【朗報】「2」がつまらないゲーム、ガチで無い… [633829778]
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>>156
セイバーのほうが好きとか珍しいやつだな >>46
子供に操作切り替えないと弱点の場所わからなかったり見えない敵とか居るせいで
操作切り替えが半ば強制されるのがめんどいやつだっけ
クラフト要素とかラスアス人気だから真似してみましたって感じだった 2は当たり外れが激しいイメージ
1作目のヒットを踏まえて完成度上げて名作になったり
なんか知らんが1作目当たったから二匹目のどじょう
狙いに行って大失敗するパターンに分かれそう
映画とかもそうかな ゲゲゲの鬼太郎2
俺は好きで頑張ってクリアしたけど
世間での糞ゲー扱いが悲しい 大体は前作からの改良とか納期都合で入れられなかった要素盛り盛りで良くなるんだけど
みつめてナイトとか全く別の路線目指しちゃうのは何なんだろう >>177
インプラはUMDのロードと新キャラ周りが微妙なだけで総合的にはPS2の改良版だぞ つまらないって程ではないが1には劣るって感じが多い気がする >>147
3はBGM含めてうんこじゃん
ただしGBA版はBGM良いんだよな >>2
あのカッコよかった牙突のショボさが凄いよね >>199
これ
はっきり言ってデビルクライメイの魅力の半分くらいはスティンガーが占めてる >>180
ロマサガ2はシリーズ最高傑作やで(´・ω・`)
>>182
リプレイ性が低いし連携のテンポも悪いけど
ストーリーと曲は凄くいいんだよな(´・ω・`) >>181
ファイナルファイト2って1の方が良かったのは分かるがつまらなくはないだろ >>206
サガフロ2のBGM雰囲気的には合ってて良いんだけどアレンジ手抜きが多過ぎて1のBGMと比べたら落ちるわ >>2
カプコンの2って大体面白いけどこれだけはほんとゴミだな >>2
コレだよな
モッサリッシュとか言われてたよな
爽快感一切無くてびっくりしたわ >>179
あのゲームの信者は続編もインスパイアも全否定するから ドラクエIIは難易度高めでパスワードも長い
そのせいでドラクエIIIがますます輝く 逆に傑作だったなあっていうのがあんまり思いつかない皆無ではないが >>227
2が大傑作というと真っ先に思い浮かぶのはスーパードンキーコング2だなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています