって言われたのには影響受けましたって素直に言ってるな じゃ「人間」描くの上手いのって誰よ?
人間なんか描いてねーじゃん。判子絵師どもは。 短編集の無個性な人間はいいけど頑張って漫画っぽくしようとするとキャラデザのセンスの無さが時の試練に耐えられない 奥と大友じゃスケール違いすぎて比較にならん
大友は海外では知らなきゃ恥ずかしいレベル 宮崎駿の絵柄ももう古くなっているしトトロや魔女の宅急便みたいな子供向け以外は残らない >>122
「大友は人が下手」と言うこの手の人らにとっての人間が上手い絵って
普通に流行りの判子絵そのものだと思うよ >>122
漫画なんだから写実主義的なのが良いとは限らんでしょ
デフォルメと写実主義のバランスと引き出しの多さで決まると思ってる 下手ではなくね?
萌え萌えしたのが今っぽいとするなら古いと感じるのかもしれないけど
下手ではないわな
絵は上手い >>125
宮崎駿の絵柄って駿オリジナルじゃなくて東映絵じゃないっけ 表情が…とかじゃないのかね
人体に関してはかなりハイレベルだと思うけど 大友が出てきた当初の状況としては
人間も含め「尋常じゃなく上手い」だよ
背景・メカも上手かったけど人間の方が評価されてたんじゃないかな 奥って神クラスの漫画家なのにこうやって普通にSNSで発信しててイイ人だよね
俺ほんとガンツのファンだからこの人すきだわ
ツイッターはとうの昔にやめたけど
ろくなやつおらんから
俺は基本的にジャップは滅茶苦茶きらいだから ジャップは能力ないのに評論家みたいなこと言うやつめちゃくちゃいる
noteやるとわかる
おれはnoteは比較的まともなジャップおおいからやってるけど、それでも8割は無能な評論家
ゼークト的に言うと、無能な働き者
こういうやつはみんな死ね デビューに近い頃ってこれかショートピースの
https://i.imgur.com/gRvgky7.jpeg
なんか当時の劇画は真っ黒なのが多かったが大友は白かったんだよな
それが珍しかったとか聞いたね >>117
基本は白土三平の影響が見られる絵だけど自然描写の緻密さは異常なレベルだったな。あれで週間連載をやってたんだから超人過ぎる アキラみたくなったなあ
でもいま、美味しんぼみてるんだよな
浮気してみちゃおうかなあ ポルノやエロスはあんま描かないよな
苦手なのかねえ 大友の絵が好みじゃないとかならわかるけど
下手とかそもそも根本的に絵に対する感性が腐ってるとしか思えない 大友の絵が好みじゃないんだろうね
表現が、なんていうか、ルサンチマン丸出しだね
Z世代はそういうの多い
自分中心な表現をする おれも劇画調の人物はあまりすきじゃないからわかるよ
エロ本でもエロトピアよりいけないルナ先生の方が圧倒的に好きだったし
Z世代は表現に問題がある 中〇猿き〇しょ^^はよ地球から〇えとけよ〇ミ^^まじで中〇猿が何か食べたりするだけで食べ物自体がが汚れたりするんだが^^中〇猿が歩くだけで場所自体も汚くなるしな^^つか中〇猿が性に興味持ってたらマジでき〇ょいんだけど^^もしかしてゴ〇なのに増えるための概念に興味持ってたりするのかな?wき〇しょ^^;はよ〇ね〇ミが^^ >>139
絵柄が濃かったり古いものに対する評価がおかしいんだろうな
インプットが偏りすぎてて適切な評価を下す事ができなくなってるんじゃないかと
ジャンクフードしか食べない人が
きちんとしたフランス料理のフルコースを食べて
「全然美味しくないシェフは料理が下手
マックの方が美味い」
って評価する感じかな >>1
まあ顔なんだろうな
「顔の側面」が描けていない
顔が立体にならない あの顔がいいんだろ
昭和オブ昭和で
どんだけ美人を描いても昭和なんだから納得しろ 素人が評価する上手い下手の基準ってすごく曖昧だからあまり真正面から気にしても仕方ない
自分の好みの絵柄じゃないから下手っていう人も多いし
別に下手ではないよな ああいう個性的なデフォルメして
人物デザインを一から作ってしまう作家を
上手だと感じられないとなると
こりゃもうねw 時代が変わるとわからなくなるのかねえ
初期手塚の衝撃とか世代違うとわからなかったからな 古いとは思うけど下手ってどこ比べて下手って言ってるんだ >>147
日本人の顔をよく観察してみ
大友が描く通り
横から見たら「真っ平」だから >>135
劇画はハッシング(斜線)で影を付けて立体感出すんだけど
大友は正確なデッサンに裏打ちされた輪郭で斜線省いてた感じだね 下手ではないな
まあ、「売れる漫画」としては失格なんだろうけど
女はどこまでも可愛く描けは鉄則だわないまんところ 考えてみたらアニメや漫画で長い時代残る作品ってほぼないのかもな
美術であれば残りそうだが、人類の価値的にアニメや漫画はその時の客向けに作った商業的過ぎて残す価値がない 大友のキャラクターデザインは
例えば手塚系とか藤子系だけではなく
殆どの漫画家が描くキャラデザが
立体として横と正面で全くの別物なのが「当たり前」な中で
珍しく3D化してもそのまま違和感がないものだよ 話もよく見る二番煎じみたいに言ってるバカいるからねw 大友はAKIRAや童夢が有名だけど初期の短編の方が絵も話も面白いと思う >>159
作家自身の足かせになるからな。
AKIRAの過大評価によってスチームボールは失敗した。
ファザコンの大佐がうざい。 マトリックスのカメラワークも一般化し過ぎて
何が凄いのかわからないらしいね アジア人なのにかっこいいという
人間描くのうますぎ 人間が下手だとは思わんな。むしろ人間が一番上手いわ
メカ?とかビルとかを大げさにパース付けて描いてるからそれを「上手い」と思ってるんだろうな ネットの中では自分が有能だと思い込んでる何者にもなれないチー牛が手当たり次第批判してるだけだろ
ネット住民の言う事を信じるな 100%釣り用のスレタイでつまらん
恐らく手塚治虫が初めて敗北を認めた漫画家
「こんな素晴らしい絵を描かれたら僕は今後何を描けば良いのだろう」
だが手塚治虫に衝撃を与えた大友克洋はなんと手塚マニアだったw FREEDOM-PROJECT
2006年から2008年
こんな昔に頭部の3Dモデル作っても
違和感が最小限であったのは
大友のキャラデザが3Dに対応しやすい
もともと立体的に嘘が「少ない」デザインであったことの証拠
この後
例えばReサイボーグやアイマスラブライブで
漫画的キャラクターデザインの3Dモデルが極められていくが
これらはすべてが横と正面では立体として全く違うため
その違いをアニメーションでどう処理していくかが最重要課題となった
それが大友では最初からほとんど必要なかったのは
すごいこと 童夢発表以前から漫画マニアには絶大な人気があったし同業者に与えた影響も非常に大きいね つまらないキャラだよ
水木みたいに背景緻密キャラクターはデフォルメされてるほうが漫画としては優れてる 一部の人達にとって上手い絵ってのは極端に記号化されたアニメ絵ってだけだろ 大友が現れる前の70年代から
写実的・劇画系という新手法が流行っていて布石はあった
が、それは写実的・劇画的に
線の細かい描写で映画的なかっこいいキャラ(つまり漫画の枠は超えてない)を描くというものであった
童夢で大友克洋が業界に与えた衝撃は
フランスのバンドデシネ的なアーティスティックな手法が目新しかっただけでなく
「アジア人の顔をそのまま描いた」ことだろう
ここで、漫画は漫画を超えた。 下手とか上手いとかじゃなく琴線に触れる絵を描くんだよなあ こういう書き方の始祖なんだよな
上手いとか下手とかじゃなくてオリジナルのレジェンドなんだよ まとめサイト有り難がってるのは5ch民=氷河期では?
Z世代はインスタYouTubeで主にコメントしてるが? 強く、アツく、美しく!!彼女たちはJK野球を極め続ける・・・セーラーエース・完
今回が最終回です。ご愛読ありがとうございました。
(´・ω・`) いや可愛い女の子描くのが下手なだけでうまいだろ
メカはうまいけど人間下手なのは士郎正宗や永野護だろ まあでもアナログでガンアクションなり格闘シーンなりを描ける人間はロストテクノロジーレベルの存在よ
文字通り現代じゃロストしたスキルではあるけども >>175
Z世代はそもそも引き出し狭すぎるから萌え絵以外は全部「古い絵」という判断しかできない。
萌え絵とドラえもんしか知らねーガキが「大友は人物が下手」とか「江口寿史の絵は古い」とか言うw 大友の女キャラは可愛くないってなら
まあ当たってるし(それを改善したフォロワーが浦沢
ぶっちゃけ奥も可愛くないな たしかBS漫画夜話で言ってたけどアジア人を初めてアジア人らしく描いたのが大友とか 嫌儲でもそんなこと言ってるアホがいたな
萌えアニメばかりみてる奴にまともな評価出来るわけがない 昔、団塊jr世代にもいたぞ
アニメおたくの奴で手塚治虫は落書きみたいに言ってたの
そいつによるとキクチミチタカとか大張とか北爪みたいなのが絵が上手いそうだ 童夢あたりから人物が時々ヘンなアニメ風になるんだよ
気分はもう戦争の頃が一番よかった 大友は上手いの一択だけど
奥浩哉の方が
人間描くの一見上手そうに見えて下手じゃね?上手いのか?
ってなる まぁ大友の重要性は漫画史を知らないとわからんだろう 大友克洋と三浦は抜群に絵うまいうえにネームも天才的だからなあ
いまのベルセルクとドゥルアンキ比べるとコマ割りさえまともになれば見れるようになるんだけど Zが被ってしまうけど、じゃあ人物は江口にデザインさせようってできたのが老人Zっていうアレなんだよな アジア人顔をそのまま描くから苦手ってのならまあわかるけど下手には見えないだろ 自分好みでない絵柄はなんでも下手って言われるよな
逆もまたしかりで小手先の技術で誤魔化してる絵が上手いって
言われてるのにもモヤモヤするわ まとめサイトってそういう偏った意見をまとめてるだけなのにそういうのも知らないんだな
結構ネットに詳しい人なのかと思ってたが
そのうちこの人おかしな陰謀論に洗脳されそうだね
まとめに書いてあること信じきったらもう一歩踏み出してる感じだもんな >>155
アイドルとかも正面から見るとかわいいけど横からだとのっぺりの子多いよね
菅田将暉や剛力がなんで美形扱いかわからんとかよく言われるけど、この二人横顔きれいなんだよな
ちゃんと顎と鼻があって ルッキズムがむしろバカにされていた70年代の漫画家だから >>203
やたらプライド高いし自意識もやばいし攻撃的だし暇空予備軍みたいな印象になっちゃったわ
まぁGANTZの後書きの頃からなんか変な雰囲気の人だな感はあったけど 大友の書く人間は整形前の顔だからな
整形アプリ狂いには現実のほうがおかしく見える >>26
漫画の「見開き」文化を流行らせたのも大友だしな
初手でいきなりこんなオッサンの顔のドアップだから度肝を抜かれたわ
映画のワンシーンみたいだった
https://livedoor.blogimg.jp/hattoridou/imgs/f/4/f44a2bda.jpg (*^○^*)進撃とブリーチは本当に下手。なんで上手くならないんだろう。自分で読んでわからないってやばいやろ その若い世代とやらはメビウスをどう評価してるんだろう なるほどチェンソーマン下手って言ってるのもZ世代か 別にいいんじゃね
上手い下手と好き嫌いの区別がついてない馬鹿にはうんざりするけどどうせ人生で関わることもない奴らだし >>217
「メビウス?そんなマイナー絵師しらね」
「アート気取ってて草、売れてなさそうw」
「ixy先生やかかげ先生のほうが上手いし魅力的」 大友克洋の絵はリアルを超えたリアルさだよ(´・ω・`) まあブサイクをそのとおりに描いてただけだよね
むしろ正しいからねえ… Z世代から見ても名探偵コナンの絵は下手なんじゃないのかな
あんな絵でもアニメ映画が大ヒットするのは不思議でしょうがない 一時期、大友コピーが青年誌で流行ったんだけどな
浦沢とか 亜人が中盤からアキラぽい絵柄になったけど大友のアシスタントがなんかやってたんか >>213
顔シワシワなのに歯が綺麗すぎ
>>159
浮世絵ってそういう物だったんだぞ
ジャップには今の漫画くらいにしか見えてなかったけど白人様に再発見して頂いたのだ >>226
短編集の単行本に書いてあるけどコミックビームに持ち込んだら編集長に絵が大友克洋そっくりだねといわれて喜ぶ石黒。
すると編集長が宮崎駿が漫画原稿を持ち込んで編集に手塚治虫にいわれたら漫画原稿を持ち帰って家の庭で燃やした話を知らねぇのか!ってキレた話。 服のセンスは壊滅的だと思う
可愛い女は書こうと思えば書けそう >>205
美男美女とか作り物で幼稚みたいに扱われてた時代あったな
スパロボが徹底的に否定されていた時代と重なる 好き嫌いなら個人主観の自由でいいけど
上手い下手のプロスキルを素人判断するのは滑稽だよね >>226
「宮崎駿が漫画原稿を持ち込んで編集に手塚治虫に似てますねといわれたら漫画原稿を持ち帰って家の庭で燃やした」
なんか間が抜けてた。ちなみに『種』という漫画。それ以降、絵柄を変えている。 気分はもう戦争面白かったな
インターネッツとか無くて行った事ある奴に取材するか海外のニュース手に入れなきゃようわからん中央アジア情勢ネタに当時アレ書けたのは矢作だわなぁ 超絶テクの浦沢直樹や藤田和日郎も主役級の女を漫画的に可愛く描く呪縛からは逃れてないからな
大友克洋はすごいよ 外天楼の奇妙な空虚感は大友の作品に通じるところがあるな 東アジア人をリアリティを持って描いた最初の人だろ
ttps://pbs.twimg.com/media/Eg0xXeOU0AAY9OW.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/EYYs6orU8AEc_pX.jpg 爺のくせにまとめサイトをスレッドだと思ってるのがやばい Z世代で大友とか読んでるだけでも結構外れた道を歩んでんじゃねえの
まあでも結局パンチラ・赤ら顔しか受け付けないように育ってんだろう >>118
シドニアは誰が誰だか分からなくて糞つまんなかったから
アニメ化してくれたのは一生分感謝してる 皆川亮二や木城ゆきとあたりはまんま大友フォロワーだよね スーパーカー描かせたら上手いけど人物はそうでもないという池沢さとしって漫画家もいたな >>230
吉田秋生がAKIRAにかぶれていったの萎えたわ https://i.imgur.com/OTBQp8p.jpeg
人物は写真のトレース、背景はCGのトレースと思われてしまう大友克洋 まとめサイトに書いてる事鵜呑みにしてるとか
頭悪い事いいだすのも時間の問題だな
もう手遅れか? リアルにアジアのクソガキを漫画的に描いたらあんなもんだろ >>241
これ
キャラが似てるって言ってるやつはアホで、キャラが似てるんじゃねーwww
ジャップの平たい顔なんかほとんど変わらねーだけだよリアルに描くとwww
描き分けられてないのは大友じゃなくジャップの顔面遺伝子のほうなんだよバーカwwww 大友フォロアー最後の世代って石黒までか
時代は変わったんやね >>251
嫌儲にもよくいるけど、どうして絵を見る能力も才能もないのに
いかにも知ったようなことを書いちゃうんだろうね、とは思う >>261
最低でも漫画家の意見だけを聞くべきだな
知恵袋とかヤフコメ5chで情報収集しちゃいかんわな >>251
「AKIRAまではロクなもん描いてねーよ」
コイツの目玉に「気分はもう戦争」突っ込みたい >>259
いや90年代は逆に大友からいかに離れるかが主流だった
奥とかもそうだね
今は逆に無邪気に大友やっても編集も客もあんま気にしない
ヤンマガの亜童とか _,,....--―ー‐''''/Z...._..
_/"_,,,,__ _.._,,__..__ __,,ニー 、
ィ 二彡‐'`゙/+'u‐''‐ニ--.._⊃ヘ、 オメェもボスになったんだろ?
丿´ / , ^ '、
/ _/〉 /l 卜 _ │ このガレキの山でよぉ
| ノ_ノン .│' 'ぃ゙ーユ.., _ │
1 /. -=廴 、ニ_, 、_._彡t-宀゙\ !
ヽ /. -二心_丿 <..心二ノ │!
/│ . " 从!
│入 └--/ /从!
1 リ'、 ィ'ン-―::辷ッ ヽ /ン丿
゙'-三 ヾ´ ____/ /-"
ヽ `゙'ー‐'´ /
!ェ,,  ̄゛ /!
__,,..--! 宀-_ _/ワ│゙冖ー-,
_,,..-ー'''"´ ゙_..┤  ̄ ̄ .ノ ._!エ-._ \
「 __ノ' !― ̄ ̄ ! ィ''‐ ̄´│ ヘ 、^'-, ゝ
入 ヽ_) ⊥ │ } __│ハ` _-, \
__ノ 廴 _/リニニ――! ┌ ̄ ̄ ィ│ ! ⊥ヽ ス 、_ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています