橋下徹氏「どうでもいい国会議員」 ツイッター上で泥沼バトルの維新・足立衆院議員をバッサリ!
https://news.yahoo.co.jp/articles/2baf6f8ca8968bac9ab30b0a2d2700004a4338c3

有本 香 Kaori Arimoto @arimoto_kaori
あんなに忠誠尽くしていたのに、少々自分に意見したら「どこの馬の骨」呼ばわりとは…
2年前の「靖國論争」の時も、足立氏は橋下氏への援護射撃のつもりで私に暴言を吐き、結果、菓子折持って謝りに来る羽目にまで陥ったのに。
「大阪維新は素晴らしい」というレトリックでの自分守りがまた厭らしい。

@stoneneta1
橋下さん、もしかしたら男の更年期障害かもしれませんよ🙄....

@farmer_UMA7
橋下さんは更年期かなにか? あれじゃ百田とか加藤とかと同じやんな。

@octopus0322
橋下、だんだん質が悪くなってきてる。オトコの更年期か?

@almondeye691
絶対に自分を立ててくれると思ってた足立さんが異を唱えたから…怒り心頭💢㊚の更年期か⁉ヒステリーか😮‍💨💦
52歳…㊚も更年期障害はヒステリーとか結構酷いらしい🙄💦 辻元清美に"好き😘"と言われたり橋下さんも大変なの🦆ね🤭💦

@93yama
え、やば。橋下さんオラつきすぎじゃね?ワードもパワハラじみてるけど大丈夫そ?更年期かな🥺

@mokochi20
橋下さん、更年期障害なんでしょうか? ちょっとしつこいし言い過ぎな感じがします。

@V89VvV88NsH1DDa
橋下さん、もしかしたら男の更年期障害かもしれませんよ🙄....

@maruniichinoji
橋下さん男性更年期なんじゃない?最近切れ味落ちまくりよね。

@BSCj5r2yJYGM7gT
橋下3はまたツイッター内で自爆テロして炎上してるのか。 更年期なの?なんかヒステリー起こしてるみたいに見えるが、どうした?草

@ST11012
橋下さん、更年期障害なのか、ここ数年、ますます発言の内容と様子を見てると不安定だよね。

@mamona9oben10
橋下さんは男の更年期障害かもしれませんね。

@dahon_visc
高市さんの靖国参拝に関する発言を捻じ曲げてがなり立てたり、。最近の橋下氏はホントに酷いな・・・ 男の更年期かなんか?