お前ら、「千鳥」で笑った記憶、ある? [604928783]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ないよ
マネージャーのマネジメントで
吉本から売り出されてる芸人じゃん
笑いの力じゃなくて
吉本の力を誇示するための芸人じゃん ガンミの千鳥は面白かったわ
あれが関東でブレイクするきっかけだよな 相席食堂
ワールドチャネリングの千鳥回は面白かった
いじったりいじられたりする笑いだし
千鳥単体だと微妙なのかもしれんなぁ 今は亡きテレビ局、Dlifeでやっていたラジオ風の番組は面白かった。 いろはに千鳥は死ぬほど笑った回が幾つかある
野性爆弾のワールドチャネリングで千鳥が出てた回も呼吸できない程笑った 毎週あるな
千鳥中心で日本の笑いの渦が巻き起こってると断じても些かの躊躇も持たん 大阪フジワラリゾートに抜擢されてたのはなんでなんだ? ネタもつまんないし地上波で見かけても大抵イマイチだけどチャンスの時間と相席食堂では笑う
行かれた奴らばかりの芸人会で割と良識と優しさがあるから重宝されるんだろう
そしてどちらかと言うと大悟のが真人間 クスリ程度かな
相席食堂の止めるのはテンポ悪いし
テレビ千鳥はつまんなかった こいつらもサンドイッチマンもどっちも笑ったことないわ
いいやつっぽいんだけど優等生すぎてなあ
わいみたいな昭和の頃のパワハラ芸で笑ってた年代だとつまらんと思うよ 「こんな人たちで笑えるジャップの程度wwwww」って感じで毎回爆笑してるよ ネタで笑った事ないけどトークはだいたい面白い
逆にかまいたちはネタは面白いけどトークはつまらん チャンスの時間は面白い
クイズの解析でジャグラーのハマりを答えろには笑った 癖が強いやらのノブのツッコミは今までのツッコミ史上一番影響力あっただろう
誰でも真似しやすかったから飲み会とかで使われる アメトークの岡山芸人は面白かった記憶
1回目の方な どっかの性犯罪者が「日本人の笑いのセンスは世界一」って吠えてたけど、
どう見ても世界一程度が低いよ
ほんと、どうしようもないレベル 何年か前にYouTubeにロケ集みたいなのがあってクソ面白かった 面白い面白くないというより
映っててもいいって感じ
箱では面白いかもしれないけどテレビじゃ不愉快でしかない芸人が多すぎる 相席食堂のロッシーが自転車数えるとこは死ぬほど面白かったよな 第5ではないな
的外れなコメントが多すぎて
ノブは有能やと思うで テレビというオールドメディアのスターを誰でも知ってるみたいにスレタイに使わないでよ
ラジオスターと同じだよ
ラジオスターの悲劇がテレビスターに起きてるのに 正直おもろい
でもゴールデン帯の番組は見てないかな ノブに田んぼが思った以上に深いってドッキリで
田植えした後に体が全部沈んで消えた時は糞ワロタけど
あれ誰でも面白いわ 千鳥、かまいたち、見取り図
こいつらは一旦大阪戻って仕切り直したほうが良いと思うわ >>41
どこの国が一番面白いんだ?
ミスタービーンは子供の頃好きだったな かまいたちはテレビで(芸人風に言うと東京で)売れようともがいてる感はあるけど見取り図は売れようと言う気概が感じられない現状に満足してるだろあれ >>59
感覚が国によって違うからどこが1番とか言うこと自体ナンセンス チャンスの時間は企画によってはバラエティの中でもかなり面白い
最近は永野の年下お笑い大賞が面白かった オードリー若林、霜降り、千鳥大悟で笑った事がないな
大悟は過大評価されすぎ2年後ピンのレギュラー0だろ いろはに千鳥の時のノブの暴れ方好き
大吾の方が常識人感あってギャップも好き ぐるナイでジャニタレとお笑い合戦で負けることを確信していたあまり
矢部に「ノブ…お前なんつー顔しとるんや(呆れ」とツッコマれる程悲痛な顔をしていたノブさん
普通にスベリちらかして撮影現場が静寂に包まれてしまい惨敗した 一般のおばちゃん相手に
「歯がカバの本数」ってノブが言った
最低だが笑ったw ワールドチャネリングの千鳥回見て思ったけど2人がいじられる方が面白いなって 他の奴との絡みを一周見たら後は一緒だしな
テレビ千鳥は内容もビミョーだが相席も惰性でしかない
それはかまいたちにも言える事だが露出が増えすぎた結果手の内がわかっちゃうとな お笑い芸人をぶった切った気でいるケンモメンが一番おもしろい >>78
「◯◯で笑ったことない」ってのが勝利宣言だと思ってるケンモメンは笑えるわ あいてる店はあいとるけど閉まっとるとこは閉まっとるからなぁ 去年今年と大きめのライブで千鳥の漫才3回観たけど全部タルタルミャチャチャチャチャのネタだった
奥の個室に来てる有名人のくだりが変わってるだけのネタだけど、今年のは松本とたむけんと黒瀬が来てますってやってその日1の笑いが起こってた 普通の喋りは面白いけど漫才はホント駄目って思うんだけど
周りに言っても「漫才だって最高ですよ!!」とか言われて共感してもらえない
どんだけ心酔してんねん… >>82
テレビのセレブタレントを友達かなんかだと思って庇ってるおっさんの方が笑えるわ 千鳥
かまいたち
ダイアン
こいつらよく見るけどどういう層に人気あんの? つまんないと言うだけで上に立てた気になれる簡単なお仕事 毎週TV千鳥みてるがガチでクスリともせんな……
ケイダッシュならブロンズステージレベルの実力 >>95
それぞれのファンがそれぞれを面白がってる感じ
ダイアンオタなんて「高校落ちた」「男なのに短大」「歯が多い」「きみ子」
この4つだけで10年以上笑い続けてる いろはに見てるとノブはナチュラルに失礼なことを言いがち >>95
未だにテレビ見てる人達
誰が未だにテレビ見てるの???
本気で不思議
特に嫌儲来てる人で、、、誰が見てるの????
さっぱりわからん
誰がテレビ見てるんだ????? >>102
スポーツ用品作ってる会社行った時に
サンドバッグにボロ布詰める作業してる社員を
移動中「なんでそんな仕事してんのw」ボロクソに貶しててイジリ超えてたわ >>108
懐かしい
ジープに紐くくりつけて松の木引き抜く男 地獄のミサワ降臨しててワロタw
見てないわー チラ テレビなんて見てないわーチラ >>101
男なのに短大だけでもずっとじわじわ笑ってられる 俺がudemyで勉強し、noteで有料記事を読んで、clubhouseで意識の高い友人と交流し、
xでフェミニストたちとレスバし、嫌儲でウンコにまみれてる間にお前らは地上波テレビでお笑い芸人見てるのか
そりゃ差がつくわけだ レイパー松本人志が芸能界から追放されたところに見事に入り込んできたな
つまらないオワコン松本よりはマシだと思う 開いとる店は開いとるけど
閉まっとる店は閉まっとる テレビ千鳥の服買うやつとノブの演技はマジでおもろい チャンスの時間のノブの好感度下げるやつとかブレイキングヤンチャオーディション見てると指示を出してる大悟が有能だなと思う これぐらいの無教養な笑いが
実は、令和のダウンタウンだよな。
全盛期のダウンタウンも思い出補正を無くせば
ちょうど千鳥になる 今田耕司の枠に全部入って欲しい
NHKでていいタレントじゃねえ 男なのに短大卒って
ダイアンは20年ぐらい前から、それ言ってるだろ 俺たちケンモメンはガチでザ・ニュースペーパーで腹抱えて笑ってるからな バラエティではM1のときよりはあるよ
というかM1がトップバッターだということを差し引いてもひどかった >>129
あいつらがテレビに呼ばれる時は
地上波用の温度に抑えてるのか知らないが
とにかく糞つまんなくて、モノマネも似て無くて
左翼がこれみて笑ってると思われる迷惑な存在 ない
相席食堂面白いから見ろと言われたが最初のなんの中身も無い誕生日の話で何だこれってなってチャンネル変えるから他のネタを知らん
天竺鼠の方が笑った記憶がある あんまり知らん頃はノブのツッコミおもろかったよ
今はそこまでかも ネタ→つまんない
MC→つまんない
ロケ→神
ずっと外に出てろ 大昔のオールザッツのさっちゃんネタくらいやろか
まああれもドン引きな笑いやけど 千鳥は漫才が面白くないと言っておけばいい風潮
漫才も好きなんだが テレビ見ないで切り抜き動画で相席食堂をたまにみるが
未だに相席の意味がわからない 相席好きだけどゴールデンの番組とかだとツマランすぎる
イジる相手ありきだからそのうち嫌いになっちゃいそう
とんねるずみたいに 千鳥つまらないと思ったけど
たまたま卓球やってるの見て
クソ笑って好きになった
千鳥も言ってるけど
バラエティーで卓球にハズレはないと 服買う回の両足チャックチンポ出し不審者でめっちゃ笑った TVでよく見るけど本当に笑った事ない芸人は
ハリウッドザコシショウ
ゆりやんれとりぃばぁ
ですよ。
の三強 漫才はほぼ無いんだけどここまで売れたのやっぱり凄い ない
智弁和歌山とかタクシーとかクソつまんなかった そこから評価あがったことない 千鳥を面白いと思ったうえでこんなスレにレスするとかどうかしてる そもそも千鳥ってのがわからん
片方は坊主刈りのコンビか? >>1
陰キャの千鳥嫌い
チー牛の千鳥嫌い
貧乏人の千鳥嫌い
これ、なんでなんや? 人の容姿イジリで笑いを取るだけ
芸人でも何でもないわ これとなんとか明星とかまいたちと笑い飯の違いがわからん
ちなTVは10年以上見てない ネタはつまらないけど平場とロケは面白い
シャイダーとかプライベートライアンとかノブのツッコミの幅が割と広いからたまにめちゃくちゃ面白いツッコミが出る いろはに千鳥で結構笑わせてもらった
昔やってたガンミって番組での千鳥ロケも面白かった かまいたちの方がつまらんよな
特に濱家
偉そうにボソボソ喋るだけで
面白い事何一つ言わないよな 漫才では笑ったことない
でもそれは作家を入れてないというこのレベルの芸人としては凄い事なのかもしれない abemaのチャンスの時間でやってたタバコ芸人の回でめっちゃ笑ったわ >>21
あのひたすら同じ駐車場をループする回か
あれは俺も腹ちぎれるくらい笑った
ほんとに面白かった 本腰入れてYouTubeやったらYouTuber皆殺しにできる
チャンスの時間の公式切り抜きでもかなり再生されてるし ドラゴボやスラダンで例えてつっこんだりするから同世代は面白いんちゃうの ノブの例えツッコミに映画や漫画が多くて面白いんよ
中でも「シザーハンズ」がよく登場する いろはにでバジルソースをキン肉マンソルジャーみたいな色って言ってて笑ったわ >>217
またよどみなくすらっと出てくるから凄いと感じる
俺なら「えーっとあの映画、タイトル何だっけな」ってなると思うわ 千鳥はまだマシ
霜降り明星のせいやが特に芸ではなく発達障害出まくりでナチュラル失礼やらかしまくりでキツい 鬼連チャン生でやってたけどコメント滑り倒してたやん
アレがホントの実力でしょ テレビ千鳥は悪ふざけするための悪ふざけ感出過ぎてる。もうちょっと思想や主張が背景にあったほうがよさそう ttps://pbs.twimg.com/media/FwN6a-EaUAQb9H0.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/FwLaMTEWwAIk2uP.jpg チャンスの時間でTKO木本からタイムリーパーを引き出した時 千鳥は単純に漫才のネタが面白くないと思うわ
他には友近とか古くはラーメンズとかはネタ見てて何が面白いか分からんかった ドキュメンタルよりはトークサバイバーの方が面白かった ネタはマジで糞おもんないから笑った事無いけど相席食堂とかのトークは笑えるわ
台本が有能なのか? ないよ結構前からいるけどこのコンビの漫才は笑えんなあと 千鳥 かまいたち 澤部とかのネット広告見てると本当に芸人の質って落ちるところまで落ちたな 大悟の視点も面白いよ
「息子で発注したら来るやつ」とかよかった いろはに千鳥のゴルフショップのオカマの大ちゃんの時は腹抱えて笑った記憶ある2人でふざけてる時が一番面白い
他のタレントやら芸人やら誰か混じるとあんまり面白くない きっとどこか俺の知らない番組で大爆笑なんだろ
俺が目にしたのがいつもたまたまツマラナイだけさ 陰キャいじめられっ子って千鳥みたいなタイプ嫌いだよねww心が痛むんか?ww 志村けんの子分って事くらいしか知らへんかったが千鳥ってピン芸人か思うてたらコンビらしいな🤔
尚顔は知らへん😕 大悟「殺すぞ!」
ノブ「お笑いの言葉を使えぇ!」
これで爆笑よ 相席食堂と、トークサバイバーのシーズン1は面白かった >>245
これは感じるなぁ
テレビ千鳥なんかも他の芸人何人かいる時はハズレ率高いなと
ふたりで外プラプラしてるのが楽しい かまいたちとよく出てるがいらんわあの金玉みたいな顔のやつ
つまらんし >>245
あーなるほどな
相席もスタジオで2人で盛り上がってる時が一番楽しいわな
友達の家で昔の面白いテレビ見ながらあーだこーだ言ってた時の感覚になるは >>246
これなのかなぁ
まだかまいたちとか澤部は良さが分からんでも無いけど
千鳥はただただ小汚いし偉そうだし
なんなんだこいつらはって印象しかない 最近フジモンに構いすぎなのと大悟がタメ口になったのが気になる
ノブは敬語のままだから余計に ボソッという一言で笑うけどそんなん普通の人でもあるしな 相席食堂みて、サスケ山田の面白さを知ったわ
ヤマダが神社の階段を駆け上がる→なぜか近くにいたおばちゃんも山田を真似て、階段を走って登るシーン 千鳥の関西弁って違和感ない?俺だけ?
なんか関東人が使うキショい関西弁にかなり近い感じの関西弁だから生理的に無理で、テレビに出るたびにチャンネル回してる
あと、かまいたちの小さい方の関西弁も無理
微妙に訛ってる 千鳥と他の芸人のカラミやイジりで笑ったことは何度でもある
でも千鳥単独の2人で笑ったことはほとんどないかな 司会とかやり出したらつまらなくなる
ブラマヨとかと同じ M-1に何度か出ていた頃の漫才は独特な味みたいなものがあって良かった
やっぱりこれだけ売れるセンスがあった >>279
そら中国地方の人だからな
関東と同じアクセントなんよ 島田珠代や長州力なんかが再注目されたのは千鳥の手腕かもしれないな 先週の鬼レンちゃんでノブの「ファイナルファンタジーや」のツッコミは声出して笑ったが 廃墟肝試しのロケで超怖い暗い数cm先も見えない建物の入り口が出てきて、皆が「これは入れん!怖すぎる…どうすんねん…」って躊躇していたら
大吾が突然「怖いという感情がない男」って言いながら普通な感じでスタスタ歩いて入っていって、真っ暗すぎてスウッて一瞬で姿が見えなくなったの滅茶苦茶笑った 高級レストラン行ったときの食レポで、センスが尖りすぎた見栄えや味の料理をことごとく台無しにするような例えや感想を言ってたのが面白かった フジワラリゾートにでてた時のノブはスベリ担当だったのに出世したなぁ大吾は面白かったけど
今やFUJIWARAとの立場も逆転か 高校の文化祭で来た時下ネタ言ってたな
今だったらアウトかも テレビは面白いけど、漫才はマジでつまらん
最近の単独、つまらなさ過ぎてビックリした
あくまでテレビスターなんだなと >>297
漫才だけじゃなく「テレビ千鳥」とか「いろはに千鳥」みたいな
2人だけでやってる番組も面白く感じないんだよな
でも他の芸人がいて絡んだり茶々入れていいなら千鳥は面白い
クセスゴなんて終わったあらびき団みたいなもんだけど、
千鳥が入れば焼き直しでも面白い番組になってる >>245
そう考えると千鳥って凄くYouTuberに向いてるよな
本人はYouTuberを嫌ってるけど、実は誰よりもYouTuberの才能があるという 俺の評価ではトレンディエンジェルのちょっと上ぐらい 無茶言うなよ
セット売りしてるかまいたちやダイアン
博多華丸・大吉でも笑わされたことない
だからセット売りなんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています