( ヽ´ん`)「ん…やっと新しいゲームやる気力出てきた」ゲーム「はいスタミナ制、重量制、耐久度制、こういうのでいいんだよ」( ヽ´~`;)「…」 [343594129]
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( ヽ゜ん゚)「返金申請、間違えて買ってしまった、はい完了」カチカチカチカチ
( ヽ゜ん゚)「安倍晋三!安倍晋三!」
http://greta.5ch.net/poverty/ 重量はあった方が面白い
でも耐久度なくなったら破壊されるとかは糞
ネトゲじゃないゲームで課金圧みたいなことすんなよ PCゲームだと他の不満もったご同類がMOD作ってるだろ
外人もいるし ストレージ容量に制限があると一気にやる気が無くなる 時間制限とかある方がちょっときついかな
まあ、どれもゲーム面白くしようって考えられたものだけど
バランス調整一つ間違えたらただの害悪に変わるんだよな 戦闘でスタミナ減るのはべつにいいけど移動でスタミナ使うのはダルすぎる
ダッシュの意味ないじゃん 後、ルート分岐して取り返しがつかないやつとか
最強クラスの装備や仲間の取り逃しが発生する奴
攻略なしで安心して積んでいく広げていけるタイプのが遊びやすい まあ、制限だらけで罠だらけでぎりぎりサバイバルってのも
ゲームバランス設定の天才みたいなのが作ってるならやりたいが >>8
ダクソブラボはそのシステムだったけどエルデンリングでなくなってよかった ステータスやスキルポイントの割り振りでダッシュできる時間が長くなります→🤔 金だけかけてゲームバランス設定のド素人が最後にゲーム組み立てるというか
ゲームバランス調整する時間がもったいなーい!デバッグはユーザーやってね!という一流ゲームメーカー
それを見た某ゲームクリエイターは未完成で売ってるゲームが多すぎると嘆いた
ちょっと重量制限や耐久性などの今時のシステムを形だけ真似てみました
はい、バカがサル真似したからゲームが面白くなくなったw
今は海外ではアクション戦闘システムがトレンド!
はい、バカがサル真似したからゲームが面白くなくなったw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています