RPGってなんで支援職が「完全に同じ経験値」もらえるの? 身体張ってる戦士が可哀想すぎる。 [425744418]
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ヒーラーとかバフデバフやってるだけの奴とか(´・ω・`)
NHK交響楽団による『ドラゴンクエスト・コンサート』のライブ配信チケットが発売開始
https://news.denfaminicogamer.jp/news/240419f ゲームによっては行動に応じたスキルアップっていうシステムもある
回復魔法ばっか使ってたら回復魔法のスキルアップはするけど
物理攻撃には影響ないみたいなの 仕事でも現場の奴の発想だな
事務職でも経験してスキルアップしてるだろ >>2
また大馬鹿ジャップがろくに推敲もせずに書き込んでるよ
補充ってなんだよ補給だよ トドメを刺した人が経験値総取りのゲームがあったけど
支援職のレベル上げがすげーめんどくさかった むしろ逆だろ
魔法使うほうが上位なんだから経験値ください 接近職、遠距離職、支援職で経験する事が違うんだから経験値の種類を分けるゲームが欲しいところだな 役割切り貼りしてるだけでパーティーメンバーはパーティーの装備品に過ぎない まんこ「RPGは非現実」
俺「じゃあ現実基づき男は力が強くて素早くて女は力が弱くてトロくて知能が低く金運がないっと」
まんこ「ぎゃおおおおおおん」 じゃあお前ホイミもスカラもなしでボスと戦ってこいよ
薬草だけで頑張れよ! ポケモンは強制学習装置システムになってから糞
設定で変えさせろ サモンナイトの振り分け形式ならお前の欲望満たせるぞ >>8
昔はそういうのあったぞ
めんどくせえだけだからなくなったが プリーストとかクレリックとかレベル上げ超大変になるだろ・・・ 経験値を給料に置き換えたら同じ時間労働してんのに肉体労働班だけ高給だったら腹立つだろ
現実はホワイトのが高いがな! 女神異聞録ペルソナは貢献度でメンバーの取得経験値が違う仕様だったが
その仕様は不便だからか2以降では変えてしまったね むしろ、マネージャーであるリソース管理が
多くの取り分を受け取るべき ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています