水中ステージのクソさは異常 [394133584]
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マリオゼルダモンハン全て操作性が悪くなるだけのクソ 逆ってあるの?
水中が基本動作で
陸にあがるとグエーってなるような カービィはええぞ🙄ドンキーtfもええ🙄ワイが水中ステージ好きなだけかも知らんが スチームギアマッシュの水中ステージはクソ楽しいぞ突然潜水艦の横シューになるんだ ゲームの面白さは操作性の良さに直結すんのになんでわざわざ操作性を悪くするのさ 慣性はアクションゲームの肝である
ぼくは宇宙遊泳が好きです >>5
Maneaterってサメゲーが基本水中で、陸はピチピチしながら人を喰うよ ムジュラはゾーラの仮面
マリオギャラクシーは甲羅で加速できるのでそうでもない >>12
その後のシリーズでは宇宙ステージも地上と同じになったんだから反省するだけ良し >>15
ブラックユーモアたっぷりのドキュメンタリー風ナレーションすき 変わり映えしねえからつまんねえんだよな
操作性がクソなのを楽しめるわけないし 時間内に陸に上がらないと溺れ死ぬタイプはこっちまで息苦しくなるからやめろ おまえの言う通りにストレスのないゲームを作るとただつまんないクソゲーになる
ストレスってのはゲームで重要な要素なんよ 洋ゲーによくある麻薬や精神世界のぐにゃぐにゃしたステージがつまらん 水中ステージがないとゲッターポセイドン使う機会がないだろ 即死攻撃多すぎなんよな
あと酸素気にしなきゃいけないのも地味にめんどい カービィもスーパーデラックスから水中の移動速度を速くしたり
ハシゴのスピードめちゃくちゃ速くしたり
ストレスを感じさせない作りになってるな ゲッソーとプクプクの動きのうざさは異常
スーパーマリオのアイツらのせいだろ海ステージはウザくしようってなった原因 穴のあるステージも操作性悪くなるから廃止しろ
敵がいたらストレスになるから敵もなくせ 強制スクロールで行き止まりが初見殺しになってるほうがきらい >>32
ゲッソーは下をくぐれば余裕でかわせるだろ 水中ステージはパラダイス気分でやってたけど
ドンキーとかマリオ面白いやろ ロックマンでジャンプの加減間違えてトゲトゲに当たって死ぬの本当嫌い スタフィーって常に水中っぽいけどどうなの?
やったことない 子供ながらにファイアボール出るのおかしいだろと思ってたわ RPGの雪地方のほうがクソだろ
寒そうで不幸そうなBGM流しやがって ロックマンエグゼ5のナパームマントマホークマンが出てくる電脳は単純に迷路で迷った モンハントライの水中ランスはワイてきには快適やったで( ´ ▽ ` )ノ マリオ1はバグ面で空中ゲッソーを踏んで倒せてビビった
あのバグから2で正式化したのかな >>44
ゼノブレ2のルクスリア王国はめっちゃ荘厳な曲でえぇ・・・ってなったもんだ。 46億年物語よかったよね。
エコー・ザ・ドルフィンもよかった。 連ジ、エウティタの宇宙ステージは確かにクソだったけどあそこでスパッと諦めたの正直ガッカリしたよ カエルスーツとかいう陸でも水中でも使いにくいスーツ >>61
スーパーチャイニーズ2のふるそうびまだ覚えてたわ ロックマンは水中だとジャンプ力上がって楽しかったな
トゲはやめろ 暗くて見にくい
酸素がもたない
なんか変な水流に翻弄される
水量を変化させるパズル要素やらされる
本当にうんざりさせられるよな >>60
実際宇宙でアニメみたいなのは無理だし
難しいんだろうけど挑戦はして欲しいよな >>44
ソニックの水中ステージと言えば
カラーズのアクアリウムパーク コンテンツの消費が目的のユーザー増えたから簡単で単純なゲーム作らないとな >>3
これ
カエルマリオになるとくそ楽し過ぎて凡ミスしまくる >>22
サクナヒメて偉い高評価だけどステージ攻略したいのに農業面が足引っ張るし農業やんなきゃ強くならないしですっげえ面倒くさくて放置したんだが… セキロの水中は移動速いし息継ぎ必要ないからそこまでストレスじゃなかったな
流石ニンジャ マリオ64の水中ステージはBGMこそいいが
海賊の入り江(序盤なのに難しい)
ウォーターランド(処理落ち酷い) >>7
距離感がわからんくなるのは致命的
3Dとか目が疲れるだけだし 砂漠ステージこそクソ
ゲームなのに何故か熱く感じたり喉が乾く ソニックの水中ステージあれ特上級のクソだろ
バランワンダーワールドとかいうクソゲー作ってインサイダーでパクられるのも納得だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています