反町隆史とかいう演技も歌もできないのに生き残った謎の男の魅力 [921615131]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
たまたまドラマに恵まれたとか
気を使えるやつでスタッフとかの評判がいいからとか? 相棒卒業残念だわ
ヤングリタイヤするっぽい?
いいなぁ〜嫁さん綺麗だし 演技というか相棒のセリフの区切り方がおかしいのは誰か指導できないのか 演技できないってドラマ受けてたんだからあれでいいんだろ 歌のほうはウマイか別として人々の記憶に強く残った模様 演技ができないのは竹野内も一緒 容姿が飛び抜けていいから棒でも生き残ってる 演技は下手だけど何か癖になる下手さなんだよな
娘だか妹がアトピーで「かくな!」って常に怒鳴ってるドラマとか妙に覚えてるわw リッチーサンボラとの謎コラボ
一体なんだったんだあれは ビーチボーイズとか今見ても最高だぞ
しかもあの時まだ20歳とかだろ すごい才能だよ 舞台経験0で生き残ってる俳優は独特の図々しさが滲み出てる 三大低い地声でしか歌えない下手な俳優
反町隆史
山下智久
福山雅治 ポイズンほどのインパクト出せる持ち歌ある歌手はそうそういない 高身長顔かっこいい声かっこいい
こんなん働かなくても生きていける 結構当時は叩かれてたけど
年食って落ち着いてきたし叩いてた奴らも年取ったんだろうな ポイズンだけで死ぬまでいける
なんならもっかい主題歌になってくれ ポイズンって作詞が反町なんだよな
そこらの一発屋に比べたら相当金持ってるんじゃね??? 反町嫌いで相棒見なくなったわ
あいつの下手さはきつい 若い頃は演技が下手でも許されるけど
オッサンで下手なのはなあ >>37
そこまで大根っぽいところもないし(これは演出のおかげかも知れないけど)、演技が“下手”というより“変わってる”の方が正しいだろ 竹野内豊と比べてみろよ・・・大体同レベルだな・・・ スキャンダルも無いしイメージ悪くないよな
スタッフに好かれる好人物なのではないだろうか 売れる俳優(女優)と売れないそれの差はどこなんかなと本当に思うわ
事務所言っても事務所内でもあるし まあ若いブレイクした頃の反町かっけえからな
なんか笑えるくらいだったわ >>9
なんか晩年の渡瀬恒彦みたいな感じ
多分滑舌が年取るにつれ怪しくなってんだと思う >>56
ヒット作で主演出来るかとかそんなもんだろ
演技力でヒットさせれる俳優なんか日本にはいないし 俺は遊びで俳優やってるけど
売れる売れないは実力とかより運だなっと 嫌儲って「俳優のクセ」を「演技下手」だと勘違いしがちだよな >>40
水谷豊は反町を二代目にしたいほど寵愛していたらしいな スーツ着たときの見栄え感が凄い
Tシャツでもイケてた
日本人俳優にはあまり居ないタイプの体型してる 低い声でボソボソ話すから何言ってんのか聞こえないんじゃよ GTO視聴率30% ビーチボーイズ視聴率25%
この超ヒットドラマで主演かつ主題歌も歌ってるからな
あとは福山と西田敏行ぐらいしかいないんじゃないか >>72
福山はそもそも歌手だしそれいれちゃうと星野源とかジャニーズも当てはまる 典型的な不器用人間で歌も演技も下手で性格も良くは見えないけどなぜか最初から反町なら仕方ないと一周回って許されてる感ある ヘタどころか変だぞ
でもありだと思っちゃうのはイケメンでスタイル良いからなのかな
奥さん含めてイメージ悪くないし でも普通に良い男の部類だろう
老若男女問わず昔から反町がブ男とか大したことないとかリアルで聞いたことがない
タイプじゃないとかはあるだろうが数多い有名著名人の中でも良い年の取り方してる マンガっぽいチャラい陽キャの演技が絶望的に下手なんだよな
でもそのキャラのドラマで人気と地位を築いた >>79
つうかルックスがよくて頭も性格もよかったらなんらかの力で潰されそう
無能感とか見てて恥ずかしい感じとかのマイナス要素で笑われるキャラとなり嫉妬を回避した ぶっちゃけ俳優としても歌手としても共演前から水谷豊より上だろ 俳優って事務所の力と業界人に好かれれば安泰って感じ
歌手は売り上げ主演俳優は数字が伴わないと厳しいけど
脇役ならいくらでもつぶしがききそう ミッチー時代はおばさん向けって感じでキツかったわ
ポイズンのおかげでドラマ自体の品格上がった ビーチボーイズの反町は男から見てもかっこよかったな
あのブルーのサングラスにチノパン に白Tで、これがセクシーな男か って幼いながらに思った 昔カーセンサーのルノーCTLのアピール欄に君も反町!と書かれてた >>3
あんまり演技しなくても雰囲気だけで合う役を充てられてただけで演技自体は下手だろ
GTOくらいまでは見た目のかっこよさでそれなりに見えてたけど 自分で選んだ女ちゃんとずっと守ってんだからまあ立派やろ >>1
新旧GTO見比べれば反町が演技上手いってわかるよ >>83
房というよりキムタク系の何やっても水谷豊だよな >>18
反町は竹野内とかそんなレベルじゃない
マジで棒演技 中学の頃にビーチボーイズの反町に憧れて格好真似してたわw ポイズン8時間耐久動画は繋ぎが雑でモヤモヤする
赤ちゃん寝るけど俺が寝れない 15年前にバイトしてたスーパーによく夫婦できてたけど態度デカくて偉そうで高圧的だったから嫌いだわ
奥さんのほうは愛想よくて普通にいい人だった ポイズンの作詞は反町やぞ
こんなインパクトを残した詞を書けるとか天才やろ 倉田てつおと反町隆史の歌に上手い下手を語る奴はアホ 何年か前に一般人を助けて名乗らずに立ち去ってたのバレてなかったっけ >>131
普通は表現力持ってるから色んな声使いこなすんだわ
ファルセットのイメージ強いhydeだって、低音や地声使いこなして、ファルセットとの落差を生んでんだわ
反町はあの声一本しかない >>135
ひたすら一本調子だから棒読みに聴こえンだわ
歌でも芝居でも キムタクが如くが受けたしポイズンが如く作ってくれよ 結婚前から嫁さんの方が稼いでるし今も同じ要はヒモのようなもの 氷室京介が反町に書いた曲セルフカバーしてるんだが歌唱力が違い過ぎてワロタはw けっこう俳優キャリアあるのに演技ができないなんて未だ言われるのか ラブコンプレックスのかっこつけたマザコン役良いし歌下手だけどなんか癖になる お塩先生に救われてる面があるよな
ロイヤルミルクティーを拾い上げる人が居なかったら終わってた >>140
キムタクと同じようなもんじゃね
あいつも何演じても同じ微妙役者だし むしろ演技できる俳優なんているの?
チョマテヨあ持て囃されるくらい低レベル俳優しかいない時代やん 毎日東横線乗ってるから電車が反町を通るたびにポイズンのイントロが頭の中に毎日流れてくる うまいかどうかはしらんがPOISONは忘れられない曲 二枚目は二枚目すぎるとだめなんだろうな
こうやってポイズンとか言われてるのがバランスいい
ポイズン歌ってみるもんだな ポイズン以外にもなんかあっただろ
いーつまでもなんとかかんとかぁおおぉーみたいなの 見た目が神レベルなら他は駄目でも問題ないんだろ
湿気た世の中だよ バス釣り雑誌で表紙になったとき、他の釣りプロとかと比べてスタイル良すぎでスゲェカッコいいの笑えた ポイズンだけの一発屋
ポイズンはイントロに妙な魅力がある >>133
中川家の小さい方がガチギレして手出したという話もあるし
少なくとも若い頃は性格悪かったらしい 織田裕二も吉田栄作も若い頃にそういうやんちゃ話あったな
それぞれにヒット曲もあるし歌唱力も・・だ 事務所の先輩の唐沢寿明は、反町演じる織田信長を史上最高の信長と絶賛していたような
お世辞的なニュアンスでは無かった 嫁が松嶋菜々子って、前世でどんな徳を積んだらそうなるんだよ そういや戦国自衛隊の新しい方もやってたね
ひであきぃ!!って小早川秀秋がいいキャラだった気がする >>144
若い頃の世にも奇妙な物語見るとキムタクはかなり演技上手い
結局演出がキムタクっぽさを求めた結果なんじゃないか カレー食うCMの演技とかうまいと思ったけどな
カレー食べたくなったもん 歌は凄かっただろ
ビートルズも知らない同僚が事あるごとにポイズンって呟くんだぞ プロダクションと政治力
怖くて名前だせないけどローカルタレント上がりの奴とか今年女優と結婚した奴とか
ベッド写真の時の相手と記者は二度と関わりたくないだろうな たまーにドラマ出るだけで生き残ったことになるから簡単だろ
しかも俳優なんて台本通りに動くだけで創造性も薄いし ポイズンで赤子が泣き止むからな笑
老若男女問わず人気よ 性格が良いらしいな
前一般人がこの人に助けてもらったってバズってた
そういう人なら番組スタッフなどにも受けがいいから仕事もらえるんじゃないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています