リンキンパーク復活か、女性ボーカルを入れる計画 [696684471]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
What I've Done
New Divide
Numb
この3曲しか知らないや ひとまずは曲を聴いてからだが。
初期の頃の感じはもう出さないんだろうなあ。 >>114
そもそもリンキン自体が2010年代時点で過去の遺産で食ってるようなバンドだったからな >>132
そんなんラップがあるspiritboxやんって言われるのがオチだから入れないだろ ブレイキングザハビットのPVでボーカルが自殺してたけど本当に自殺してしまった😭 アーチエネミーってアンジェラは今は脱退して新しい女性ボーカリストなんだな
しらなんだ ぶっちゃけリンキンてメテオラ以降はずっと微妙だった印象
特に3枚目は期待値上がってたのもあってか酷評の嵐だった記憶 あとから女ボーカル入れて成功した例とか殆どないだろ
バンドじゃないけどブラックアイドピーズくらいしか思いつかない
まあ元からハイブリッドセオリーとメテオラ以外はあんまだったしファンも期待してないだろ
ルパン3世みたいに例のモノマネバンドのボーカルスカウトした方がいいんじゃないか? >>139
すげえ…普通に見入った😳
スマホの画面だとフェニックスなんて本人みたいだw
後でPCでじっくり観るわありがとう 最近は未発表曲を小出ししてるけどそれも限界あるしな ボーカルの男女を入れ替えるのは割と失敗するイメージ >>153
メタルとラップが完全に分離してる上ラップのリズムのバリエーションがなくてすぐ飽きた 俺詳しくないんだけど
リンキンパーク
りんぷびずにっと
スリップノット
ここらへんのってようするに、澤野弘之っぽい奴だよね?
何曲か紹介してよ 当時は洋楽厨房バンドの代表格みたいにバカにされてたのに
時代の経過で大物バンドとして許されたな
スリップノットなんかも マイク篠田もフォートマイナーは良かったのにそのあとは路線変えてクソみたいなのばっか作ってそのあと見向きもされなくなったよな >>168
今の時代聴いても若干古臭く感じると思うぞ
当時は最新のサウンドだったが
one step closerとかnumbとか from ashes to newはリンキンパークのカバーもやってるけど、オリジナル曲も声質含めリンキンっぽいと思うわ
>>142
俺の中でもmeteoraまでだわ
3rdは売れてたけど曲印象に残ってないし、ラストのオリジナルアルバムなんて落ち目傾向の中でそこそこ評価されてたけどエレクトロ要素入れてきて全然良くないと思ったな 澤野は洋楽と言われるけどそこそこ日本人好みにメロ強めだから雰囲気が似てる程度だと思う 3rd以降は最新のサウンドに合わせてきて別物になったからなぁ
最新のエレクトロとして聞けば全アルバムそこそこ良作だと思うけど
爆発力は無くなったけど陶酔系と言うか faintも今聞くと懐かしさ溢れるな
somewhre i belongとかも
まぁ1stと2nd聴いておけばOKだわ 基本陰キャバンドなのに当時天下取ってたのはすごいわ >>26
水曜日のカンパネラはめちゃくちゃ良くなったな
詩羽の声質がエモいし仏頂面のダンサーの子がめちゃくちゃ可愛い >>14
チェスター下手だったからいくらでも変わりはいると思ってた
ブリングミーのオリヴァーとか思ってたけどこのボーカルもすげーいいな >>32
えっ?埼玉スーパーアリーナで見たとき大した事無かったしライブ糞つまんなかったけどな
>>33
Arch Enemy
はい論破 初代ボーカルから二代目に変わっても成功してるのはアイアンメイデンとAC/DCしかいない
なんならこの2バンドは初代よりもっと売れた >>186
ドリームシアター、ハロウィン、ピンクフロイド、ジェネシスとかいるだろ
リンキンの場合は初代で売れ過ぎたってのがネック
それで初代を越えるのは難しいだろうが
アリーナライブで稼ぐ商売を継続できる規模でやっていければじゅうぶん成功だろう
クイーンもフレディの死後、何年もたってからやっとアダム・ランバートという最高のビジネスパートナーを見つけてお金稼いでるわけだし
何よりバンドを継続できるってのが大事だよ >>64
Zebrahead ボーカル変わってからの方が売れた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています