平沢俊乃(asuka_o322) インスタライブ 2022年3月23日

質問
「普通そういう頭おかしいお客さんて切るのに切らない理由は何ですか?」

平沢さん
「んー普通に何だろう、言わば気違いだから、あたた(笑)、精神的苦痛を与えられているわけだからさ、
迷惑、まあその、お店に入ったらセット料金が発生するのと同じで、あの 迷惑料、迷惑料っていう感じかな。
だから私は、たぶん普通は皆んな、何だろ、切ると思うんだけど私はそこで切らないから。
なんかここまで自分を、なんか精神的に追いやって傷付けたんだから、迷惑料は頂かないと、みたいな。
自分がえぐられた分、倍でもう搾り取るみたいな、(笑)、感じ。

でも、その人に関してはもう命かけてやってる。
もともと、何だろ、平気で人を殺すような人なんだろうなあと思うし。
でも命かけて、(笑)、やってる。
それでも、その人にどれだけ、(笑)、傷付けられたかって考えると、命をかけてその人には。
ただ、あの、ただね、その、キャストとかその、スタッフとかには絶対に迷惑はかけないようにする。
だいたい、店に乗り込んできて殺すとかない、と思うので、なんとなくその人の性格的に。
私が一人の時とか。」

↑やっぱりこれがある以上はね