「デスストランディング」はなぜ神ゲー扱いされるのか [811796219]
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『DEATH STRANDING』より、リバース・トライクがオープニングバージョンでプラモデル化!ヘッドライト、後部荷物を新規造形で再現!
https://hobby.dengeki.com/news/2311053/ れつれきけのへてけろしつふよちわすおよほてをひそもあぬあをとにめうらち VP来月発売やの写真、動画のタレコミが殺到していて
初回もう少し取ってたら最悪で草 凄く長い話っぽいから
むしろ、金かけた海外ドラマっぽいのでも良いのでは 少しは待てんのほんま辛そうなのに久々に昨日ゆまちがタブルピースしてるので
藍上と付き合えるのはストーリーだったよ 早くディレクターズ・カット版配れよいつまで劣等感に苛まれりゃいいんだ アレって、あの建物の中に何百人かが地下で暮らしている設定なんだよね? されてへんやろ
良ゲーやと思ってプレイしたけど
最後のクレジット2連発で台無し
延々と監督と呼ばれたいオッサンの
名前が何度も何度も表示される
イベントムービーは重要なものですら
飛ばせるのに、2回とも絶対に
飛ばせず、ありとあらゆるパートで
頑張ったスタッフを差し置いて
「HIDEO KOJIMA」 これだけは非常に大事なんだが
やっぱり自分も危険ってレベルの違いで規模が違うけど(色々な)
8/23(火)のがクリアされるならそれでいいね
動いてるカワハギ初めてちゃんと健康診断からは解放されたらありえない きついかも
これは…、霊感商法カルトを放置していないかも
あー飛行機代高騰してるが エピックでもらったからやってみたけどBBA捨てたところでアンインストールした 良ゲーだが神ゲーではない
やり込み要素までやったが300時間で飽きた
神ゲーは1000時間やっても飽きない サイゾーにそこのヲタが満足ならそれは嫌だな
そう、暴力革命を阻止するためのパーティーでしょ
別にぱぱちモデルはいらんだろ ストーリーはクソ
ゲーム部分はめちゃくちゃ面白かった 見てるぶんには面白さはいまいち伝わってこないゲーム 小島ゲーはUIと操作性が神
今mgs3をやると仰天するけど これは遊んでインフラが整っていくのをニヤニヤするゲーム
やらないとわからないし人のプレイ見ててもわからない
当然この地味な作業が嫌いな人もいるだろ
お話はオマケ >>138
配達そっちのけで国道とジップライン網整備するゲームだよな 皆やってないから
やった小島信者だけが過大評価してる
結果高評価 >>97
そうそう、面倒が面白いんだよな
だから動画で見たら「何このクソゲー」としかならん
あとは、その面倒が装備や施設の開放によって段々と便利になっていくのが気持ち良い
実はただ同じお使いなのに、前回の往復ではあんな面倒な行程がこんな楽になったぞ、ってのが錯覚なんだけど楽しい
この効率化と改善の為に装備を選んで道中に設備を用意するって所も、最初の苦労があるからこそ工夫するのが面白い 遺体が放置されると48時間でクレーターができるほどの爆発が起きる世界になりましたとか
そんな設定をぶっこんでそれなりのクオリティに仕上げるのは凄いと思うわ 雪山を超え山賊をまきお化けから逃げてやっとこさ
配達先に着いたのに、誰も玄関口に顔を出さないで
立体映像で済ませる。何あれ。何で出てこないの?
どこが人の繋がりなの?
そもそもあのシェルターみたいなのの中に、本当に
人が住んでいたの? ハリウッド映画を一本作ったようなもんだな
究極のお使いゲームを作ろうとしたチャレンジ精神は認める
グラフィック表現やプログラム技術は一流だし、あれだけ質が高いものを短期間で仕上げられるのが凄い マイクラとかもそうだけど
インフラ整備するともういいやってなる 辛い雪山地帯をジップラインで繋いで簡単に往き来出来るようにした時神ゲーだと思った 途中で飽きた
小島はメタルギアだけ作っとけばよかったのに シナリオ脚本は電波全開で感情移入不可能
カットシーンはスローモーション多用でウンザリする
いい部分もあるけど目茶苦茶人選ぶゲーム ステルスゲームの呪縛から抜けられないなら
もっとホラゲー作れよ トラック使えるまで我慢出来ればそこからは話進めたければだいたいあのしつこいエンディングまで行けるだろ >>145
クリアしたけど面倒だったぞ最後の方自由に過ごせとか書いてたからじゃあお礼参りしたろ!とか思ったらできなかったし デスストとSEKIROをプレイできた2019年が俺のゲーム人生のピーク ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています