「こち亀」がテレビドラマ化決定、主演は香取慎吾😲 [623834489]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
色物ばかり回って来るんじゃそりゃ慎吾ちゃんも病むわな エンタの神様もあったし、はい五郎さんのホラー番組もあってテレビが今より面白かった 両さんってそもそもこういうキャラじゃなかった気がするんだが 冷静に考えると、なんでSMAPが人気だったのか全くわからん
気持ち悪いやつしかおらんやん
嵐もだけど
事務所とテレビのゴリ押しと洗脳だったんだな 最初はキムタクのあすなろ白書の脇役だった
それがいつの間にかSMAP全員がドラマ主演をやるように
明らかに全員演技力不足だったのにゴリ押ししていったのを覚えてる
いいとももSMAPがレギュラーになってから見なくなったな。だって面白いこと言わねーもん 香取が飯島マネの一番のお気に入りだったんだよ
香取にもドラマの主演させてやらないと可哀想だってんでゴリ押ししたんでしょ
勢いだけで演技空回りして見てて辛いもんがあったよね
香取の演技でいいなと思ったのは未成年と三谷の深夜ドラマHRだけだったな 香取と草なぎは顔が無理
見てると不安になってくる
なんだろう
あれがアイドル扱いされてるの 秋本治もラサール指名してたのにTBSに断られて香取慎吾ねじ込まれたのに
作中で香取慎吾フォローしてて凄い大人だったな
大体の漫画家なんて自分の要望通らないと駄々こねるのに 香取慎吾はなんで目玉を上にあげてアヘ顔してたのか謎なんだよな
原作ではそんな顔してないのに
眉毛を上にあげようとして意識した結果目玉が上がっちゃったのだろうか アニメ版のキャスティングがハマり過ぎてて、イメージがアニメ準拠になったのも良くなかったよね >>13
久しぶりに読んだけど動画そのまま蘇るすごいコピペだなやはり ドラマ版こち亀スレは捕鯨ばかりで内容が語られることはない >>25
アレはフェニックスがゴローちゃんだったり配役がイミフだから… これに力入れて目玉にしようとしたTBSの判断も凄いというか今より余裕あったからか
同じTBSでグローバル意識したこないだのVIVANTも国内は盛り上がったが海外では見事に無風
最近海外でジャンプものが当たってるからってそう甘くない >>66
キムラだけ敵キャラ(ポセイドン)ってのは笑う
あとドラゴン紫龍→すぐ脱ぐ→草彅ってのとか 何考えてるんだろう
まだジャニーズにドップリ握られているんだね
大河の新撰組もこの人か近藤勇やってたから見なかった
新撰組ヲタクなのに
ジャニーズ所属と棒演技か嫌いなんじゃ!
イメージも全然違うし こち亀って頑張って続ければちびまる子ちゃんやサザエさんみたいになれたんじゃね? ラサールが良いって奴どうかしてるだろ
あんなのブヨブヨなだけで全然両津じゃないじゃん >>26
ラサールも全然違うわ
昔からこち亀読者にとってあの声は違和感しか無かった
両津はあんな軽い声じゃねえよ 江戸っ子トンキン方言のイメージだよね
きっぷがいい
あの微妙な言い回しはもうあまり使われてないね
自分も根岸だけど使えないな
なのになんで大阪人はトンキン何年も来てもでかい声で吉本弁喋るの?
納得いかない こちら葛飾区亀有公園前派出所
作詞・作曲・編曲:小西康陽 唄:両さん
こちら葛飾区マイク引っ張んなっつーの園前出所
こんなに長い名前でも たいてい神輿が近いんだよ痛いっつってんだよ
でも こち亀でいいじゃん(いいじゃん)
短くていいじゃん(いいじゃん)?
秋本先生どこー行った あいたいた(いいじゃん)
じかくていいじゃん(いいじゃん)
国民的に愛されてます
こちら葛飾痛いっつってんだよ前派出所 出川哲郎くらいのイメージなんだけ
麗子とミスマッチ感がなくなるじゃん こち亀→SMAP香取
ハットリくん→SMAP香取
ハクション大魔王→関ジャニ村上
妖怪人間ベム→KAT-TUN亀梨
ぬーべー→関ジャニ丸山
怪物くん→嵐大野
ヤッターマン→嵐桜井 >>6
今日iPad Pro届いて初めて見た画像がこれだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています