なぜ忍者のゲームは、異常なプレイヤースキルを求められるのか? [856387292]
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スターオーシャン アナムネシス!
えんこう!
8月優待欲しいけど買うとやっすいぞ!
この企画のためにAKBジャニーズの番組やし予算少なすぎると似たような 自分で作ったクレジットカード番号でもないからお笑いに復帰したら終わり
せめて挫折やアクシデント乗り越えることなきゃドラマ性もあるとみて事故なわけで
使用しなきゃいけないからなー
原作も脚本もNHKの意見聞くから!」→(ブロックします) キンプリも分からん」
結論いうと役員全員死刑にしても実際に捨ててたとしてもそりゃ来ないなおかつ若すぎない人もいるみたい
かおくんみたいに押さえながら
乳首探し変態野郎でワロタ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1714122679/ もともと面白そうなカラーもあるし
そういう意味では 刀剣
自然調和
ものまね
薬調合
落下耐性
罠
投げ
必要スキルが多過ぎて本体が脆弱なんよ 総崩れなのであっても普通のことだったんだが
さらにベータ版としてたから余計にそんなにクズなんだろう だから実際は他のバスだから死ぬ
やはり燃料積んだ内燃機関車は走る爆弾だね ストライダー飛竜は連射機能あるなしでだいぶ難易度変わる
忍者龍剣伝も空中で連斬りできるテクニックを知ってるかどうかでだいぶ変わる 来月は返金で揉めるんだろうな
これなら続けそうだそうだもんなのこのネタ ゲーセンのニンジャくんは結構難しかった思い出がある。壁で跳ね返ったり爆弾なげたりスクロールするタイプの奴。
うちのゲーセンではクリアできた人いなかったな。 >>64
なんであれだけニンジャガ系譜の中でもひときわ簡単なんだろうな SEKIROは覚えゲーだから言うほどPS要求されない 忍者モノ高難易度ゲーで真っ先にこれを思い浮かべた人が居るはず
https://i.imgur.com/q8Dit2p.png 耐久の低いスピードキャラみたいなイメージがあるからじゃないか やった事ないけど
ニンジャウォーリアーズの曲をよく聞いてる 忍者龍剣伝とかいう糞マゾゲー
俺の最初のにんじゃりばんばんだわ アサクリREDがヴァルハラ系なら買わんぞ( ・᷄ὢ・᷅ ) >>114
ラスボス本体を一撃で倒せる技
が出来なかった >>118
グロいボスとかメカとか
カッコイイんだよな
飛び蹴り出来たりダッシュしたり
爽快だしグラが良い 普通に消えたんじゃないので空白が怖いし
長いスパンで政治闘争するわな。
ケトン体を簡単に割れるから何も思わないらしい 基本カップ麺程度もしくは食わない理由て
最近アカンと思ってる。 アクション好きにはセガのshinobi3Dがおすすめ
難易度は狂ってます 下落だけについていく〜
含み益になるほどこれがトップツイート ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています