steamに「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」を超える作品が生まれないのはどうしてか [811571704]
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剣をフンフン振りまわして横飛びするゲームばっかで
オープンワールドの3Dアクションパズルやりたいけど全く無いんだよな
イモータルはいつものUbiだし ゼルダの武器壊れる仕様を何とかしてくれ
マスターソードもすぐ停止状態になるし ファークライですら超えてると思うけどな
ダイイングライトとかも ブレスオブザワイルドってプリンスオブオブペルシャとファークライからパクってるだけじゃん スチームで高いの売ると3割も取られるし割られるからケチテンドーは乗り気でない それを言ってるのが任天堂信者だから
彼らは一生steamの中身を知ることは無い
だから今後も任天堂以外がブレスオブザワイルドを
超える事は無い Switch買って4年だけどブレスオブワイルドはやったことない
ファミコンのゼルダはオンラインでクリアした 中盤まではマジで一番おもしれーかもなゼルダ
その辺までくると最初はシチュエーションとして楽しめてた要素もルーチン化してくるので武器壊れるのとか天気とか不便ばっか目につくようになる PCでゼルダ出来るようになったMODでやばいだろうな >>5
その点は批判多いよね
武器を色々使ってほしいからすぐ壊れるようにしたんだろうけど 任天堂が世界一のソフトハウスだからだろ
認識が間違ってるよ 正直メインのシナリオは1番初めに攻略するであろう神獣ヴァルッタ戦で
シドと協力して戦うとこがピークだった
シドに乗る事で水上を爆速移動しながら神獣と戦うのは新鮮 ホライゾンゼロドーンのほうが面白かったし最後までできた ブスザワで嫌だったのは武器がぽんぽん壊れていく仕様
せめて壊れたら修理できるようにしてほしかった 時のオカリナみたいに20年とは言わないけど10年はブレワイ超える作品は出ないよ 桁違いの金かけた超大作ソフトなのになんか小規模作品みたいな褒められ方するよね
FF15の当て馬にされたのが理由だろうけど ブレワイはともかくそれ以前のゼルダ風のやつメトロイドヴァニアみたいにホイホイ出ればいいのにな
supralandはドチャクソ面白かったわ 携帯、据え置きどっちもできるswitchだから売れたとこあるだろ
wii U独占で売れたとは思わない
手軽にプレイできたのも売れた要因でしょ twitch同接ランキングで任天堂のゲームが顔を出したこと見たこと無いし
Switchという魔法が掛からない場所ではこんなもんだよ
ジャップは井の中の蛙 任天堂村の村人はソニーとプレステの方角だけ見てギャーギャー騒いでるのが身の丈にあってると思うよ tunicはゼルダとダクソが合体みたいで面白かったぞ 別にSteam専売じゃないけどOuter Wildsは部分的に超えてると思う switchとps4とpc持ってるが、ゼルダよりホライゾンの方がかなり楽しめた
ストーリーもバトルも探索も switch次世代機ではゼルダもゴーストオブツシマやアサクリオリジンみたいに臨場感あるグラフィックに進化するのはマジで期待している つまらなくて途中でやめたわ
ウィッチャー、サイバーパンク、スカイリムは2周以上やったわ >>32
あれ絵面が汚らしくてやってみようって気にならない
リアルさとかいらんからゼルダくらいライトな感じがいい >>5
これで止めたんだよ
武器に耐久制限があるのは何故か馴染めん 今は耐久値移植あるし武器増殖もあるから遊びやすくなってるだろ
正規の遊び方じゃないけど ほかのオープンワールドと比べてなにがそんなに違うのかわからん
ゼルダの伝説って名前がついてなかったら埋もれてそう なんか色々パクったやつあったよね何だけ早期で買ったはずだけど フロムゲーみたいに出会った敵を馬鹿の一つ覚えにベチベチやりたいヤツは
耐久度に耐えられないだろうな 主要アイテム3つしかないブレワイが本当にお前らのやりたかったゼルダなの? >>43
流石にどうだろう
ゼルダのグラフィック自体はいくらでも向上の余地はあるが 進化=フォトリアルとは全く思えん >>52
ファイナルソードか?
バージョンアップしたものなら今も買えるぞ アクションゲーとしては一級だし明るく爽やかなグラはプレイしてて気持ちいいけど
オープンワールドとしては「移動が面倒になっただけのジャストコーズ」程度のゲーム 変な島に行ったら装備全部取り上げられたけど
その時が一番楽しかった気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています