男にしか受けない映画館と言えば「ダークナイト」だけど逆に女にしか受けない映画ってなんだ? [208234178]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
売り出し中女優と、よくわからないジャニーズやイケメンが恋愛して、何か叫んで、街中を走ってるところを横から撮影した映像と共にタイアップの楽曲が流れる、よくわからない漫画原作の恋愛映画 トワイライト
ガチで死ぬほどつまらん
アメリカの女監督が作った映画なんだけど女の脳内がどれだけシンプルかわかる
まず登場人物がイケメンと都合のいい優男しか出てこなくてブサメンは存在すらしてない
そして野球のシーンとかもクソ雑で笑いも一切なしの本当にただの繋ぎのシーン
あとはひたすらイケメンと恋愛シーン(そんなイケメンではないけど)
というマジで男が楽しむ要素一切なしの映画だから見てみてほしい 基本的に大ヒットした作品は男も見ているからな
こけたか小ヒットの作品だろ 男だけどダークナイト全く面白くない
負け犬インセルの言い訳がどう面白いのか全然理解できない >>22
あれはバットマンや検事側のタダシサに比例して、悪の側もインフレしていく楽しさなんじゃないの??
少年誌っぽい >>11
「アメリ」好きなんだ
じゃ、その監督のひとつ前の映画も観よっかw
と言ってみる ショーシャンクとフィールドオブドリームスは
本当に女受けが悪い リアルさを売りにしてるのに空飛んだり目から光線出してたな ハリーポッター
ディズニー全般
ジブリ全般
グレムリンシリーズ
エルム街の悪夢シリーズ
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
ザ・クロウ 飛翔伝説
ラビリンス 魔王の迷宮
34丁目の奇跡
プリティ・ウーマン
ノッティングヒルの恋人
ラブ・アクチュアリー
アバウト・タイム
ホリデイ
マスク
レオン
アメリ
ジョー・ブラックをよろしく
タイタニック
ベイブ
シザーハンズ
ギルバート・グレイプ
スリーピー・ホロウ
オータム・イン・ニューヨーク
ワン・デイ 23年のラブストーリー
プラダを着た悪魔
きみに読む物語
博士と彼女のセオリー
あーもうきりがないな恋愛映画全般でいはいやw なぜジョーカー予備軍は自分の考えが世間のデフォだと思い込んでしまうのか あとはボディガードとかゴーストもだろ
定番は好きなのが女 ブルース・ブラザースや逃亡者とか絶対好きじゃないだろ?
あとレッド・オクトーバーを追えみたいな戦艦モノとかな あとは非常事態モノ
ニューヨーク1997
ツイスター
ボルケーノ
パーフェクトストーム
ジオストーム
デイ・アフター・トゥモロー
アウトブレイク
コンテイジョン
絶対嫌いそう >ニューヨーク1997
「コンバット」第一話に
ハリー・ディーン・スタントンが出てたw ハウルの動く城
まーん受けするものあれもこれも詰め込んで収集つかんようになってる
ハウルの動く尻だったら観たい マイ・インターンやな
個人的にはクソクソ&クソみたいな映画だった >>36
スクリーム
ラストサマー
最強絶叫計画
女はこの辺も好きだろう 恋愛ものとか女の子の家族ものとか自分探しとかかな?
観たなかで思いつく女性向けといえば
ブリジット・ジョーンズの日記シリーズ
エイプリルの七面鳥
ナタリーの朝
名まえタイトル多いな >>6
これな
最悪のパワハラ礼賛映画にしか見えないんだけど 俺にしか受けない映画
「女獄門帖 引き裂かれた尼僧」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています