カラミざかり作者、エロ同人で凄まじく儲けていた、300万部の1巻あたりの収入を超える計算に デスノート以上 一般漫画っていったい [159112669]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
FAMZA(DMM) カラミざかり
124351920
FAMZA(DMM) カラミざかり2
188840080
FAMZA(DMM) カラミざかり3
147867720
FANZA(DMM) カラミざかり番外編~貴史...
34434400
FANZA カラミざかり番外編2~竹内先輩と部室~
57464880
DLsite カラミざかり
1774080
DLsite カラミざかり2
3403400
DLsite カラミざかり3
3992560
DLsite カラミざかり番外編~貴史と飯田~
598400
定価
計562727440、計581ページ(単行本3巻)
一巻あたりの収入が187575813
セールで割引で買ったやつもいるから3分の2の収入だと計算して375151626
サイトに30%取られても250101084
ここから税金払ったとしても余裕で2億円以上は儲けてる
DMMとDLsiteだけでこれ、一般単行本なら1巻100万部以上、
エロ漫画単行本なら50万部以上の収益
一般漫画なら1巻50円だとして400万部売らなきゃいけない計算
しかも9割が自分以外のやつに持って行かれるしアシ代も取られる
一般漫画やコミカライズ漫画描いてる奴は奴隷
https://www.dmm.co.jp/ ねとられを本流に持ち込んだ奴誰だよ
許さねえからな 同人DL販売を始めたのは2019年からなので、3年足らずで3億円というまさに同人ドリームの体現者と言えます。 単価が高いうえに半分くらい自分のものになるんだったら儲けて仕方ないわな
出版社が取り過ぎなんだよ
一般も自分で売れる時代になったらいいのにな 青水庵、クリムゾン、チンジャオ娘、リリックボックス、まろん☆まろん、Digital Lover(なかじまゆか)、ひぐま屋、サイクロン、STUDIOふあん、ヨールキ・パールキ、立花オミナ 漫画家「ゴミみたいな出版社もクソみたいな編集者もいらんやん」
って流れがエロ以外でもメジャー化して欲しい 坊主の兄ちゃんが無双してるだけのマンガ
あとの登場人物は全て雑魚 今やオタクから搾取するビジネスって山のようにあるし
さらにそのオタクたちが百田とかのウヨ本まで買ってるんだろ
将来は孤独死した赤鼻のネトウヨおっさんみたいになるんだろうな 雑誌で書いても印税は数パーセントって考えると仮に半分をプラットフォーマーに持っていかれても、十分に得だな 空想実験だっけあれもおっぱいでめちゃくちゃ売れたらしいし薄い本って儲かるんだなぁという思い出 主人公が変な性癖に目覚めてモメンみたいだと思ったよ あの大人しい方の女の子は大学でまわされたりするんだよね。それに興奮する主人公と 同人エロゲーでもなんでこんなのがってのが1万ダウンロードとか売れていたりするし夢あるよね こういう他人がやる皮算用ってクッソガバガバで適当なんだよ
広告費とか税金とかカッケラも考えてないだろ
ガイジ>>1 デスノートは3000万部だろ
って言わせたいスレタイか? 今後は電子書籍専売の方が作者の手取りは増えるかもなあ youtuberはスパチャや広告ですっごい儲けているんだ!!!とか物凄く雑な収入計算とかやってそう 今でも定期的に描いてるのはまだいいけどそうじゃないのは儲け過ぎてフェードアウトしたんだろうか
夏のオトシゴのアイスピックとかどこ言ったんや セールしまくってたのと広告すごかったからそこまでじゃない っていうか、買う奴居るんだ・・・これ
そっちの方が驚いた 今は作品ちゃんと出してるだけで偉いと思うわ
Twitterとかpixivとかで局部隠しやチラ見せだけしてサブスク誘導する奴ばっかで
まともに漫画書く人すら減ってしまった >>17
ジャンプ本誌とジャンプラ(編集あり)とジャンプラインディーズ(編集無し)見てると
真面目に在り方考えるべきだと思うわ
そもそも創造されたものに文句を言うのってマジで誰でも出来るからな
実際編集関わったからって絶対売れてるわけでもないし
昭和に産まれたクソシステムだろ >>54
Amazonで勝手に値引きして売って取り分も勝手に減ったとか言って問題になってたがどうなったんやアレ >>55
消費者の金の制限がなくなったら文化も変わるよな >>17
こんな流れで漫画家だけで雑誌作ったら3号ぐらいで廃刊したやつあったな
結局編集居ないと普通の漫画家は無理 >>17
そう思ってたこともあるが、岸本の失速やワンピースのグダグダ展開見ると編集必要って気がする
配分の見直しはいると思うが 広告で流れてくるけど坊主がMURにしか見えん
竿役があのビジュアルで人気あるのか…(呆れ) 結局流通やらの取ってく金が恐ろしくでかいからな
それらに携わる奴らも食ってかなきゃならんし不当なものとは言わんけど
別に通さんでも客に届けられる奴はそうした方が得だわな >>61
エロみたいに読者がなにやってほしいかムチャクチャ分かりやすいジャンルはともかく
そうじゃないジャンルは第三者の目を通さないと受けるの難しいんだろな >>17
連載は編集がケツ叩かないとマジで遅筆になるよ
作る側はサボるったり無限にこだわるから品質管理して商品化するために編集がいる 続編も読んだけどあいかわらず飯田が意味不過ぎてな
あれもうただの不思議な生き物だろ あのバナー広告ってどういう基準で取り上げる作品決めてるの?
不公平じゃね? アドブロしてるから広告見たことないがそんなに出てたのか エロ漫画界のワンピースだからなぁ
木を見て森を見ず 単に性産業高rってだけの話で
もともとエロは10倍売れるんだから、一般と比較するのは無意味だろ >>24
既婚者は金遣いが保守的になるからね
娯楽に金出してくれるのはこどおじこどおば トップだけ見てドリーム語られてもね
いやドリームは大事だけどね >セールで割引で買ったやつもいるから3分の2の収入だと計算して375151626
むしろセールで買ってるのがほとんどでしょ。
儲けはおそらく1億くらい 荒川弘、小峠呼世晴、そして桂あいり
まん画家さんすごすぎ🥺 飯田が脳みそ入ってるのか疑わしいのと、NTRでなく微妙なBSSで抜けない ごちゃごちゃ書いてるけどよくわからねえんだよ
著者の儲けで比較しろよ この作者の女キャラって最初から節操ないから微妙なんよ >>17
漫画家は出版社に持ち込むとか賞に応募するとかでふるいにかけられて残った
ある程度才能が保障されてる人たちだと思うけど
出版社の編集者って別に漫画編集者としいての試験を受けて通ったってわけでもないだろうしな
組織の人事でたまたま漫画の編集やってるだけで必ずしもその方面の才能があるとは限らんもんな 誰かエロ同人はただの風俗産業だって言ってやれよ
風俗で荒稼ぎできるのは当たり前だろ
夢があるとか言ってんじゃねえ >>55
バクマン「アンケ至上主義なら編集捨てて読者モニターやればいいじゃん」
これが完全に正しいのがほぼ証明されつつあるな 飯田がただのキチガイビッチな上に付き合ってもないのにヤレたからNTRではない >>103
単に商業誌が落ち目なだけで相対的に評価されちゃうだけだろ
そしてスレタイといいたわわといい、
同人でたまたま当たったのを
商業誌でリマスター版出してるだけで
作家としては止まってるんだよ、
こいつらが次にヒット作書けるとは到底思えん 爆サイ見てたらこの広告が半分の確率で出てたからzip探して読んだ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています