初めて聴いて「あっ、こいつ無理w」ってなったアーティスト [461981181]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ちょっと前ツイッチのドコモの広告できいた夜のなんとかってやつ
声汚いし下手すぎ >>18
浜崎幸田辺りのフォロワーとしか見えなかったな King Gnuだな
ギターの方のパートが聴いていられない ワンオク
あのフニャフニャした節回しの歌い方が無理だった ワンオクとか日本語をカタコトで発音する人たちの意味が分かんねえ ビジュアル系は歌い方がオカマみたいで気持ち悪くて
中でもペニシリンは特にやりすぎで生理的に無理って感じだった
でもマサルさん見てるうちにアホみたいな感じがピッタリで最高に面白く思えてきて好きになった >>58
ここらへんの子らは腐った日本の音楽をマシにしたからよう頑張っとると思う Mrs. GREEN APPLE
Novelbright >>87
でも星野源叩いてる男ってそれだけで弱者男性認定されるしなぁ なにわ男子
ジャニーズの中でも特にカマホモキッツイ ミセスグリーンアップル
緑黄色社会
なにもかも薄っぺらいくせにぱっと見ちゃんとした音楽に思えるのが特に悪質 山下達郎がないのが以外
俺は好きだけど見た目とか歌い方が無理ってやつ多そう K-POPの男グループ
歌よりもカマホモっぽい見た目が無理 ファンモンと湘南を聴くと異物感が凄い
普通に感動してる人とは住んでる世界が違うんだろうなと思ってる
>>123
プロデューサーが本体なのに本人がイキってる系は見ててツライわ
だからぱみゅも見てらんない。それなりに自力あるパフュームでも少々キツイ vaundy
ラジオで流れた瞬間にチャンネル変えるのが習慣になってる こういったものがお好きなんでしょ?
これがわからない奴はセンスないよ
みたいなの全般大嫌い >>136
イキってるのもプロデューサーの指示なのでは うっせえわのやつ
途中まではふーんと聴いてたけど転調した瞬間「あこれダッッッサ」ってなった 裏声早口でピャーピャー喚いてるやつ
なんだったっけか 倖田來未 声質が無理やと思うた
misonoは1曲だけエンドレスでも聴けるぐらい声好きなんだけどな その手のはいちいち名前覚えて無いわ
名前覚えてるやつは疲れそうなアンチやってんな 調べたらユニゾンスクエアガーデンとか言うやつだった >>86
俺もその辺嫌いだけど全然生きづらくないぞ
もっと自信持てよお前 >>1
ワニマ
これでもかと甲高い声をハイテンポで浴びせかけてくる
二度と無理だな 髭は最初ムリだったけどすっかりファンになってしまった >>164
生き方みたいのを指導してくる感じが嫌いだな ラッドウィンプス
ふざけた歌詞に我慢できなくてラジオ消した
その歌詞がなんか賞取ってた ミセス嫌いだなー
不自然なメロディーに不自然なボーカル
砂食ってる気分になる DQN車から流れてくる音楽がとにかく嫌いだが
当然そんな曲は誰の曲かも知らないからわからない >>1
歌詞のテンプレ感が凄くて草
これ今の時代に書く歌詞かよ 初めて聴いて生理的にムリだったのは
今すっかり見なくなったけどアクアタイムスとかいう奴 緑黄色社会
上手く歌おうとしてるヘタクソ
LiSAに通じるものがある >>171
生き方の指導なんてユニゾンのスタンスから一番遠いと思うが
好き勝手せぇというスタンスだぞ ストレートにセカオワ
ただ最新の曲はまあまあ聴けた
最初からあの路線だったらな ブランキーなんとかなんとか
ボーカルがオカマチンピラみたいで気持ち悪かった >>91
ギターの方のパートっていうことは常田のボーカルが聴いていられないってことでは? ミスチルとブランキーかな
変な声
慣れたらそうでもなくなったけど 今のガキに青春パンクだとWANIMAが一番人気ってのが謎すぎる
90年代の青春パンクとか掘り下げて聴こうみたいな感覚ないのかな
俺なんかハイスタとかノーエフから入って掘り下げてってバッドブレインズとかポイズンアイデアに行き着いたもんだけどな、 なんとかかまってちゃん
my hair is bad
ツユ
creepy nuts 崎山なんとか
アニメのEDではじめてミュート機能使ったわ ポルノとaiko
声を伸ばした後に落ちるような歌い方が気にる。 在日成りすましアーティストの全て
桑田とか発覚する前から鳥肌立つほど生理的嫌悪感すごかった 昔、SOLD OUTが好きだと言ったらめちゃ馬鹿にしてきたやつがおったな
ちなみにそいつはラルクが好きだった模様
まあ住む世界が違うんやろな >>219
今もうルーツ辿ろうと思えば1日で到達するし深掘りに価値は無くなってるよ 00年代にいっぱいいた歌唱力の高さをひけらかしてたR&B系統のまんさん 下衆の極みとジェニーハイ
川谷の顔と声が糞反吐きめえ >>239
ああこれだよこれ
ケンモジサンに勧められて空中キャンプ
聴いてみたけどくどく繰り返す曲調と声が
全くハマらなかった EXILE
特にUSAって洗脳音楽がめちゃくちゃ鬱陶しかった ジブラってバカにされてるけど どんな曲歌ってるのかと思ってダイナマイトみたいな曲を聴いてみたんだが
あれは鳥肌立ったね >>99
こいつ
音域狭いから音痴のカラオケには救世主らしいが >>1
70年代マイルス
若い頃は絶対無理だったのに
改めて聴いてみたらそんなに悪くなかった
自分の耳に耐性ができたのか スカパラ
ブンチャカうるさいだけなのに歌手とコラボして表に出てくるのが鬱陶しい あーあれだ
日本のビジュアル系全般
あれはマジで無理だと思った
ラルクの一部、ロックンロール色が強い感じのがまあなんとか、ぐらいで ほしのはら
マジで同じような曲しか作れねんだなって >>127
スピッツはいい声だからあり
ダメな高音は汚い音 MISIA
宇多田ヒカル
星野源
何で評価されてんの?ってなる バックバンドが本物だなと思った
デスボイスすら出来ないベイビーメタル ボカロはそもそも音楽じゃなくて音楽っぽい音として認識される
素人のカラオケ聞いてたほうがマシ 英語で歌う奴全般駄目だな
モブ曲罰仮でいい曲ないし セカイノオワリは最初ダメだったけど、最近のはいいよ
umbrellaとか小田和正っぽくていいし、habitも初期radっぽくていい 優里
まふまふ
Official髭男dism
King Gnu >>287
ボーカルなしで聴いてみたいっていう人がいたなw チョンモメン大好き
アジカン
フラワーソウルユニオン backnumber
椎名林檎
福山雅治
星野源
グリーンアップル うっせーわの人
あの歌詞もメロディも全部気持ち悪いし恥ずかしくなる スレタイの趣旨と違うかもしれんがライブでMC長い(そして内容が浅い)バンドは総じて無理だわ
最近聞いた中だとマイヘアとかブルエンとか
せっかく曲良くても台無し BADHOPとかいう川崎売りにしてる奴らはキツいと思った
フィーチャーされてるJin doggやlexは嫌いじゃ無いんだけどね K Pop
ジャニーズ
エグザイル
AKB
モーニング娘
など最近のJ Popの殆どゴミだなゴミ
ケンモジが持ち上げてきた最近のゴミ見ると反吐が出る
なんで20年でここまでゴミだらけになったが理解できない スティーブライヒ
おんなじメロディを繰り返してるだけで飽きた ミスチルは桜井の声が無理。がなってるだけで発声になってない。 キングヌー
ソニーのイヤホンのCMで電車内で痙攣しながら歌ってるの見て吐き気がした 宇多田だな
別に興味ないからいくら売れてもいいけど
エヴァにまで寄生してきたのはほんとうざかった ヤナーチェク
シンフォニエッタはマジで無理
初めて聴いた時に胃がムカムカした アイマス全般
あの媚びた歌声が無理
ラブライブはそこまでではないのに
おんなじ様なアイドル曲でもアイマスが断トツで無理 >>304
邦楽?
挙げたらきりがないよ?
フィッシュマンズとかサイコーだよ 邦楽はもう聴けないわ
あまりにもレベルが低すぎる
歌謡曲から抜け出せないんだ >>315
えー好きよアイマス
有吉サンドリでアイマスファン優しい雨松崎が暴力に屈するマンさんマネして
「あんたなんかに屈しないんだからぁあ~」
有吉が語尾かぶせて
♪あァ~~アーユready!?アーユレイディ~おお~
松崎「いや、いやーヤメテー!」
アイムレディだとツッコミ入れない松崎の焦りがw だいたいJ-WAVEで推してる日本人アーティストとか全般に気持ち悪い セカオワ
ゲス
一周回ってボカロは平気になった
てか人によって調整が全然違うから好みのボカロP見つけるとずっと聴いてられる B'z 初音ミクとかボカロ Ado 湘南乃風 GReeeeN 倖田來未 ディルアングレイ 長渕「巡恋歌 セイッ!」
客「好きです好きです心から」
長渕「セイッ セイッ」
客「愛していますよと」
長渕「ハッ セイヤー」
客「甘い言葉の裏には」
長渕「オラッショ! セイッ!
客「一人暮らしの寂しさがあった」
長渕「セイ!」(ジャカジャカジャカジャカ)ギターひく
コンサート会場から抜け出す俺。。。 syudou
ペルケイ
ヌスラットファテアリハーン 中村雅俊の歌い方がサザンの桑田の真似になってから本当に気持ち悪い
周りが注意してやれよと思う ケミストリーとか平井堅とか甲高い声で歌う男ボーカルのやつ セカイノオワリ
ゲスの極み~は全然許せるがこいつは無理 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています