【悲報】モンハン最新作、簡単すぎて終わるwwwwwwwwwwwww [308389511]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モンハンって今はもう剣と魔法の世界になってしまったんだな
p2gの頃に卒業して正解だった >>210
GTAとかいう世界の縮図を学べるゲーム どうせクルクル回転して切るを繰り返すだけなんでしょ >>244
ランスが強くなったから昔ながら以上のインファイトで地味にチクチク出来るようになった いつかの体験版で双剣が無敵技で突っ込んでいくの見てやるの止めちゃったな
クロスだっけか >>143
崖から飛び降りても無事だから、多分人間が虫ぐらいのサイズで、リオレウスは猫ぐらいのサイズ感だよ >>6
基本オンゲなのに割るとか馬鹿なのか?
チートで全素材を速攻で集めたらゲームやる意味後ないし >>166
他のモンスターもガンガン殺してる気がする >>158
防具がハクスラみたいになったから
永久に遊ぶ人がいそう
お守りはもう誰もやってない >>9
ゴッドイーター化したよな
そうじゃないところがおもろかったのに >>253
常にカウンターを要求されるから面倒
モンスターの機嫌火力が左右されるから万能じゃない
楽さ求めるならライトボウガン使ったほうがいい >>252
今のうちに防具はリセマラして完成させないといけないからみんな必死にやってるね ケンモメンなのでセールになってからしか買わんけど再来月くらいには安くなってるかな ハンターの攻撃に無敵時間とか意味わかんねぇんだけど? 今のモンハンは武器毎の操作が複雑過ぎて1種類使いこなすだけでもかなり時間かかる
というか1種で最初から最後まで通したわ
P2Gやフロンティアの時はほぼ全武器種使ってたのに今はとてもじゃないけど無理
モンスターに合わせて戦いやすい武器を選ばせていた初期作のゲームデザインと違って
全武器で全モンスターを快適に狩れるようにするため出来ることを増やした結果、操作が煩雑になっている気がする 今回おまもりだけじゃなくて防具にもガチャする要素加わったけど、各武器の必須的なのは簡単に全部盛れてあとはどれだけ理論値まで火力上げられるかしかみんなやってないw
程々でいいなら一瞬で完成する サンブレイクは過去最高に人気あるんじゃない?
逆に今までのがもっさりしすぎてて今の時代に合ってなかった >>150
>>152
マジで!
それswitchにも実装してほしいわ >>132
amandaは自分のブログの画像の無断転載やめてくれって言ってたのに
ケンモメンも結局アフィと変わんねーな 別に太刀だって昔みたいに振り回して鬼刃やってりゃ狩れるぞ
モンスターのコンボから抜け出す為の受け身だけ使えりゃいい なんだかんだ言ってフロンティアがいちばん面白かったわ ブレイブヘビィみたいな爽快感最高の壊れ武器ないん? >>255
いや、ps2で発売されたオンラインのやつだよ
他のモンハンはでてなかったはず
ff11の合間に少しやったらすぐ終わって止めた >>274
黒龍も簡単だったしなあ
まあでもあの当時はあの世界観は新鮮で面白かった 2G以来に復帰してるけど割と楽しいつーか神ゲーだわ
キーマウで出来るのが快適すぎる
モンハン持ちとかアホやろ もっとこう罠とか策略を巡らして狩る感じにできないのかな
これじゃただの虐殺じゃん >>277
フロンティアが罠で拘束、閃光玉で拘束、状態異常で拘束、怯値転倒で拘束からの捕獲みたいな仕様を利用した策略ゲームだったけど
真の作業ゲーになるから後期は拘束難しくしてガチの殴り合いゲームになった 雷神までクリアしないとサンブレイクの要素全く使えないのどうにかならん? >>280
サンブレイクから始めたけど開放まで20時間ぐらいかかったわ
ライズ部分は糞ゲー
サンブレイクは楽しい スティックで攻撃できる様になったら
またやってみたいと思う
てか、フロンティアのオフゲー版出たら買うわ
黒レイアまたやりてえ ユーザーに配慮してハントを効率化した結果コンテンツ消費速度がとんでもない事になったからな
最新アプデはハント以外の時間を長くしてバランス取ったが >>132
こういうときは合わせに行くんだよネトゲライト勢かよ トライGは太刀でやっていたけど絶対ラキアス倒せなかったな MHとかもうやってないわ
延々と同じ相手とPvEとか飽きるだろっての
エンドコンテンツが貧弱過ぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています