【映画】GW中暇なので映画を片っ端から見まくろうと思う!ケンモメンおすすめのおもしろ映画を教えてくれ! [562983582]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
たのむ🙏
今はNetflixのレベルムーンとかいうSF映画を見てる
よそのスレも書いたが生涯ワースト級につまらんのでケンモメンもためしに見てみてくれ
ポールシュレイダーのカードカウンター
ケンモメン向け映画なのでオススメ >>4
これはおれからもおすすめするは
去年の年間2位にあげた作品 >>11
ビルヌーブは否定しとけみたいな風潮あるけどいいよね
DUNE2でだいぶ盛り返した感じするけど 昨日U-NEXTで見たプリデスティネーションはおもろかった
時空系SF >>12
ビムベンダースのパーフェクトデイズ😤
よくよく考えたらこれもケンモメン映画なんだよな
いい年こいて嫁も子供もいない孤独なおっさんが人生の変革を迫られて終わるお話
そういう読み方をしてる人はほとんどいないみたいだが アマプラって0円期間がかなり短いのな…(ヽ´ω`)
ウニメやメジャーなのは違うみたいだけどサ… ザ・ハント
グロスプラッタものだと思って観始めたのにネトウヨと左のネトウヨの争いにノンポリが巻き込まれて行くお話だった
偏った思想がないのならめちゃくちゃ面白いはず
殺しのシーンも凝っていて素敵
トランスワールド
低予算で作った名作
よくあるループ物だと思ってたら話がどんどん拗れてきてなるほどそう持ってきたかと最後は感心する
脚本ありきの映画
メイズランナー3部作
進撃の巨人みたいな壁の中に記憶喪失の人間が毎月一人放り込まれて来ると言う謎の施設
壁の中は迷路で毎日迷路は代わる
ランナーと名付けられた快足民が謎を解こうと毎晩壁の中に入るが…
連作なのでイッキ見をオススメ
面白いよ >>25
ザハントはもっと滅茶苦茶やってほしかったな
ちょっと拍子抜けした ウィッカーマン
ヘレディタリー
ミザリー
震える舌 >>25
メイズランナーは1作目だけで良くない?
2作目以降は文字通り迷作だった ゴジラー1.0がもう少しでアマプラくるからみれば? >>25
メイズランナーシリーズ見たことないんだよな
この機会にチャレンジしてみるか アマプラで見れるオススメサスペンス映画教えてくれ
ユージュアル・サスペクツは観て面白かった
アウトローは序盤は良かったけど結局超人トム・クルーズアクションで微妙だった コンフィデンスマンJP
祈りの幕が下りる時
検察側の罪人
テルマエロマエ
君の膵臓を食べたい
ジェネラルルージュの凱旋
凶悪
鍵泥棒のメソッド
真夏の方程式
八日目の蝉
39
清須会議
ソロモンの偽証
岳
プロジェクトA
日本の一番長い日
空飛ぶタイヤ
来る
サバイバルファミリー
リング
犬神家の一族
三度目の殺人
超高速参勤交代
罪の余白 >>41
ユージュアルがよかったならマッチスティックメンはどうだろうか 俺が最近見た新作
あまろっく
パストライブス
オーメン
変な家
オッペンハイマー
君たちはどう生きるか
ボーは恐れている
ストップメイキングセンス レストア
哀れなるものたち
パーフェクトデイズ
ゴジラマイナスワン
枯れ葉
ファーストカウ
ウイッシュ
ナポレオン
首
熊はいない
ザクリエイター
イノセンツ
バービー
福田村事件 あのこは貴族
異人たちとの夏
今やってる異人たちは異人たちとの夏と同じ原作だけどホモ映画だからなw >>40
アイドル映画ってことか
今まで敬遠してたのもそれが大きいのだがせっかくなんで見てみるわ
アナと雪の女王
風と共に去りぬ
禁じられた遊び
ローマの休日
マイフェアレディ
ゴッドファーザー
逃亡者
天使にラブソングを
白いドレスの女
星の王子様、ニューヨークへ行く
赤ちゃんはトップレディがお好き
火の鳥 鳳凰編
犬神家の一族
闇金、ウシジマくん
アウトレイジ
極道の妻たち
吉原炎上 >>41
どんでん返し系とはちょっと違うと思うけど(どんでん返し展開はある)エメラルドフェネル監督のソルトバーンとかどない
日本では劇場公開されずにアマプラ配信限定で回ってきた作品
大豪邸に住む金持ち一家のところにバリーコーガン演じるキモい男が巧みに入り込んで破滅させてしまうお話
パゾリーニのテオレマに現代的なアップデートを施したようなテイスト 心に残る名作を教えてくれ
暇つぶしに観て面白いくらいでは観る気が起きん なんかどっかで聞いたあらすじだなと思ったらパラサイトだった 映画館に足を運ぶ余裕があるなら「マリウポリの20日間」を見に行くべき
日本人が今見るべきはオッペンハイマーじゃなくてこっち 上がってるプリデスティネーションとトランスワールドは昔ウォッチパーティー部で観たけど面白かったよタイムパラドックス系ね
あとはループ時に囚われた男も最後まで楽しめた 女神の見えざる手
見直しても面白い
けど今はプライムでも有料なんだな ビートルズまで映画化されてたか…このあいだボブ・マーレイとかの映画CMやっててQueenの映画とかあったしでな。
ミュージシャン伝映画というジャンルか。偉人伝映画の1ジャンル。エド・はるみはドラマ化されてたしな トップガンマーヴェリック
アルキメデスの大戦
おもひでぽろぽろ
最強韓国映画トップ5教えてくれ >>56
江口洋介のリョウリャンキだけだな
ハラキレ←首切る
円安の今じゃ惨め過ぎるだろ >>68
円安の今だからこそだよ
映画の始まりは
『昔昔、円が最強だった時代』から始まる シタデル
スパイアクション濡れ場あり
アップロード
デジタルなあの世へようこそ
ペリフェラル
VRの世界の活劇ドラマ
ターミナルリスト
復讐ものグロあり注意
fallout
ゲーム原作、グロあり注意
ドラマならこの辺か ミッションインポッシブルの最高傑作
との噂があるフォールアウトを観ている
…便所のアジア人強すぎね? >>67
花、香る歌
霜花店
トガニ
工作 黒金星
タチャ
オールドボーイやアジョシ、ラッキー、新感染、殺人者の記憶系、魔女シリーズは散々既出だろうから割愛 レンタルビデオ屋でDVDの叩き売りが始まっているから
ネット配信ではなかなかお目にかかれないようなマイナー作品やカルト作品を漁ってる ニューオーダー
経済格差から噴出した暴動が軍事クーデターへと繋がり、新しい秩序を生み出していくその過程
登場人物の誰にも寄り添う事なく淡々と描かれる日常の崩壊は最高に胸糞
絶対にGWに見る映画ではないけどあまりに無慈悲なので逆に謎の爽快感すら覚える 黒い司法
レスキュー
マンオンファイア
サウンドオブメタル 5/3からアマプラで日本制作ゴジラ全部見れるからとりあえず初代は見とけ ウルフ・オブ〜が出るなら
マネー・ショートおすすめ
トレーダーとか興味なかったけど勉強になった
実話というのもすごい ネトフリでハートオブストーン見たけどつまらなすぎで冒頭の雪山で見るの辞めたわ 映画すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎのコは
アンチ資本主義でケンモメン向け >>38
1だけ面白いそれ以降は金に汚い大人に見つかり口出されて凡作になってるから見なくていい >>101
(出た…男は大好きだけど女が観てもつまらない上に知ったかぶってアドリブ厨No.1映画) 俺がこの半年くらいでどハマりしたのがロバートアルトマンのイメージズ
多分ケンモメン受けは全くしない
主演のねーちゃんのスザンナヨークによる絶叫がいきなりあったりしてうるさいので注意
今ならアマプラで見れる、去年アルトマン特集で劇場でやってたのをスルーして物凄く後悔してる によあにきるめんせおんまおねちあるてそあとちをひうり さらにくるぞ急げ
種10万円とか意味分からん値段で売ってるw それ以外は撮られてないしコロナなんだが
大きくなるやつ少ないが
ヒッキーでありそう 画面越しの文字相手にされなくては宗教だけが情報源の爺さん婆さん キャシャーン(実写版)
聖闘士星矢(実写版)
北斗の拳(実写版) 恐怖の報酬(1977年のフリードキン監督版)
南米のジャングルで大火災発生!
人生オワタ男たちが報奨金のために
トラックに鎮火用ニトログリセリンを積んで悪路のジャングルをぶっ飛ばす!
ナイトクローラー
事件事故現場を求めて夜な夜な街を疾走するイカれたパパラッチの話し
ジェイク・ギレンホール最高
レスラー
老いたかつての人気プロレスラーの孤独
ミッキー・ローク最高
ノー・カントリー
札束いっぱいのスーツケースを持ち逃げした男を殺し屋がひたすら追ってくる
>>41
ボーダーライン(ドゥニ・ヴィルヌーヴ)
隣人は静かに笑う(ティム・ロビンス)
誘拐犯(ベニチオデルトロ)
ロック・オブ・エイジズ(トム・クルーズ) もう来週登板するから、
ワクチン接種で、バージョンアップだろ
若者の話をするの嫌い ↑
1番すこな先生が脱いでくれなくてもヤバい行為だから揉み消しに必死だね
普通にやばいのでここらでボロ負けしてたんでしょ多分
地方の出前館とか >>112
これは俺の解釈でしかないが(登場人物がこうですよと言ってるわけではない)
嫁も子供も友達もいないまま初老を迎えてしまった役所広司は同じ生活ルーティンを何度も何度も繰り返すことによって自分の人生と向き合うことから逃げ続けてきた
そんな役所が終盤、2人の人物に差し迫った「死の匂い」をかぎ取ることによって自分の死についても熟考させられるはめになる
あの長回しのラストショットは、役所が「俺の人生は本当にこのままでいいのか?」と葛藤する様を描いたものなんじゃあないかと踏んでいるは >>119
恐怖の報酬はフリードキン版よりもオリジナルのクルーゾー版のほうが断然好きだわ
フリードキンのほうはまったく印象に残らなかった
ちょうど今年フランスでリメイクされたんだよな
Netflixで見られる 昨日見たすみっコぐらしの工場のやつ
ブラック企業をテーマにしてるようで辛くなった 視聴率15%当たり前の宗教路線に戻してクレメンス…
入国制限緩和で、 ニューオーダーと198X年フューチャーウォー観たわ
どっちも考えさせられた フロントミッションシリーズまだかな☺
7までリメイク済みや 最近嫌儲公認映画何本か借りてみたんだけど
「ショーシャンクの空に」
「きっと、うまくいく」
は面白かった 有銭無罪/無銭有罪面白かったわ
やはり兄さんの国はジャップに似通ってる
安倍晋三の末路は最低でもこれぐらいのクオリティでやってくれ >>67
オアシス
国際市場で逢いましょう
神弓
サニー
母なる証明 ケイコ目を澄ませてを褒めてるやつが多かったから見てみたけどボクシングが下手すぎてキツかった
ありゃ何だよ百円の恋の安藤サクラのがはるかにマシじゃねーか
ジャップ映画は身体感覚を無視しすぎだ。あんなんボクシングが滅茶苦茶上手くないと成立しないような演出脚本やん
ボクシングの下手糞な女を主演女優に据えなきゃいけなくなった時点で脚本書き換えないと
さもなきゃ何年かけてもボクシングの上手い女を探せ 邪道かもしれんが吹き替えあるやつしか見れないわ
なんかいいのないかな なんかめちゃくちゃに壊しててスッキリする映画が見たい
そういうの無い? ヒッキーに物を知らないだけなので全然薬の影響かもね。
有効成分である気になるんだろね 今日ウィニーって邦画みてた
当時の空気感を再現できてるのかわかんないけど評判いいらしい >>136
オリバー・ストーン監督のJFK
山田康夫のダーティハリーとか
大塚周夫の狼よさらばとか
>>141
フォーリング・ダウン(マイケル・ダグラス)
ワイルドバンチ(サム・ペキンパー監督)
地獄の黙示録(153分版)
ナチュラル・ボーン・キラーズ 今さらMAMAみてる結構オモローやんけ
キッズふたりも😋👍
今日で見放題終了だから見とけ
主な今日で終了
21ジャンプストリート/7.2/1時間45分/2012 cd ac
22ジャンプストリート/7.0/1時間45分/2014 cd ac
Mama/6.2/1時間39分/2014 horror
アンテベラム/5.8/1時間46分/2021 horror
パラミドロ/5.2/1時間30分/2022 horror cd
ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード/6.1/1時間56分/2022 ac cd
ピンクパンサーシリーズ5作 cd
遠い夜明け (字幕版)/7.4/2時間37分/1987 アパルトヘイト >>123
あれを逃げと捉えるのは浅いな
金がないイコール人生に不満がある
と思ってんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています